2007年01月09日

車買替え!( 納車は20日 )

e94c4217.jpg年末割引セールにひかれて、車を買い換えること決めましたが、正式な契約は年明けにしたので、昨日の昼にディーラーに行き、契約手続きをしてきました。

ディーラーに行くと、私が決めたBMW318ツーリングワゴンMスポーツには商談決定の看板がおいてありました。

改めて、ついにBMWのオーナーになると思うと、またまた嬉しくなってしまいます。

装備はナビ付き、テレビ付き、DVD付き、CD・MD付き、サンルーフありで、三年落ちの中古だけど、走行距離は四千キロでほとんど走っていない。

三百万円を越えた価格だったけど、相場からするとお買得たったと思う。

今のところの納車は二週間後の20日の予定。

首をなが〜くして待ちます。

そうそう、早速ゴルフ三昧に向けてゴルフクラブ(ドライバ)を買いました。(^-^)v



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星