ますますNEWS☆

NEWSテゴマス大好きな増田担です(^O^)/

2017年1月6日 マスターヒッツレポ

そういえば!!まっすーがジャニアイにゲスト出演したね!
ジャニアイって単語どこかで1回見たくらいで、どこで誰がどんな感じでやってるのかも全く知らないから、まっすーが帝劇で歌った、っていう予想外の情報にびっくり。しかも2日間4公演。
しかも恋を知らない君へはまだ分かるけど、RemedyとLIS'Nも歌ったとは…!しかもバックにMADE!ひーー何それ見たすぎるーー!!特にRemedy見たすぎるーー!!少プレあたりで流してくれないかな…。何より帝劇に立つ増田貴久が見たい…。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポは続きに
続きを読む

運勢とロック@少プレ#10

袴ー!かっこいいー!神田明神って行ったことないなあ。
まっすーのおみくじ、海外旅行が吉、だっけ。今年31歳になるけどまだ新幹線とか飛行機1人で取れないのかな…大丈夫かな…。まっすーが今海外行くとしたらどこだろう〜中丸に連れてってもらえるといいね!w
習字、シゲのが一番良かった。シゲって習字似合うね。てかシゲ最近ずっと調子良いのにこれからも調子が良いだなんて…!ほんとに賞取ったらすごいなー。
まっすー、デブになる…wwwここ一番笑ったww太りやすいだろうにたくさん食べる人だからこわいね…もう30代だから爆食いは控えたほうがいいと思います…。

またまたIKKOさん家。
IKKOさんお手製のごちそうを食べる4人。餌付けされてるようにしか見えないw
しばらくずっとワンちゃん抱っこしてる手越可愛すぎじゃない???とりあえず2017年入ってから一番可愛い映像だった。
神社で運勢占ったあとになぜIKKOさんなのかがずっと謎だったw

ロックメドレー。
恋焼け!!!!ひーーー!!!ひゃーー!!NEWS好きになった時がアルバムtouchだったから、ずっと変わらずNEWSといえばtouch、みたいに思ってて。楽しい楽しい小学校から帰ってランドセル置いて、友達の家でtouch聴きながらお菓子食べてお喋りして、家帰ったらその日聴いてたNEWSの曲を口ずさんで…。ああtouchの曲聴くだけで楽しい日々思い出す懐かしいやばいつらい…←
この曲は亮ちゃんありきの曲だと思ってたから4人で歌うのが意外だった。Aメロのシゲは納得すぎる。一番亮ちゃんに声質似てる。シゲいつもより歌よかった〜!これ聴いてて思ったけど疾走Friday Nightとかコヤシゲでカバーしたら意外とハマりそう。
だんしんざだーくが既に懐かしい。2年くらいこの曲聴いてなかったかも。幸福魂で踊ってる姿とかすごい思い出す〜。
番協の人たちは洋服の色とかテイストを指定されてるだろうから仕方ないけど黒ライダースばっかで逆におかしいwそこばかり目がいってしまったw




今回のキャラパレまっすーたくさんで嬉しい〜!
みやぞんとコラボしたの嬉しい。イッテQのみやぞん面白すぎて2回見たもん。スタジオでトークしてる部分は3回くらい見たw
リーゼントが意外と似合うまっすー。前髪パカーンよりリーゼントのほうがかっこいい!w
歌ネタって基本歌詞で笑い取るものだけど、まっすーの場合は「歌うま!ww」っていう笑いも取れてるよねwそして手越の名前がついにネタの中にも出てきたねw
柴田さんと動物園。ビビる顔がいい感じにぶさいく!w今思えばいっぷくでヘビ首に巻いたのとかほんと奇跡…。



