2004年09月30日

仙台しゅうりょうー!!

どーも、ゴムありでは、決して逝けない可哀相な四捨五入して三十路、ウミザルです、こんにちわ!!明日から、行くぜ関東!!なんですが、10月は、留置場同様な所に監禁?されるので、11月から、活動再開になりそうです。まあしょうがないので、その間は、自分の商品レベルを上げるようにしときますわ、待ってろや、都会GALどもー!!
ブログも自分のオナニー日記じゃなくて、も少しまともな内容にしないとね!!あと、法律の勉強もせなならんし!!っかなんだかんだで、やることいろいろあるのね!!気合いれっぞ!!

B級グルメ(カレー編1)

クイチンポウマンサイ!!なウミザルによる、独断と偏見極まりない、ワンコインで食事できるB級カレーチェーン店ランキング!!!
1位 リトルスプーン(仙台BiVi店 セルフサービス方式 店内若干オシャレ   こくまろ系 トッピング可 分量及び辛さ選べる)
2位 バルチックカレー(仙台では、街中の店はつぶれたけど、好きだったな
   − こくまろ系)
3位 なか卵(仙台各店 新登場 こくまろ系 味にこだわる会社だけあって   まあハズではないって感じ)
4位 ココイチ(仙台各店 接客に力を入れている サラサラ系 味は万人向   け 正直物足りないがトッピング、分量、辛さのバリエーション多様)5位 松屋(仙台各店 サラサラ系だが野菜などの細かい具がよく煮込んであ   る 値段が290円で値ごろ感あり)
6位 吉野家(仙台各店 牛肉の意味あるの?肉硬いだけだし、他の商品食べ   ようよ)
7位 半田屋(ズバリただの業務用バーモンドカレー、家で作ったほうが旨い   し、実際さー!)


ナンパの勧め(´∀`)

どぉ〜も、僕です、ウミザルですぅ(^○^)なんか台風きてるらしいけど、交通機関は無事なんでしょうかね?、明日遅刻したらマジ洒落で済まないよぉ〜(*_*)閑話休題、今日で仙台在住ラスト、若干寂しさも感じる今日この頃。でも今週はメンテお泊まり二件無事に終了でき、感無量だなぁ〜ストナン最高っすヽ(゜∀゜)ノナンパって、自分という商品を売る営業マンと、やることは大体一緒なんだってことがわかっただけで、随分勉強になっただすぅ(^○^)自分という商品の価値を高め且つ研究し(長所短所)、売りたい客(女の子)を探して、交渉して相手のニーズ(自分に若干でも興味持ってくれているかどうか等)とネック(彼氏いるいない等)を把握し、そこを的確に攻める(*_*)しかもある程度都会なら、芋なヘタレ野郎レベル(俺のことですぅ)でもニーズのある客は、そこそこいることがわかったしぃ(・∀・)イイネ!!俺の次の課題は、ズバリトーク力かなぁ、まだまだ勢いだけだから、臨機応変にトークできなきゃって感じ(*_*)あとはズ
バリ痩せること(笑)お腹の浮き輪をなんとかしないとハメハメの時かなり恥ずかしいっすから(T_T)ってことで来月からもレベルアップ目指して頑張るぞ!!!


2004年09月27日

最高の1日編2

どーも、ぼくです、ウミザルですぅ。前日TMGした、ゆかちゃんと、アポの約束をなんとか取り付けたのですが、自分的に不安だったんで、メール内容をサイ師匠に見てもらったところ、ちょっとドタキャン物件くさいということだったんで、あまり期待しないようにして、待ち合わせ場所の@フト前に。予想通り時間になっても、来ないし。まじかー、と切なくなって、師匠や、おーすけ君が街にストしに来ているとのことなので、混ぜてもらおうと思って連絡してたら、おー、マイラブリーハニーちゃん!!来てくれたんだー!
10分くらい遅れて、ゆかちゃん登場!!やっぱ、いい女やんかぁ〜!!残り少ない仙台生活を充実させるためにも、今日は、がんばるしかねっす!!ってことで、,いご兇犬離ぅ身啣亜ャンティボーノで軽く和み(ここはサラダがめちゃ旨いですよ)、△發辰函飲もうってことで、@ニバーサルダイニングへ!!(仙台のスト師の皆さん、ここのカーテンで仕切られた個室は、ギラつき場所としては、なまらお勧めですたよ!!)ここで、酒飲みつつ、和みながら、罰ゲームと称して、チュウチュウトレイン並びにおぱーいおぱーいな感じで(あれ、Aキャップ?)、締めは手まん攻撃でンマンマ、ってゆーか、結構濡れてるじゃん!!!!!!!ヘタレ芋野郎ウミザルは、BUSAIKU物件ならともかく、ゆかちゃんのような美人さんと、いきなりこんなに美味しい展開になったことが、なかったので、内心どきどきですたが、”喰うなら今しかねぇ”ってことで、お互いそこそこ酔ったまま、タクシーで、ホテルへ!!んで着いて速攻!!速攻!!ンマー、ゴチなりますた〜〜。オパーイは小さいけど、きれいなロリスタイルだったんで、かんなり燃えマスタ。ヘラも最高旨いし。途中から生ハメハメになってしまったのが、今となっては、ほんのり心配ですが。その後若干まったりしつつ、俺は朝一で飛行機乗る予定だったので、い罎ちゃんをタクシーで送り届け(意外に俺ん家に近いのでびびりますたが)、大急ぎで、荷物まとめて、飛行場へ、、、って感じの、まあ、ヘタレな俺にしては、出来杉な1日でしたわ、ホンマ。

