実りの秋12月

2016年11月15日

七五三

先週末、7歳になる娘の七五三で神社にお参りに行って来ました。
寒い日が続く中、暖かくてお天気の良い七五三日和でした!


2016-11-13-12-57-57

















2016-11-13-12-10-33
















子どもおみくじを引いて【大吉】
苦手な科目も好きになるでしょう…だって(^O^)
 
image
















それにしても7歳だなんて早い。
着付けをしてもらってる時、次は成人式ですね。
なんて言われて、まだまだ先のこと。なんて思うけどアッという間に来るんだろうな〜。
 


ma0615ko at 09:16│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by のぞみ   2016年12月05日 08:32
まこちゃん、娘ちゃんの7歳七五三、おめでとぉ〜〜😃⤴✨家は下の娘の七五三の写真を撮ったよ〜❗あっという間に大きくなっちゃうねぇ😅

すごく鮮やかで綺麗な着物だね😆✨✨
娘ちゃんの写真見て思ったけど、上の娘の時はずっと着物だと大変かなって思って、写真だけ撮ってワンピースでお参り行ったけど、今思うと着物で行かせてやった方がよかったかなぁ…なんて😓下のチビの7歳どうするか考えてみよ😁
2. Posted by MAKO   2016年12月09日 11:50
のんちゃん、ありがとう❗️

のんちゃんの所も七五三だったね。

おめでとう(*^_^*)

今は、着物、草履、バッグなどが一式レンタルできるからいいよね。

しかも、可愛いのがいっぱいで迷っちゃう😔

ウチは、普段着ることのない着物に大喜びだったけど、後半は疲れて不機嫌になってたよ(^_^)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
実りの秋12月