EMMAのジャケ写が攻めてるね!アイドルじゃない感じ。でも別にこの曲ジャニーズだなって感じするから今まで通り4人の顔いてもよかったと思うけど。とりあえずEMMAめっちゃ美人。
まだラジオで流れたEMMA聴けてないから、嫌われる勇気のOPで2度目のEMMAを聴いた。衣装や振付がないだけでイメージ全然違う!パフォーマンスで見るとちょっと攻めた感じだけど音だけで聴くと普通にドラマ曲として馴染んでる。
ちゃんとラジオ音源聴いてないからそんな詳しく書けないけど、ざっと聴いただけでもKAGUYAと同じ音色を同じ使い方してる部分があって、KAGUYAじゃん!って思ってたら両方とも編曲が同じ人だった。まーーそれは仕方ない。どうしてもその人の癖みたいなものがあるもんね。



今更だけど私の今年の目標は、マイペースにいく!!です。なので今年はブログ更新はゆっくりまったりしていこうと思います。
…という言い訳wいやーなんか大体夜中に更新するけど、最近ずっと体調悪いし、いや体調悪くなる前からそうだけど夜中になんもせずぼーっとしちゃうんだよね。ブログも書きたいし、聴けてないラジオも聴きたいし、テレビも見たいし、調べたいものもあるし、なのにひたすらぼーっとしてる。ライン返したりツイッター見たりはたまにするけど。
ブログ始めた頃は毎日更新してたなー。書くネタなくてもJ-webで誰か更新したらそれで記事1つ投稿出来てた。内容うっすいけどwほんと薄いし意味分かんないし絵文字の使い方がうざいしwその頃のようなパワーはもう無くなってしまったけどゆるーくいきます〜。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

続きはコメ返
続きを読む

2016年12月30日 マスターヒッツレポ

いやーーすごく遅れました。すみません。。


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポとコメ返は続きに

続きを読む

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます!!
えーと、インフルエンザにかかってました。12月28日頃から具合が悪くなり、そして今日やっと平熱になりました。長いwでもまだ元気なくてちゃんと喋れないし食欲ないし。とりあえず私の年末年始どこですか??一応色々チェックはしたよNEWSごとは。でも全力で楽しめてないよね。まあやっとパソコンで長文打てそうになったので年末年始のこと書いてきます。


おしゃれイズム!
もはやクリスマスの出来事…。
とにかく幸せな1時間だった。おしゃれイズム4人で出るってだけで嬉しいのに1時間SPだなんてクリスマスだなんて嬉しすぎた。
まっすーのプライベートは京都にて。今も髪型早く戻してくれないかなって思ってるけどこの和服姿は良い!かっこいい!元々和服似合う人だよね、日本人顔だし。まっすーの食レポ、上手いことなんて言えなくていいからほんと最低限のコメントは欲しいwそして自宅映像。また範囲がめちゃめちゃ狭い。さすが増田さん。後ろのぞうさんかわいい。テレビ的にはもっと色々見たいけど、やっぱこういうとこプロアイドルすぎてかっこいい…。
手越はロケないんだねー残念。海外旅行グッズだっけ、なんかキックボードみたいなのやってた覚えがw自宅映像では懐かしのヒョウ柄が…!まだちゃんと残ってるのがかわいいw
シゲとクリスマスツリーの飾り付けを一緒にやりたい。シゲとクリスマスツリーの組み合わせがなんかすごく良い。飾り一つ一つが高すぎるよー!でも綺麗なんだろうなあ。
酔っぱらい慶ちゃん楽しい。エブリーじゃあんなに飲めないよねwお米食べたくなるあれ。こないだの少プレ見てからずっと美味しいおにぎり食べたいって思ってるけどまだ食べれてないや。慶ちゃんの自宅すごい綺麗!あのテーブルに慶ちゃんと奥さんと子供2人が座ってる画がすぐに浮かんだ。すごく幸せそうな。
トークも面白かったなー。
まっすーが手越にぽこぽこ叩いてるの可愛すぎて…!!でも確かにファッションばっかだよねーミニ四駆も熱が冷めてそうだし2017年まっすーに新しい趣味が見つかりますように!w
シゲのサンキュー!とか面白かった。ちょっともう記憶が。。


