2009年03月05日

ある夜

夜、吟が寝たあと(20時半過ぎ)、ふと気がつくと…

お疲れ


かなりお疲れ気味なマサムネ。
マサムネ「だって、吟ボウズ、いつも後をつけてくるんだもん。」

ストーブ


マサムネが、温風直撃を満喫していると、必ず吟が近づいて横取りします。
危ないからやめさせるんだけど、つかまり立ちをしたがるのです。

マサムネ「なんか、毎日、疲れちゃうよ。」

>ぐったり


その気持ち、よく分かるよ。
マサムネ「もう眠いからほっといてくれる…ムニャムニャ…。」

眠い


えぇ!これからAZUを癒してくれる時間でしょ!!
マサムネ「ほっといてって言ってるじゃん!!!」

不機嫌


ごめんなさい。
マサムネ「お兄ちゃんは…また信長やってるのか?」

視線の先には…


そんなマサムネですが、料理中のAZUの足下で吟が泣いていると、
おもむろに近づいてきて、鼻クンクンするしてくれるのでした。

料理中

この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
  1. t−m 2009年03月05日 13:05
  2. おお!久々更新お疲れさま。待ちに待ってましたお
    オツカレチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    吟ちゃんの体格は、もうマタムネ兄ちゃんの倍以上に大きくなったのかな?スクスクと元気に成長されているようで何よりでつね(*´∀`*)

    でも逆にマタムネ兄の方が、だんだん小さくなってきたように見えてしまうのが、なんとも不思議です...w
    (;´∀`)
  3. (^∀^) 2009年03月05日 14:55
  4. 更新&子育てお疲れ様です!
    それにしても人気者は辛いなマサムネ〜☆
    吟くんの行動範囲が増えるほど、マサムネも大忙しだろうけど
    頑張っておくれよ、マサムネお兄ちゃん!
  5. AZU 2009年03月05日 22:29
  6. 吟はすでに身長は70センチ・体重は10キロを超えてます…。

    体重だけは、産まれたときから成長曲線の上限ギリギリに沿ってるんです。

    マサムネが異様に軽く、小さく感じますよ。
    同時に、なんかオトナになったようにも。
  7. ベラー 2009年03月05日 22:34
  8. 吟ちゃんまさにすくすくですなぁ!

    マシャンの耳ウィングかっこよす!
    なんか写真で見る限り、表情が大人びましたね。マシャン。
    きっと兄貴の自覚がこうにじみ出てるんだと思うのですが。
    しかし一枚目、ツチノコに見えた。
  9. とも 2009年03月06日 16:46
  10. またAZUになってるw
    マサムネ隊長もおとうとの面倒お疲れ様です。
    なんか貫禄でてきたなー
  11. ももたん 2009年03月07日 02:13
  12. 更新待ってましたぁ♪子育て乙です!
    隊長〜吟ちゃんの子守と警備おつかれー!ヾ(。・ω・)ノ゚
    マサムネ隊長の疲れきった表情がww
    ますます兄貴としての貫禄が出てきてるね。
    吟ちゃんも大きくなりシッカリした顔立ちに
    なってきてもマサムネ兄を頼っているから
    小さく見えるけど、存在は大きいよね(`・ω・´)シャキーン



  13. CPI 2009年03月07日 10:28
  14. ヨソの子の成長は早いなぁ・・・。

    吟ちゃんの顔つきが赤子から、幼児になってきております。
    マサ、しっかり頼むぞ。
  15. 名無し 2009年03月07日 11:09
  16. 更新キテタ!
    ねむーいマタムネ・・・
    ショボーン顔が怒り顔に見えるから不思議だwww

    ファンヒーターってつかまりやすい大きさだもんねw
    温風直撃には気をつけてねー(^ω^)
  17. 4453 2009年03月07日 13:05
  18. ツチノコマサムネかわええ(´∀`)
  19. 茶々 2009年03月07日 21:57
  20. マシャンも育児疲れなんだね(・ω・;)
    久しぶりにブーメランなお耳を見たよ
    AZさんもお疲れ様です。
  21. MM 2009年03月09日 21:22
  22. 毎度ながらマサムネのいいお兄ちゃんぶりに感動します。
    子育て大変ですね!!
    たまには愚痴を言ってもいいですよ♪旦那さんのw
  23. ひよこ 2009年03月10日 02:04
  24. マタムネおつかれさまでございます。
    ところでAZはいつの間にかAZUに改名したの?w
  25. AZ 2009年03月10日 15:47
  26. 指摘されるまで気付きませんでした…。
    他で使っていたモノを、つい…。
    気をつけます。
  27. めんたいろっく 2009年03月12日 00:49
  28. 子育てストレスとか大丈夫ですか?うまく発散してくださいね。
    みる度に吟くんは大きくスクスクなのでモニタの前で笑顔になります。成長したマサムネ頼もしいね〜!!
    吟くんが歩けるようになった時、家中運動会かなあ。
  29. kz 2009年03月14日 01:00
  30. 二人ともかわゆすなあ(´∀`)
    マシャは相変わらずショボーン顔で癒されるw
  31. しんのすけ&大和の母ちゃん 2009年03月20日 09:54
  32. マサニャン、大変だけど吟ちゃんのお世話頼むね!
    その分、美味しいご飯おねだりしていいからね。
  33. (´・ω・`) 2009年03月31日 21:59
  34. 人物紹介にそろそろ吟ちゃんを入れては・・・。
  35. t-m 2009年04月01日 13:11
  36. 遅くなりましたがAZUさん、ご返事有り難う御座いました
    アリガトチャ━━━━( ´∀`)━━━━ン!!!!

    今年ももう4月突入ですね!マタムネくんももうすぐ4歳か〜。あまりに時が過ぎるのが速いなあ(;´∀`)
    吟ちゃんの今後はマタムネの3倍、4倍、5倍...と大きくなるんでしょうな。どんくらい成長するのかとても楽しみでつ(*´∀`*)

    又いつか面白い動画等が撮れたら、是非うpお願いしますね。待っていますよ( `・ω・´)ノヨロシクー
  37. AZ 2009年04月08日 10:52
  38. ストレス発散で、よく飲みにいってますよ♪
    吟は20時には寝てくれるし、2106も寝かしつけが上手なので助かります。

    人物紹介に吟ちゃんをくわえること、すっかり忘れておりました…。
    ありがとうございます。