OBG一周年 スペシャルゲストさん紹介

90592dd2.jpg
c113b0df.jpg
9b581052.jpg

songwongさんのパフォーマンスを初めて観た時、開いた口が閉じないまま時間が過ぎた、という感覚だったと思います。その磨かれた身体性、美しい芸術性にあっという間に魅了されてました。
それが、日本発祥の男子新体操です。
その名門、青森大学男子新体操部。世界最高峰のサーカス・エンターテインメント、シルクドソレイユのアーティストとしての活躍や、今年開催されたリオデジャネイロオリンピック、閉会式でのパフォーマンスも記憶に新しく、今まさに世界が注目するスポーツ芸術です。この名門で鍛え抜かれ、主将も務めた彼のステージがOASISに!
ありがとうございます!



songwong

男子新体操の名門、青森大学男子新体操部で主将を務め、全日本インカレ団体4連覇。
2013年7月、世界的ファッションデザイナー三宅一生による企画公演「青森大学男子新体操部」に出演し、この公演の舞台裏を収めた中野裕之監督によるノンフィクションフィルム「FLYING BODIES」に出演。
卒業後、池谷直樹主宰のサムライ・ロック・オーケストラのメンバーとして全国ツアーを果たし、TUBE・ももいろクローバーZのゲストバックダンサーとしても出演。
現在はフリーのパフォーマーとして活動中!






☆☆☆☆☆

Onstage Bellydance Groove 一周年記念発表会 'OASIS'

ご予約
oasis20170204@yahoo.co.jp

OBG一周年 スペシャルゲストさん紹介

0f2ac52d.jpg
3a98d3f3.jpg
619633fe.jpg
OBG 一周年 'OASIS'
スペシャルゲストさん紹介☆☆

acoさん
彼女の音を奏でる美しい身のこなしに高い即興芸術性、お人柄も大好きでございます。
世界的なトライバルフュージョンイベント、The Tribal Massive の日本版をオーガナイズ、大盛況を呼び成功に導き、現在日本でも人気沸騰中のUnmata ITS において、日本人初の認定講師資格を取得等、トライバルフュージョン文化を数多く日本にもたらしております。
今回、ソロパフォーマンスに、OBGメンバーとのコラボをしていただけることに!
なんとー!!

ありがとうございます!

aco

2002年小松芳アラビア舞踊団に入団しエジプシャンベリーダンスの基礎を学ぶ。 数年後アメリカ人トライバルフュージョンベリーダンサーRachelBriceに衝撃を受け、実際に体得するため渡米。 その芸術性の高さに感銘を受ける。 以後毎年渡米しRachel Brice,Zoe Jakes,Amy Sigilを始め数多くのトライバルフュージョンダンサーに延べ800時間以上学び、その知識と技術、経験を積み重ねながら「 如何にして如何に美しく踊るのか」を常にTribal Fusionの世界を探求している。
2013年Rachel Brice 8Elements Initiation Phase1
2014年Rachel Brice 8Elements Cultivation Phase2
2015年Rachel Brice 8 Elements Culmination Phase3
2015年 UNMATA I.T.S Level 1 certified teacher
2016年 UNMATAI.T.S Level 2 certified teacher

AnanucA Dance Company主宰。
http://acobellydance.jugem.jp/

☆☆☆☆☆

Onstage Bellydance Groove 一周年記念発表会 'OASIS'

ご予約
oasis20170204@yahoo.co.jp

SHURUさん家ショー

038daddc.jpg
797c50b2.jpg
0654a92d.jpg
855be161.jpg
SHURUさん家ショー☆☆
観に来てくださった皆様、ありがとうございました。

とても楽しかったです(^^)

ご一緒のみえちゃん、有美ちゃん(^^)
キラキラとても綺麗で!横から見てて感激してましたー。
ありがとう!

この機会をSHURUさん、ありがとうございます!
いつも温かくむかえてくださり、美味しいご飯まで、
本当にー、ご馳走様でした☆☆

11/19SHURU紊у

dc33a8ae.jpg
cce3630a.jpg
12a0594f.jpg
6e4cda27.jpg
11/19(土)【SHURU 大宮】

今年のレストランショーの締めは、
シュルさん家!!

今回、みえちゃん&ゆみちゃんと共に(*^ω^*)

SHURUの美味しいお食事と共に!
ぜひ遊びにお越しください。

20:00??(19時までにお越しください。)

さいたま市大宮区桜木町2-455-2 前原ビル2階

予約 048-653-8992

dancer
荒井麻希
みえ
??有美

一周年記念発表会 OASIS

99166785.jpg
f222c3e5.jpg
一周年の発表会をさせていただきます。

スクールの皆さん、ありがとう!