カウコン。
行くはずだったのに…去年行ってないから2年前のマッチカウコンのリベンジで思いっきり楽しもうと思ってたのに…。まあ終わったことは仕方ない。しかも放送前のNEWSの出番なかったみたいだし。
NEWSはQUARTETTOのオープニングの衣装!やっぱこの衣装かっこいいわ〜。NEWSのちゃちゃちゃちゃんぴょん可愛い。4人くっついて歌ってるのが超NEWS。
どのタイミングでツアー発表したんだっけ。もう一気にわあっ!!ってなってでも具合悪いから声は出なくてw、それ以降のカウコンの記憶が薄いよね。まさかカウコンで発表あるなんて思いもしなかったー!
今年の年男は山田たち。私と同い年の人たちだ。袴はもうなくなったのねー。。


CDTV。
EMMA初披露!!
衣装がなんかすごい!wまっすーデザインしたのがすぐ分かる感じw手越だけなんかすごく女性ぽく見える。なんでだろ?シゲはルパンみたいというか、コント感。まっすーのは土方の兄ちゃん感w慶ちゃんのが一番普通な感じで似合ってる。
曲まだ1回しか聴いてないから全然覚えてない。想像と違った。キャッチーではなかったよね。聴いてすぐどんなメロか思い出せくなったし。歌詞がひたすらワルな感じでそれを越えるワルでエロな振り付けでもう面白くて仕方がなかったwあれを普通にきゃ〜かっこい〜!って今後見れる自信がない。部分部分でかっこいい表情とかはあったけど流れで見ちゃうとだめだ、笑ってしまう…。どっちなんだろう、笑って正解なのかな?でもちょっと狙ってるよね?かっこいいけどなんか面白い、みたいな所。PVとか気になるーーー!!


NEWSツアー。
発表されたね、カウコンで。すーーっごい嬉しい。NEWS担の私すっごい嬉しい。去年より1ヶ所増えてるんでしょ?どんどん増えてって嬉しいね。
でもテゴマスほんとにどうなるんだろう。テゴマス担の私はすごく悲しいです。さすがに次はテゴマスかな?って思ってたから。最近本人がテゴマス頑張るぞって言ってるのはただの願望だけでほんとに何も決まってないんだろうなあ…。もしかしたら最近まで、テゴマスやりたい!って言うのすらダメ、みたいなのがあったかもしれないし。あの事務所こわいし。。ああ…。。。。
一応2017年NEWSとテゴマス両方あるかなっていう幸せな予想をしてるから、どっちもあった場合さすがにどっちも10と10で行けないから、NEWS4テゴマス6くらいの割合で行きたいと思ってて。いや…NEWS5テゴマス7?…10を超えてきたwwだから下半期にテゴマスがあると信じて、NEWSは抑えめにしよう。今のところ東京いれて3ヶ所行く予定。和歌山気になるけど外した。未知すぎるし倍率一番高そう。思いの外チケットが楽に取れてしまったらもう1ヶ所行きたいなあって…うん全然抑えられてないw2017年は自分のこともちゃんとしたいし抑えなきゃだよーー。ああやっぱツアー発表されるとこうやって考えるのが楽しい。



あ、マスヒツレポはもう少しお待ちください。まだレポするほどの元気が出ない。まっすーぱーまん元気ちょうだいーーー。

ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2016年12月23日 マスターヒッツレポ

ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポは続きに
続きを読む

新曲「EMMA」&MステX'mas

新曲きたーー!
シゲ出演ドラマ「嫌われる勇気」のオープニング曲!ドラマのタイアップやったー!
曲の詳細見たけどアメリカンハードボイルドとは…?パッと文字だけ見るといかついイメージ。でもキャッチーだとかアッパーソングだとかファンタスティックだとか…なんだか楽しそう!!ファンタスティックって言葉NEWS好きだね、「やっぱ僕らファンタスティック!(byシゲ)」w曲聴いてもいないけど多分この曲好き。詳細のその文章がもうカッコイイ曲出来たぜ!!って自分で褒めまくってる感がすごい出てるからきっとすごいんだろうなってw
そしてカップリングには、4人ver.のさくらガールとイザナイ…!!!めちゃめちゃ楽しみ。楽しみだけどきっと別物。この2曲を選んだ経緯とか話してくれたらいいね。

