愛・覚えられますか?

小説家志願の麻雀バカ・舞野びんた(=ラブじゃん)のトレーニング場的ブログ。

*このブログで主に扱っているのはコラム・詩・小説(二次はやっていません)・麻雀ネタなどです。

*コメント欄は設けておりません。何か言いたいことがあればツイッターでリプライください(twitter ID:@ma1no_not740)

*インタビューズやってます。何か質問したいことがあればお受けします(下ネタはかまいませんが、常識的に無理な質問、サッカーという競技に関する質問は全力でお断りします)→http://theinterviews.jp/ma1no

【jubeat copious】 女子力vs男子力 2日目

初の全曲エクセ制覇候補を

・アイドルの曲ならリズムは取りやすい
・けど「ヘビーローテーション」は苦手な押しがたんまりあるから嫌だ。

と理由だけでSUPER☆GiRLSの「女子力←パラダイス」に絞り、挑むことに…

今日までのスコア
女子力←パラダイス
  BSC BEST SCORE: 975598 → 990492 +14894
  BSC RATING: SS → SSS
  ADV BEST SCORE: 972393 → 981146 +8753
  ADV RATING: SS → SSS
  EXT BEST SCORE: 981211 → 986072 +4861
精度が悪いとこんなもんだよなあ。しかも、女子力のBSCはうっかりミスをしてしまいそうな落とし穴がサビに潜んでるしなあ…

そして、途中TBS一桁順位の巨匠とローカルマッチングをして、「こどなの階段」赤をやったんだが…

トップ:巨匠 エクセ
2位:指星人 994K
ラス:オイラ 983K

なんじゃこりゃあ!(((( ;゚д゚)))…思わず巨匠に

「すいません、勘弁して下さい・゚・(ノД`;)・゚・」

泣きを入れざるを得なかった…ハイジンコワイヨ

【jubeat copious】APPEND開幕。カギは女子力?

久々のブログです。

最近、クイズよりjubeatのプレイ回数が増えてます。
ここまで真面目に音ゲーやってるのも久々な気もするが。

APPENDが稼働してもうすぐ1週間が立ちますが最近の記録は…

以心伝心
  BSC BEST SCORE:  → 991509 +991509
  ADV BEST SCORE:  → 970671 +970671
  EXT BEST SCORE:  → 966765 +966765

WAVES;  Q;indivi+WISE
  ADV BEST SCORE:  → 985917 +985917
  EXT BEST SCORE:  → 941246 +941246

オリオンをなぞる
  ADV BEST SCORE:  → 975255 +975255

candii
  BSC BEST SCORE:  → 987382 +987382
  ADV BEST SCORE:  → 950165 +950165
  EXT BEST SCORE:  → 866879 +866879

くちばしにチェリー
  BSC BEST SCORE:  → 967241 +967241
  EXT BEST SCORE:  → 934403 +934403

CRAZY FOR YOU
  BSC BEST SCORE:  → 987400 +987400
  ADV BEST SCORE:  → 962148 +962148
  EXT BEST SCORE:  → 970350 +970350

こどなの階段
  BSC BEST SCORE:  → 987664 +987664
  ADV BEST SCORE:  → 982378 +982378
  EXT BEST SCORE:  → 955496 +955496

The Wind of Gold
  ADV BEST SCORE:  → 947654 +947654

幸せのかたち
  BSC BEST SCORE:  → 992894 +992894
  ADV BEST SCORE:  → 928605 +928605
  EXT BEST SCORE:  → 920440 +920440

女子力←パラダイス
  BSC BEST SCORE:  → 975598 +975598
  ADV BEST SCORE:  → 972393 +972393
  EXT BEST SCORE:  → 981211 +981211

ダイナマイト
  ADV BEST SCORE:  → 941607 +941607

ダダパラ!!
  ADV BEST SCORE:  → 975085 +975085
  EXT BEST SCORE:  → 878279 +878279

this storyends
  ADV BEST SCORE:  → 950262 +950262

TWINKLE HEART
  ADV BEST SCORE:  → 941081 +941081

ナナホシ
  BSC BEST SCORE:  → 972717 +972717
  ADV BEST SCORE:  → 961515 +961515
  EXT BEST SCORE:  → 847638 +847638

532nm
  ADV BEST SCORE:  → 892585 +892585

PONPONPON
  BSC BEST SCORE:  → 986500 +986500
  ADV BEST SCORE:  → 981572 +981572
  EXT BEST SCORE:  → 993932 +993932

まあ、全曲解禁したわけでもないのでアレですが、APPENDになってから「女子力←パラダイス」のEXTが面白すぎて…

よく譜面見てたらネタ譜面(「君をGET CHU!」の7枚同時押し指譜面のこと)はあるわ、jubeat中級者が克服したい譜面がてんこ盛りだわって、まさに練習用譜面だと言うことに気づき、しばらく詰めようと選んでたら3回目で鳥Sが出た。

多分粘着したら初赤エクセもできるかもと思ったのでしばらくやってみます。

ただ、メンバーはAKB同様さっぱりわかりませんがね…(´・ω・`)

エクセしたときは「君をGet Chu」とでも言いますわ。

【第九幕】どん引きする彼女?

【男性編】女性の部屋にあったら引いてしまうものランキング

このランキングの5位に当たる女性の方! 僕に連絡下さい!


僕なら好感度5割増しになりますwww


ちなみにリアルな話をすると、僕は汁の残ったままのカップラーメンがこたつから出てきた女性の部屋を見たことがある。


さすがにこれに勝てるどん引きアイテムはないと思いますが?

【第八幕】麻雀の「実」は…その2

第三幕で「麻雀は金持ちになって美女を落とすゲーム」という説を唱えてみたが、今まで自分の麻雀の成績を当てはめてみた。

約2割7分ほどはアガれてるのか…。

今からひたすらナンパすればクリスマス・イブまでには彼女ができるかも知れんなww


と、言いながら…今年のクリスマス・イブの夜は女性と過ごすことが決まっているんですよ…


施設の婆さんたちとだけどな!


_| ̄|○

【第七幕】バアさんは直球で語る

今日の職場での夕食での話。

ラブじゃん「はーい、今日の夕食はがんもどきですよー」


バアさん「なんや、キ●タマみたいやのー…」


頼む、そんなド直球な料理のコメントをしないでくれ…。
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
舞野びんたの最近読んだ本 舞野びんたさんの読書メーター
  • ライブドアブログ