最高の1日編1

どーも、ぼくです、ウミザルですぅ。かなり長くなると思われますが、どうぞおつきあい下さい。19日の深夜、それも終電間近、その時間はソロでストってたのですが、夕方にKを連れ出したことで、自分に自信が発生したのか、テンションが、なぜか高いんですよ、そのときだけですが。”今日は、絶対に、もう1件、俺好みの子をTMGするぞ”って感じで一人しばらく街をさまよい、@ォーラス前を通り過ぎようとした、その時、よい子ウミザルに、ストの神様は、プレゼントと用意してくれていました。明らかに終電間近なのに、待ち合わせっぽい女の子が!!!しかも、めっちゃ俺のタイプやん!!行くしかねえっすよ!!”こんばんわ〜、彼氏と待ち合わせなん?””えっ、女の子の友達を待ってるんですけど?””マジ!!、こんな時間から遊ぶんだぁ〜、じゃ俺入れて3人で、遊ぼうか?2人じゃ、つまんないっしょ(笑)””えー(笑)”とこなんとか、最初は深夜だったし、かなり警戒されていたんですが、我ながら、好みの子には、ここまでがんばれるんだと、自分でも驚くくらいサービス精神旺盛で、なんとかTMGゲットですぅ。口が勝手に回るんですわぁ。まあ、昼同様、札幌からの旅行者という設定ですが、何か?たぶんスト5強、俺的にはマイスト7の、ゆかちゃんは、岩手から来た美容の専門学校1年生で、ねこ系、ちょいロリ、甘え上手なお姉系の女の子でした。めっちゃラブリーなんで、連れて帰りたいくらいだったのですが、友達と待ち合わせだったし、まあ俺のストレベルで深追いは禁物だと思い、とりあえずバイバイしました。続く

2004年09月26日

今週の予定&早いけどご挨拶

月曜日 ゆかちゃん スト5強 美容学校1年生
          メンテお泊まり?まじ惚れ!
火曜日 めぐちゃん スト5  某校1年生
          アポ(たぶん会うだけ)
水曜日 みよちゃん スト5  OL&風俗?年生
          メンテお泊まり?
木曜日 さらば仙台〜また来ますんで、よろしく     です!!
我ながら予定通りいけば、ほんと最高っす!!
サイ師匠や、東北ナン研の先輩方、本当にお世話になりました、ありがとうございます。こんなヘタレでも、1ヶ月半くらいで、TMG6くらい、準即2もイケルなんて夢のようです。場所は、遠くなりますが、サイ師匠の弟子として、修行に励み、日記も、しばらくしたら関東編を随時更新していくので、今後とも宜しくお願いします。

初K連れだし編3

どーも、僕です、ウミザルです。次、どここうかということで、カラオケに行くことになり、駅前の@ンモスへ!これは期待できるべ、ギラッなどと、ウミザル&マイサンは考えていました。歌いながら、くっつきギラつき作戦です。が、すぐへこみましたよ。なんてったって、メグちゃんメッチャ歌うまいんすよ。ドリカムのボーカルと声がソックリなんす!俺とレベルの差が、ありすぎんじゃーい。
へたれウミザルが出来たことといえば、、、、抱き寄せて、ホッペにチューくらいですた、だって、それ以上はグダなんだもん、ぐすん。とっても性格いい子だから、開放トークする気にも、なれねーよ!そんなこんなで、後は、遠方の彼女を、レンタカー借りて送ってあげて終了。サイ師匠や他の先輩方レベルなら、絶対即るんだろーなーなどと、思いつつ、街に戻るとメグちゃんから、電話が!!”どーしたの?””なんか、ウミザルに謝らないといけないと思って””なんで?””だって、私、片思いなんだけど好きな人いて、それなのに、ウミザルに、付き合うって言って、なんか私すごい悪い子だなって””なんで、悪くないよ。俺が勝手に惚れて声かけたんだから、いきなり信用しろって言っても無理でしょ?だから、少しずつでも、メグちゃんに信用してもらえるようにがんばるから、チャンスちょうだいよ!””本当?わかった、ありがとう”という流れで、自分でも、よくわからないうちに、しかもチュー以外グダのまま、ウミザルの彼女?ってことに。うーむ、めっちゃいい子だけど、遠距離になるし随分うすっぺらい関係だから、どーなるんかいな?まあ、仙台に来る口実が増えて、よかったんすけど!まあ、いろいろ障害あるけど、オイラは地道に行きますわ。んではまたー。

