65b55cb5.jpg
d10a3da2.jpg
4bd899df.jpg
9c0f95a7.jpg
f1de5899.jpg
211f8d56.jpg
LOVE??NJUMを共に主催している、Nagwaさんと珠ちゃんと笹塚幼稚園ホールにて合同ハフラをしました☆
一人お食事一品持ち寄り、出演順は当日くじ引き(^^)私たちもくじ引き(≧∇≦)アットホームに皆さんと交流ができてすごく楽しかったです。参加してくださった皆様、ありがとうございました。

生徒さんたちの踊りに感激しておりました☆☆
驚きも、嬉しさも☆☆
出演してくれた嬉しさと、練習すごく頑張ったのだなと!
素晴らしかったです!!
本当にありがとう!!

Nagwaさんチームからはプロダンサーさんも参加☆☆そして、Nagwaさんとたまちゃんの踊りが観れたのも!

今回、笹塚幼稚園に縁があるNagwaさんや、わかなちゃんのご両親にも大変お世話になりました。素晴らしい機会となりました。
どうもありがとうございました☆☆
またやりましょ(≧∇≦)