いやーほんとシゲがすごい。ドラマ関係の曲全部シゲだよ。4人になる前だって、山Pと亮ちゃんあんなにたくさんドラマやってたのに、NEWSが初めて主題歌に使われたのシゲだったもんね。
新曲やっときて嬉しいな〜。やっと、ってなんか贅沢な言い方だなw正直上半期の勢いのまま年内にもう一枚出してほしかった。24時間テレビ以降はまた個人仕事って感じだったし。




Mステスーパーライブ!
MクリスマスのMステ出るのいつぶり…!?まっすーがトナカイ被ってたイメージがすごいあるけどそれいつだろう、ABOで一人だけ振り付け間違えてすごい目立ってたよねwABOだから2009年?でも2010年も多分出てたよね?Fighting Man歌って…ないかな、いや歌ったか。まっすーはトナカイ…じゃなくてなんか帽子被ってたっけ?んんーー。2010年のクリスマスは家族全員ノロウイルスにかかって色々な苦痛に耐えながらMステ見てたから記憶が薄れてるwどうしようこれで2010年出てないとかだったら私は何を見たんだろうw
NEWSとエイト一緒に出てきたね!FNSもテーブルが隣同士だったし、なんていうか、You&J!っていう気持ちw手越が喋ってるとき後ろでニコニコしてるまっすーと丸ちゃんが可愛いどっちも癒し。
恋を知らない君へ。大サビありで嬉しい!!今回の恋知らは評判が良いね。NEWSの歌唱力って他のグループより高いと思ってるから期待しすぎてるのか、聴いてるとまた声帯がうううーーってなってしまう。聴こえてくる音一つ一つのキーを持ち上げたくなったり、頭の中で音を修正したがってしまう。でも改めて考えてみるとテゴマスの歌唱力が飛び抜けて上手いだけで別にコヤシゲって全く下手ではないんだよね。それぞれの声に魅力があるし。歌声のバランスって難しいね。




ちょっともうおしゃれイズムが最高すぎた。また後日書こう。

ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2016年12月16日 マスターヒッツレポ

忘れてたーーー!


ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポは続きに
続きを読む

おにぎり@少プレ#9

シゲマスのおにぎり対決!
シゲのほうのおにぎりがすごい美味しそうなんだけどすごい面倒くさそう。待ったりゆっくり混ぜたりで段々わざとらしく見えてくるwどの分野でもこだわり強すぎる人っているよね。
まっすーのはもっと遊ぶかと思ったけど意外と見たことある感じのおにぎりwでも煮玉子入ってるやつ食べたことないなー美味しそう。とりあえず勝俣さんうるさすぎるww
勝負はまっすーの勝ち。まっすーの手作りおにぎり食べたいーー。

ジャンプからのクリスマスプレゼント。
慶ちゃん貰ってすぐネクタイ付けてるけど付け方チャラいwでも似合う。この柄いいね!
テディベア持ってるまっすー可愛い。やっぱ似合うなこういうの。ボイスメッセージ英語だとまっすーきっと聞き取れない!w
手越のヒョウ柄久しぶりに見た!!やばい懐かしい…。懐かしいと言ってもつい最近か、ファッション変わったの。なんか、手越にはいつまでもヒョウ柄とドクロ着ててほしいみたいなのがあった。ダサいけど。スキニーデニム知らない話とか思い出すなあ。何度も聞き返す手越にまっすーが「いや、”スキニーデニム”」って言うと手越は「ヤスキニーデニム?」ってw
シゲにはカタログギフトwwでも確かにシゲにプレゼント、って何がいいか思いつかない。