2004年09月24日

初K連れだし編2

どーも、僕です、ウミザルです。前回の続きネタですが、、、、。
オシャレなカフェで、ケーキ食べながら、情報収集、、、メグちゃん、K2、ちょうどダンスレッスンの帰りに俺にストられたようです。彼氏現在なしとのこと、しかも俺が三歳ほど下にサバよんだ年を伝えると、”そんなに年上のカレシなんて友達に自慢できるから、うれしい”。実年齢伝えた方がよかったかな?俺も最高に、うれしいよ!!スト5、ロリ7くらいかなー。とか思いながら、おしゃべりしていると、店内は全面ガラス張りの空間なんですが、外で、よく見たことある男性2人が!!サイ師匠にジンさん!!ここで連れだししてるとは、電話で伝えましたが、見に来るとは!!火が出るほど恥ずかしかったぁ〜。なんか写メ撮ってるし。続く

仙台らスト&初K連れだし1

どーも、僕です、ウミザルです。やたらブログのタイトル変えてますが、さすがにもうこれで決まりかなーと思うとります。にしても、遅筆なので、ネタの賞味期限切れ甚だしいですが、ご勘弁下さい。
19日は、青森のけんいちさんが来仙されるということで、夕方頃、徒歩1時間かけて、街中へGo!!(チャリンコなくなったんで、徒歩かバスで行くしかないのが、切ない今日この頃)。毎度の集合場所に着くと、ごぼう会長、たかひろさんが、いらっしゃいました、お久しぶりです。ほどなく、さい師匠、ジンさん、そして、けんいちさん、ご登場!!
けんいちさんは、ウミザルより年上だとは聞いていたのですが、ブランドスーツが似合いそうな背の高いナイスガイさん、しかも、非常に気さくな方ですた。自己中野郎ウミザルは、東北ナン研の皆さんの気さくさには本当に頭がさがりますゎ。社会人として、見習わないとなぁなどと、考えつつ、早速地蔵モードに。すると不意に、さい師匠が、”ウミザルさん、あの子行ってみましょうか?”ご指名ですね!了解です!早歩きでターゲットに近づきましたが、どーも、俺のストレベルでは、ガンシカくさいなーなどと思っている内に、いなくなってるよ、あれー。
やばい、ダサすぎるぞ俺、自分で探して、1声かけくらいは、しないと!!マイ即スカウター始動!!
かわいい、即物件は、いないかなーっと。おっ、めんこいが明らかにKっぽい発見!!”どーも、こんにちわ、これからどこいくの?もう帰るの?俺、札幌から遊びに来たんだけど、仙台詳しくないから、牛タンの美味しいお店知らないかなー?”今日の俺は旅行者という設定つす(笑)でもこれが、いい子なんだなぁ、ちゃんと丁寧に答えてくれるんだもん。”せっかくだから、お腹空いてるでしょ?一緒に食べようよ!”と営業トーク開始。お腹は、空いてないということなので、コーヒーでも飲もうかということで商談成立、なんかオシャレなカフェへ、デザートが美味しそうない感じのお店ですた。


2004年09月22日

スト履歴1

初ストから現在までのおおまかなスト履歴です(8/7〜9/20) 8/7 サイ師匠に会う 声かけ6 TMG0 一応会話2人とできた サイ師匠爽やかすぎッスよ(^o^)
8/15 初完ソロ 声かけ5 TMG1 めんこいキュートガールなマイヤちゃん24才イギリス在住?大学生、スト6からフリーメールを一応ゲットヽ(゜∀゜)
8/16 初連れだし 声かけ8 TMG1 即オーラ丸出し物件なマリちゃん22才仙台在住一人暮らしフリーター、スト4弱をTMGしてフレッシュネス連れだしヽ(゜∀゜)ノ

