ma2bon

むすことおやぢのDCD

最近のはやり物やはまりものをタダタダ書いてみる(あと自作カードも) ドラゴンボール データカードダス ベイブレード イナズマイレブン等々 こどもの趣味(興味にあわせて!

10

過去も作品2点

過去の作品を整理しておりましたらどうやら公開していない作品がありましたのでここで紹介!!

まず
デフォゴジータ
MB019 ゴジータ

となっております。忘れてた><


つづいてですが

MB020 ベジータSS4
ベジータSS4
この作品が最後の作品となっておりました。



さてさて新作の公開がいつになることやら!
9

むすことおやぢのDCDを移転してみる(仮)

ども竣ぱぱ改めma2bonです。

header



長年にわたり放置ぎみだった「むすことおやぢのDCD」を移転しようかと考えており、ライブドアブログへためし書き込みしてみます。


ほぼ一からのスタートになりますので、とりあえず過去の作品のみアルバムへ移行させてみました。




ABOUT
竣ぱぱ改めma2bonです。
この度、livedoorblogにて更新を再開しようかと思っております。
papa_ma2bonをフォローしましょう
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
タグクラウド
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

記事検索
最近の画像投稿
  • ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その3
  • ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その2
  • ドラゴンバトラーズ 枠試作品の途中その1
  • 過去も作品2点
  • 過去も作品2点
  • むすことおやぢのDCDを移転してみる(仮)
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