ますますNEWS☆

NEWSテゴマス大好きな増田担です(^O^)/

2017年4月14日 マスターヒッツレポ

レポ書いた気になってた〜。一週間経っちゃったすいません。。
昨日ネタパレで増田貴久オリジナルドリンクを見てから炭酸が飲みたくて仕方がない。でもコーラじゃなくてCCレモンが飲みたいw


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポとコメ返は続きに
続きを読む

NEWSツアー チケットについて

・広島公演 4日1部又は2部 1枚

お譲りしていただける方を探しております。
都内事前手渡し可能です。
お心当たりのある方は、こちら「ma0sa0mi@gmail.com」にご連絡ください。

お譲りしていただける方が決まりましたらこの記事は消させていただきます。
お目汚し失礼致しました。。

2017年4月7日 マスターヒッツレポ

今日中央線に乗ったんだけど、中央線ってドーム行くときくらいしか乗らないから無駄にワクワクしてた。今日は水道橋通り過ぎたけど2ヶ月後は水道橋で降りるんだな〜。2ヶ月後なんてすぐだ。。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポとコメ返は続きに
続きを読む

2017年3月31日 マスターヒッツレポ

もう初日から一週間経っちゃうんだね。早いーー!


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポとコメ返は続きに
続きを読む

NEWS LIVE TOUR 2017 NEVERLAND@札幌・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ4月1日

NEWSファンでこれから行かれる方は見ないでください。
参戦済みの方、ツアーに行けない方、他担でNEWSに興味のある方、NEWSの曲に詳しくなくて予習してから行きたい方、どうぞお楽しみください。



ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポは続きに

続きを読む

4人でさくらガール@CDTV

NEWSまさかのトリ!!!ベスアとかに比べると全体的にこじんまりとした雰囲気だけど、それでもNEWSが長い歌番組でトリ務めるなんて!嬉しいーー!
結構早くからNEWS出てたね。ペットボトルのキャップ回してるまっすー可愛いwてかまっすーの髪色すごく良い具合です…未だにおでこ出してるのに慣れてないけど今の感じすごくかっこいい…。
さくらガールを地上波でまた聴けるとは思ってなかった。ライブで4人が歌うさくらガールはあまり違和感ないけど、テレビで見るとリリース時期に6人で歌ってたのと重ねてしまう。
慶ちゃんのダンスがなんかすんごいことになってたけど、ライブに向けて練習しすぎて更にくねくねになってしまったのかな…もはや1人だけ違うダンスのように見えたw関係ないけど今日コンタクト屋さんの前通りかかってかっこいい人がいると思ったら慶ちゃんの広告だった…w
まっすーの大サビ最後出きってなかったね…惜しいー。


明日楽しみすぎてどうしよーー!!ひゃー!!カルテットのときよりも、明日初日だ!ライブだ!ツアーが始まる!っていう実感があるかも。なぜか去年は、楽しみだけどほんとに明日から始まるの?→今ライブ中だけどほんとにカルテットなう??→気づけばツアー終わってたわ…。って感じだった。
キャリーに荷物詰めなきゃなのにワクワクしすぎて何も手に付かない。さっきからひたすらアルバム聴きながらヤフーのトップページ眺めてるだけww
何着てこう〜〜?なんか20歳くらいまでは服も気合入れてたし双子コーデとかしてたけど、最近はもう新宿で友達とご飯食べます、って感じの服装wやっぱ見た目優先しすぎて寒いとかウエストのゴムがキツすぎるとか体に負担かけるのはよくないなって思う、23歳思う。青春、White、QUARTETTO、って3年連続3月の札幌行ってるけど0度でも足出してる人すごいよね…とりあえず裏起毛タイツ履いてこ…。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2017年3月24日 マスターヒッツレポ

そういやヒルナンデスのまっすー可愛かったね〜。やきもち♡って答えてるの可愛かった。紹介されてるものが女子すぎて次原宿行ってもあの店達は行けないなあw
あとキャラパレもまっすーたくさん出てて嬉しい!増子可愛い、いい感じにほんとにおばさんっぽいw動物園ロケも、ヘビ持ったり虫食べたりが放送一瞬になってたけどきっとすごい頑張ったんだろうなあ…。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポは続きに
続きを読む

NEVERLANDの感想

初回と通常買ったよ〜!
鍵が想像以上にお洒落だし、このアルバムのコンセプトのものが実際に手に取れる喜び。タワレコにある扉開けに行こうか迷ったけど結局行かず。でも…アルバム聴いて私の心の扉が開いたよ♡←
では、ばばばーっと曲の感想書いてくよ〜〜。