8/21 初アポ予定 即系物件マリちゃんと花火アポの約束、ドタキャンされる(゜д゜lll)ガーン 8/28 東北オフ会 声かけ6 TMG0 皆さんの素早いアプローチに地蔵ウミザルただただ驚き〜(((( ;゜д゜)))アワワワワ 9/3 初アポ初ゲット 前回ドタされた物件マリちゃん、1レンタカー借りて、2迎えに行き、3美味しいイタ飯屋で食事、4海までドライブしてギラつき、5仙台郊外のラブホへ、6翌日買い物に若干付き合い、7送って終了 記念すべき初ゲットヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ 9/11 おーすけ君スト 声かけ8 TMG2 おーすけ君の攻撃力の高さに唖然(((( ;゜д゜)))アワワワワ。あんな可愛いKを即できるなんて、ありえないっす(>_<)マジうらやましい〜m(__)m
9/12 福岡スト 声かけ5 TMG2 連れ出し1 日記記載済み
9/19 仙台らスト 声かけ8 TMG3 連れ出し2 日記記載予定
9/20 初準即 日記記載予定
その他4日ほど0TMGの時もあり、6連続顔シカも喰らった経験もあり。 



2004年09月21日

スト5げっチュ〜(´∀`)

やった〜初の準即っすヽ(゜∀゜)ノしかも超俺好みだよ〜、最高だぁー)^o^(サイ師匠マジありがとうございました〜、生きててよかったって感じっす(>_<)
詳細は後ほど書くっす〜(,,゜Д゜)∩イエッサ!!

2004年09月19日

九州スト3編

どーも、ポリ〜ことウミザルっす(^o^)もう九州から帰ってきてるのに駄文のため、今回まで九州編ですm(__)mさて、ホテルで仮眠二時間ばかりとって、頭はスッキリしてきましたが、もう夜9時くらい(゜д゜lll)ガーン。ダッシュで天神まで行きますが、明日は月曜日だから、獲物はいないな〜(´・ω・`)ガッカリ・・・。地蔵状態で深夜の親不孝通りを怪しく徘徊すること小一時間ほど、信号待ちしてたら、向こう側に二十歳くらいの、ちょいポチャ美人ちゃんが、やたらデカイバッグを担いでいますよ〜ヘ(゜∀゜ヘ)アヒャ。続きを読む

2004年09月18日

九州スト2編

どうもポリーこと、ウミザルっす。今日のネタは前回の続きなんですm(__)mペコリ。よ〜やく天神着いたんですが、いまいちストに良い場所が把握できないのと、風俗での精子大量放出に因るかなりの睡眠不足から、主婦の店ダイエーと、まんだらけの付近を地蔵しただけで、とりあえずホテル戻って仮眠することにしました。んで福岡には繁華街を100円で循環するバスがあるらしく、バス停でバス待ってたところ、いかにも親が天塩にかけて大切に育てた汚れを知らない感じの上品な二十歳くらいの女の子がバス待っているじゃないですか(・∀・)イイネ!!続きを読む

2004年09月15日

九州スト1編(´ω`)

ど〜も、ポリーこと、ウミザルです。今週は祖父母に会いに来たついでに九州旅行中なんです、飛行機で仙台から福岡に着き、あとはレンタカーで熊本、鹿児島、宮崎に寄る予定です。まあ、今回のブログは博多でのヘタレっぷりを披露することになりそうですが(゜д゜lll)ガーン。九州一の大都市博多、ぶっちゃけ、ダイエーホークスとラーメンが美味いってことしか予備知識がなかったもんで、最初、ストは、かなり難儀しました。繁華街が駅付近になさそうなんですよ、やっぱり地方遠征ストの場合、事前の下調は必須ですね〜(._.)早速本屋に入って旅行ガイドを立ち読み、、、どーやら中州という夜のネオン街と、キャナルシティという大型ショッピングモールと、天神という繁華街があるらしいってことが、わかりました。ということで、ストしながら、そっち方面を目指しことに。それにしても仙台と違って九州は、まだ夏でした。えらく蒸し暑いんす、余裕で汗吹き出しますからι(´Д`υ)アツィー。続きを読む

2004年09月12日

どーもポリーこと、ウミザルです(´∀`)

はじめまして、どーもポリーこと、ウミザルです。まず簡単な自己紹介すると、二十代半ば、お腹の若干出ている中肉中背、現在無職、趣味は18歳からの歴史を誇る風俗探訪、ラーメン回転寿司イタ飯といったB級グルメ探訪、チャリンコや青春18切符を使ったB級旅行、美女ってゆーかB専?訳あり?食べ歩きの旅、唐突に偉そうに説教する等々です。このブログを書く目的は、自分の営業力をつけるための確認に良いかなと思ったからです、まあ営業職ではなく無職ですが(._.)。自己満が大部分占めるかも知れませんが、暇だったら見て頂けると幸いですヽ(゜∀゜)ノよろしくお願いします。では9月の目標!ズバリ、スト5以上を1名即でゲットです。かんなりキツイっすけど、おいどんは、やれば出来る子なんばいって感じで、勝手に気合い入れて頑張りまっす(´ω`)ではまたバイちゃなのだ〜、次は九州編で、ごわすばいヽ(゜∀゜)ノ

Archives
Categories