本番が楽しみです。

スペシャルゲストの皆様、ご出演をお引き受けくださってありがとうございます!
皆様にご出演していただけること、とっても嬉しいです。


ぜひ、観にお越しください☆


Onstage Bellydance Groove 一周年記念発表会

OASIS

2017 2月4日(土)

場所 四谷区民ホール

前売り 3500円
当日 4000円
※ お申し込みいただいた順に、指定チケット。年明けより、チケットの発送を開始します。
※ 保護者様のお膝に同席の場合、お子様無料となります。

open 17:30
start 18:00

ご予約アドレス
oasis20170204@yahoo.co.jp

出演
OBGスクール生、荒井麻希

★Special Guest★
aco (Bellydance)
songwong (男子新体操)
Nagwa (Bellydance)
花柳輔蔵 (日本舞踊)
HIROKI (Dancer)

マンディールショー

074723c6.jpg
e069c1fc.jpg
889df219.jpg
aa8b6638.jpg
517634a7.jpg
b9cad84e.jpg
先日のマンディール、お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!
お久しぶりの方も、また来てくださった方も(o^^o)
嬉しい時間でした。

今回のメンバー★
ゆうちゃん、リョリョちゃんにファンベールとフュージョン(^^)
みえちゃん、えりちゃんにバラディ
ゆみちゃん、みえちゃんにオリエンタル
えりかちゃんにオリエンタルソロ、
おけいちゃんに彼女作のトライバルフュージョンソロを踊っていただきました(o^^o)

素晴らしかったですー!
豪華に楽しかったです。みんなありがとう!
とっても素敵でした(≧∇≦)

マンディールの皆さん、今回もありがとうございました!

マンディール明日でふ

637a59bf.jpg
4562a7a0.jpg
0e2758e2.jpg
31d1585c.jpg
1df88dc6.jpg
283dccf6.jpg
0b62bdc8.jpg
2748707d.jpg
明日です!

ショーデビューメンバーに、ソロをお願いしたメンバーに(o^^o)

楽しみです(^^)

よろしくお願いします!



10/5 (水) 【マンディール】
アジアンダイニング マンディール浜松町
レストランショー

1st 20:00~/ 2nd 21:00~

予約 03-3455-2994
http://r.gnavi.co.jp/e965900/

Dancer
荒井麻希
絵里
ERIKA
慶子
みえ
優子
??有美
リョリョ

arraiving2016

56432219.jpg
e761ecd5.jpg
d13d85a0.jpg
30d83ce3.jpg
271b30cf.jpg
cd46428d.jpg
f46ac44a.jpg
arraiving2016

お越しくださった皆様、どうもありがとうございました!!

お土産までm(._.)m ありがとうー!!
顔が見えたとき嬉しかったですー(o^^o)

今回のテーマ、なんでもあり!!

出演の皆さんの発想に演出にパフォーマンスに!とーっても面白く楽しかったです!!
最後は叫んでたなー(≧∇≦)

お誘いくださった麻美さん、
ご一緒した出演の皆様、
どうもありがとうございました!!

ダンス愛無限大6

99015efb.jpg
e063711c.jpg
dd52b881.jpg
836fab1a.jpg
59a0300b.jpg
319d8c45.jpg
23078baa.jpg
ダンス愛無限大6
お越しくださった皆様、ありがとうございました!

出演の皆さんとの群舞やデュオがあり、いつものショーとはまた違った面白さや刺激があり、とっても楽しかったです。
ご一緒の皆さん、どうもありがとうございました(o^^o)

ちだちゃん作の馬ラクダの胴体に入れていただき(≧∇≦)

カミュさんとちだちゃんとのビーズ(o^^o)
いやー、楽しかったのと、お二人の音のつかみの良さに!

そしてみかさんとのデュオ(≧∇≦)久しぶりに嬉しかったのと!一緒に振付をつくりとっても楽しかったです。みかさんのセンスにかっこよさにまた体感!初めて観た時の衝撃を覚えているから、一緒に踊れるのがありがたく、うれしっっ

出演の皆さんの演目を拝見し、そのうまさとか、魅せられて、、、
すごく刺激をうけ魅入ってました。
最後のジョーさん振付の群舞もすごくて、すっかり客席から堪能しとりました(o^^o)

この機会をくださったダイさん、アルハンブラの皆さん、どうもありがとうございました!

終わってからみんなに会えて嬉しかったー!!
差し入れも、ありがとうm(._.)m

浴衣姿☆マンディール☆

a7354ea3.jpg
5db20d5a.jpg
ec03cb28.jpg
f5048f4f.jpg
マンディールで浴衣祭り、観てくださった皆様、ありがとうございました!
またお越しくださったり、久しぶりに会えたり、初めて観てくださった団体様☆☆
嬉しかったです。
みんなの浴衣姿も素敵で☆暑さの中での清涼感(o^^o)

ひさえちゃんの着付け技!本当にどうもありがとう!!
娘さんのヘアーまで、プロ級!!

出演のメンバー☆
まさこさん、みきちゃん、えみちゃんのオリエンタル組も、あけみちゃん、おけいちゃん、にわちゃんのニューエイジ組も、さらにアップしてとても素敵でした!
嬉しかったなー!
にわちゃんはショーデビュー(o^^o)
大フィーバーでしたね(^^)彼女の人柄もなのでしょう☆☆

ありがとう(≧∇≦)
月別アーカイブ
記事検索
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