・NEVERLAND
ゾックゾクする。いろんな音がいろんな動きをしてて楽しい。テーマパーク感がすごい!この曲はどこの国でもなくネバーランドという世界に連れてってくれる。いや、一瞬にして連れてかれる。ただでさえ非現実的なライブなのに、これいきなり見せられたらもう元の世界に戻れなくなりそう。

・アン・ドゥ・トロワ
NEVERLANDの次だから更に軽快に感じる。この曲もネバーランドという世界観の中にあるけどNEWS的ネバーランドというか。NEVERLANDで違う世界に行ったけど、いつものNEWSがどうも〜NEWSだよ〜!ってコンセプト外さずに現れてきて安心する感じ。シゲの「アン・ドゥ・トロワ♪」がお洒落。

・EMMA
ネバーランドに行ったはずがアメリカに辿り着いてる…wやっぱシングル曲だけあって曲の存在感が強い。

・Brightest
こういう感じ好きだけどNEWSが歌ってるイメージが湧かなくて、でも歌ってるのNEWSだし…っていう戸惑いwBPM速めだけど心地良く聴ける。手越の「Baby」のアタック強い感じが好き。

・Silent Love
まっすーがラップだけ!この歌割り面白くて好き。2番サビ後のラップがかっこよすぎてやばい…約30秒もずっとまっすーのラップ聴けるなんて贅沢な曲だ。ラップ後のサビ頭がドンッ、と気持ちよくこなくて、あれ?頭だけベースないの?と思ったらいた。まっすーの低音ボイスをずっと聴いて聴いて…からのサビだからかベースがすごい軽く聴こえる。いや元々この曲低音が軽めか。

・恋を知らない君へ
Silent Loveで「もう戻れはしない」、恋を知らない君へで「もう戻れない」…切ない2連続…。この曲出てからまだ1年経ってないし夏もきてないのに、あの夏…もう…戻れない…っていう気持ちになってすごい切ない。

・ミステリア
ちょっと古くさいところがツボ。最初聴いてて、サビでベースがドゥンダッドゥンダッってオクターブで鳴ったときにそう思った。一気に一昔前みたいな。それぞれの楽器がちょっと昔っぽい動き方してるよね。間奏のストリングスとベースの感じとか、アウトロのリズムも最後の最後まで良い感じに昔っぽい。ノリの良い曲だけど、なんか安心するんだよなーー。

・BLACK FIRE
シゲアキ〜〜Yeah〜〜!!って感じwこれキー高くて全員が頑張ってるだろうけど特にイントロでグッと心がシゲにいくよね。慶ちゃんもキー低い人なのにすごい。まっすーは頑張って出せるレベルだったのに表現力ついててびっくりした。手越の透明感あるバイオリンみたいな歌声が好きなんだけど、こういうガナリ声?も最高に良い。普段歪んだギターがジャンジャン鳴ってるロック曲って聴かないから曲の楽しみ方にまだ慣れてないんだけど、これライブで歌ってたらめちゃめちゃかっこよさそう…!

・ORIHIME
NEWSっぽい。良い意味でサラッと聴ける。かぐや姫と織姫ってどっちがどっちだっけ←

・流れ星
NEWSっぽい。…って感想が同じwフルスイングと同じくヒロイズムさんと亀田誠治さんのタッグ。このお2人が組むと強いな…。ただ爽やかなだけじゃなくてエモい。エモい、って言葉初めて使って今ちょっとドキドキしてるwこの曲歌うの楽しそう!カラオケ行ったらまずこれ歌いたい。

・U R not alone
M14の"The Grand Finale"で「このアルバムはとりあえずここまで。」って言ってるからこの曲はアルバムコンセプトとは別枠なのね。アンコールでやるんだろうな〜。歌詞がNEWSにぴったりだしみんなで合唱したら一体感がすごそう…!ずっとオクターブでハモってる感じが超GReeeeN!weeeekはGReeeeNが作ったNEWSの曲って感じだけど、これはGReeeeNの曲をNEWSが歌ってるように感じる。

・I'm coming
聴く前に歌詞カードぱらぱらめくってたらすごく攻めた歌詞が見えてその時点で笑ってしまったwでも曲聴いたらめっちゃかっこいい……。歌詞に対してきゃ〜!ってより、手越の歌い方がかっこいいきゃ〜!ってなる。バンビーナの件があるから所々セリフっぽいとこはライブで回を重ねるごとにパワーアップしてくんだろうなーw

