2005年01月11日

黄金宮

ミカンでつくられた「黄金宮」、柑橘系の爽やかな香りとべたつかないのが、女性に人気のヒミツだとか・・・
従来から多くの育毛剤に使用されてきた「センブリ」や「ニンジン」「グリチルリチン酸」に加え、「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の3種類の果皮エキスを保湿剤として配合し た製品です。 また、女性にもお使いいただけるように、頭皮に対する刺激を押さえることに考慮した新製品です。

黄金宮ボトル

黄金宮

黄金宮をアットマッキーで見る
黄金宮をダイエットマッキーで見る
黄金宮をアイマッキーで見る
黄金宮を楽天店で見る
黄金宮をヤフー店で見る
黄金宮をキュリオ店で見る


この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ma03166/12127611
この記事へのトラックバック
ミカンでつくられた「黄金宮」柑橘系の爽やかな香りとべたつかないのが、女性に人気のヒミツだとか・・・ 従来から多くの育毛剤に使用されてきた「センブリ」や「ニンジン」「グリチルリチン酸」に加え、「ミカン」「イヨカン」「甘夏柑」の3種類の果皮エキスを保湿剤と
黄金宮【アットマッキー】at 2005年01月11日 10:39