真冬のナガレボシ!!!大好きーー!!あったかいアレンジでいいね。みんな落ち着いた優しい声してて良い。最初のテゴマスのとこ最高。。この曲聴くと同時に永遠色の恋も浮かぶ。
シリウスって結構真面目なイメージだったからライブの乗り物演出よりこっちのほうがしっくりくる。





QUARTETTOのBlu-ray買ったよーー!!
初回盤と通常盤両方ともフラゲしました。そしてフラゲ日が休みだったので一気に見ました。
広島公演→ドキュメンタリー→東京公演、の順で見た。今まで通りメイキング、って言い方しようかと思ったけどあれは確かにドキュメンタリーだったw
広島公演入れたのナイスだよ!!ナイスーーー!!東京ドームの規模のデカさとか5万人に囲まれてる感じとかやっぱドームのほうが迫力がすごいんだけど、その分アリーナ公演は目の前にいるファンを見る表情とか気持ちがすごい伝わる。あと単純にドームはお手振り曲の時間が多いからDVDとして見るとなるとパフォーマンス時間が多いほうが断然楽しい。
ドキュメンタリーが良かった。情熱大陸。いっそのこと情熱大陸のパロディぽくしてもよさそうだけどw前回のWhiteで裏側が一切ついてなくて批判も多かっただろうからいつも以上に丁寧なドキュメンタリー。このドキュメンタリーの作り方、今のNEWSじゃないと出来ない。ライブ作る上で一人一人が重要な役割を持ってて、ただ歌とダンスするだけの人が誰もいない。はあ…仕事してる男ってかっこいい…←



ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

2016年12月9日 マスターヒッツレポ

公開録音だからかいつもより声がウキウキしてる感じだねw

ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング

レポは続きに

続きを読む

うぃーくと恋しら@FNS

まっすーのそのメガネはなんですか…?前髪センター分けでそのメガネだと、お洒落的にはかっこいいんだけどジャニーズとして見ると…だな…。
NEWSはweeeekと恋を知らない君へ。
weeeekがただ歌ってるだけじゃなくて客席降りるのよかった。客席もみんな出演者だけどwでももうちょいジャニーズの先輩とかに絡む絵があってほしかったなー。慶ちゃん×ももクロがなんか良い組み合わせ!どっちも週末アイドルw
恋を知らない君へはねーそうだなーうーん、まっすーの歌がよかった♪…っていう適当な感想wでもほんとにボーッと見ながら、まっすー歌うまいなーこの歌声大好きだなーって。
そうだNEWSとエイトのテーブルが隣同士だったけど、NEWS側のテーブルに亮ちゃん座ってたね…!ひい…!もっと映して…!!w

そういえばNEWSはFNS出るの数年ぶり。6年?7年?夏のFNSは出てたけど年末のはすごい久しぶりだよね。最後に出たのはなんだったっけ。とりあえずNEWSがお台場からの中継で「太陽のナミダ〜〜♪」って歌声のあとに黒髪短髪まっすーが映ったあの衝撃は忘れない。今回のFNSも、うーんいつもの髪型カムバック…って感じだったけど、あのときの衝撃に比べたら全然衝撃でもなんでもないw

久しぶりにエイトがパフォーマンスしてるとこをしっかり見たんだけど、ベース弾いてる丸ちゃんがかっこいい。最初の下からのアングルで映された丸ちゃんにすごいドキッとした…!
あとはー、℃-uteがめちゃめちゃ可愛かった。歌もダンスもプロな人たちなのにこういう曲でもったいない…って思ったけどひたすら可愛かったから満足。




ジャニーズブログランキング★
1日1回押していただけると嬉しいです
いつもクリックありがとうございます!
ジャニーズブログランキング
プロフィール
まさみです。
星めざ辺りから増田担。
ラジオ・コンレポをしてます。
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

ランキング
ランキング参加中です。ポチっと押していただけると嬉しいです!
ジャニーズブログランキング
-参戦予定-
-
twitter
Archives
Categories
記事検索