・ニャン太
慶ちゃんの大好きなニャン太…。こうやって曲作ってもらえてきっとニャン太は今も幸せだろう…。20分で作詞したと聞いて、普通20分で出来るか…!?って思ったけど難しい言い回しとかしてないから歌詞がストレートに聞きやすい。これ慶ちゃんライブで泣かないか心配w

・あやめ
今回もお洒落だな〜!いつもそうだけどシゲの曲は、曲を聴くんじゃなくて作品を聴くって感じで、音と詞だけの枠に収まらないよね。ライブの演出がすごい楽しみ。

・FOREVER MINE
あの…最高です……泣いちゃいます…。まず、増田担だということを一回置いて、話そう。この曲知らなかったんだけど最高すぎる!!主人公になれる。この曲の世界に自分から入っていかなくても、気付いたら主人公になってる。圧倒的にメロが綺麗だ。メロの動き方がすごくザ・達郎さん!って感じ。BMP的にはゆっくりだけど意外とメロの動きが複雑で、なのに聴いてて心地が良い。達郎さんの曲って胸がぎゅってなるからすごいよなあ…。美しいメロとコードだから楽器の音一つ一つも全て美しく聴こえる。もう、最初のピアノのD♭、この響きだけでご飯3杯いける。ピアノってこんなにも心に入り込んでくる音だっけ、って、自分が忘れてた音を思い出させてくれた。…で、大好きな増田さんが、あの増田さんが、この曲を歌ってる。良い………良いしか言えない……。こんな素敵な曲に出会わせてくれてありがとう。



最後以外は軽い感想だなって思ったでしょ、でもこれ書くのに3時間以上かかったからね!wフル再生で聴きながら書けば1時間ちょいで終わるかと思ったけど、何度も何度も聴いちゃってた。
今回のアルバム、最高。それぞれかっこいい。でも、ときめくものはFOREVER MINEだった。曲ってほんと個人の好みだと思うから仕方ないけど、今までがNEWSの曲たちにときめきすぎてたのかなw
NEWSって常に良い楽曲ばかりで、カップリングなのにNEWSの代表曲と肩を並べても遜色ない曲が多くて。もう耳が贅沢になっちゃってる。今回自分の中でのときめきはあまり無かったものの、ライブで歌ったら印象がガラッと変わりそうだったり演出かっこよさそうだったりで、ツアーの楽しみ度が上がった。早くネバーランドに行きたいよ〜!



ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2017年3月17日 マスターヒッツレポ

FOREVER MINEばっか聴いて過ごしてます。最高だ…。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポとコメ返は続きに
続きを読む

沖縄旅@少プレ#12

沖縄旅きたーー!!NEWSが4人で沖縄にいるってだけで既に楽しい。軽井沢もそうだけど、やっぱアイドルはみんなで旅したりみんなで食べたりみんなでお喋りしたりするだけでこちら側は嬉しいものだ。オチがなくバラエティ要素のない内容だけどそれが逆に良いんだよね、さすが公共放送NHK!

むら咲むらって修学旅行で行ったなー。琉球グラス作りとかってもちろん安全なんだろうけどなんかこわくてやったことない。突然爆発しそうじゃない?いや、しないか。もう4人が息ふーってやったり取っ手付けたりしてるとき心配で心配で←
重要な作業してるときにカメラに目線しなきゃいけないの大変wこのタイミングでの写真って普通の人だったら絶対顔変になるw
並んで砂浜を歩くテゴマスが最高…。でもイカついからテゴマス感が薄れてるw海辺で4人がわちゃわちゃしてるだけ、の写真集とか欲しい。制作費安そうw
お酒飲んで4人で反省会してる姿がすごいリアル。NEWSってお互いの得意不得意をちゃんと理解し合えてるよね。ちゃんと。たまに人って相手の不得意を不得意としか見れてないけど、それがないというか。あとビール飲んで話してるまっすーが練馬区出身増田貴久(30)って感じ。リアル増田。

ロケだと、収録!テレビ!カメラ!っていう感覚が少なくなるのか、みんな素の感じが出てて良いね。手越がふらふらなんか口ずさんでる感じとか好き。
私この2年で沖縄に4回(うち2回が離島)行ってるくらい沖縄が好きだから今回ほんと楽しかった〜!NEWSが行ったとこを巡る旅しようかなって思ったけどさすがに薬草は…ちょっときつい…マフィン行こう!w



ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング
プロフィール
まさみです。
星めざ辺りから増田担。
ラジオ・コンレポをしてます。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング
-参戦予定-
-
twitter
Archives
Categories
記事検索