2011年10月24日20:49あなたが噛んだ小指が痛い
会社で金庫に噛まれました小指が紫色になりました。痛いです・・・・・なぜだか、小指を立てたくなります。決してニューハーフではありませんが
IMGP8060



















本日新メニューに挑戦、昨年ブレイクしたトマト鍋の親戚でしょうか?
IMGP8057


















口に合わなかったら・・・そんな心配は完成とともに消えた
IMGP8056


















サラダ用のスパゲティが有ったので入れてみました。うどんよりスパゲティが似合うそんなイタリアンな美味しい鍋でした。

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by アンディママ   2011年10月24日 21:52
バジルを育てています。
(98円で買った苗、成長した葉だけを摘んで使う)
そのメニューに合いそう!
私もチャレンジしてみよっかな〜
2. Posted by アンディママ   2011年10月24日 22:22
小指痛そうです。
紫色から黒くなっていくかも・・・
私も時々指を詰めます。
ガーデニング中、煉瓦や植木鉢に挟まれたり
金槌を打ち損ねたり。
早く痛みがなくなるといいですね。
お大事に。
3. Posted by 風花老師   2011年10月25日 07:24
私はコレで会社を辞めました、、、
傑作CMでしたなあ。

私はコレで鼻血を出しました。
知らんでしょ?
顔を洗っていたら鼻の穴に小指を突っ込んでしまい、
鼻血がドバドバ出たという事件です。

次回山頂鍋は、トマチーで決まりだね。

4. Posted by まっちゃん   2011年10月25日 22:45
アンディママさんへ

バジルですか おしゃれ〜なハーブを
育ててみえるのですね
我が家には残念ながら気の利いたハーブは
ありません あっても1人ばえした青シソとか
美味しかったので作ってみてくださいね

小指の痛みはひきましたよ
ありがとうございます
5. Posted by まっちゃん   2011年10月25日 22:54
風花老師さんへ

知らんかったです
そんな鼻血の出し方があったんですか
貴重な体験?(笑)でしたね
(私も気をつけますです)

トマチー鍋 なんでも若者のように縮めるんですね
鍋の蓋を開けたらチーさんが飛び出してきそうな
ネーミングですね
OK,次回はそれで

コメントする

名前
URL
 
  絵文字