2005年11月12日

P-POY(ピーポイ)

最近週末にばかり天気が悪く休みの日も家でゴロゴロ…。すっかり出不精になってしまって体重まで増えてしまったようです(TT)でもダイエットするのに食べるのを我慢するなんて辛すぎる!新たに追加したP-POY(ピーポイ)アミノダブルはそんな食べたいストレスを解消してくれるつよ〜い味方!P-POY(ピーポイ)AminoWで食欲の秋も楽しく快適に過ごしたいですね♪

「P−POY(ピーポイ)AminoW」商品画像
楽天店でP−POY(ピーポイ)AminoWを見る



この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/ma03166/50242197
この記事へのトラックバック
最近週末にばかり天気が悪く休みの日も家でゴロゴロ…。すっかり出不精になってしまっ
P-POY(ピーポイ)【マッキー】at 2005年11月12日 14:39
この記事へのコメント
ピーポイは白インゲン抽出物や、キトサン、ギムネマシルベスタ、グルコマンナン、サイリュウムを配合したダイエット食品です。
ピーポイ アミノダブルには、L-オルニチン、大豆ペプチド、クレアチン、L-アルギニン、 L-ロイシン、L-イソロイシンなどが配合されています。
Posted by マッキー at 2005年11月12日 14:14
リニューアルしたP-POY(ピーポイ)
〜ピーポイ アミノダブルは赤と青2種類入ってます〜
Posted by アットマッキー at 2005年11月12日 14:15
P-POY(ピーポイ)アミノダブルはそんな食べたいストレスを解消してくれるつよ〜い味方!P-POY(ピーポイ)AminoWで食欲の秋も楽しく快適に過ごしたいですね♪
Posted by mckey at 2005年11月12日 14:24
P-POY(ピーポイ)アミノダブル
Posted by mckey at 2005年11月12日 14:30