ma2bon

むすことおやぢのDCD

最近のはやり物やはまりものをタダタダ書いてみる(あと自作カードも) ドラゴンボール データカードダス ベイブレード イナズマイレブン等々 こどもの趣味(興味にあわせて!

9

なんともひさしぶりな・・・

1年以上のほったらかしw
まーそんな感じですが・・・

最近また上の子がDBHにはまってますw
ギャラクシーなんたらになっておりまして

自分はさっぱり分かりません><

最近近所でも大会とかあってるみたいなので
参加するのかなー

今度は1/14の土曜みたいっす

がんばれ息子よ!!
13

久しぶりの更新・・・

だいぶ、時間が経ちました。
すっかりと更新を忘れております(;´∀`)

自作カード作成はかなりめんどくさくなってて、完全放置です。

まー、いいかなと思っていますが時々更新を


昨日、はじめてドラゴンボールヒーローズやってみました。
むすこは少し前からやっていましたが

昨日大会(無制限)があったので初参戦(ヒーローズ自体はつ)

まー惨敗でしたが 面白かったですね。

今後もよろしく 
20

ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その3

DBbato_waku_sisaku03
裏面の作成

疲れたーんでもって中途半端に・・・
20

ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その2

DBbato_waku_sisaku02

最終的にこんな感じで完成ですかね
文字がちがいますが・・・

ドラゴンスキャンのマークが異様に難しいのはなぜ
12

ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その1

DBbato_waku_sisaku01
試作品のバトラーズ枠

今日明日中には完成するかなーと思っております。
以前のガンバライド同様公開(DL)できるようにしようかと思っておりますがどこへアップするべきか・・・

右コストはだいぶ以前に作成した作品
それ以外は新規に切り出し作成してみた龍の手とかタイプとか追加しなければ・・・
ABOUT
竣ぱぱ改めma2bonです。
この度、livedoorblogにて更新を再開しようかと思っております。
papa_ma2bonをフォローしましょう
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最近の画像投稿
  • ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その3
  • ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その2
  • ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その1
  • 過去も作品2点
  • 過去も作品2点
  • むすことおやぢのDCDを移転してみる(仮)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