2011年11月12日20:57中毒か?

またしても、あの「たこちゅう」にランチに行って来ました。暇ではないんです・・・・山に行かない休日は結構家事に追われるのですが・・・・やっぱり食べたい
IMGP8576



















本日は、だし醤油とポン酢、チーズ三人で行ったので3皿。これが限界です。
IMGP8577




















今日も美味しかった〜
そうそう、今、岐阜城が青くライトアップされています。糖尿病予防月間?毎年この時期に青くなります、残念ながら私の技術では上手く撮影出来ません(>_<)



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by kayo   2011年11月12日 21:11
う、旨そう〜〜

あの味は病みつきになるまっちゃんわかります!

イキテーーー!!
2. Posted by まっちゃん   2011年11月12日 22:07
kayoさんへ

でしょ!
ホント美味しい〜
しかも安い〜
ポイントカード作りました
お持ち帰りでなく店で食べるべきですね
あ〜美味しかった

オイデ−−−!!
3. Posted by かみちゃん   2011年11月14日 07:55
やっと父ちゃんを連れてってあげれたよ〜
こがしチーズ、ポン酢、ソースを二人で食べました。
こないだのカフェランチ一人分の値段で、二人のお腹がはち切れそうでした。
ぅんまかった〜(⌒〜⌒)
4. Posted by 74○   2011年11月14日 15:46
たこ焼き、美味しゅうございました
ちなみに、青い岐阜城のzoomを貼り付けました
5. Posted by まっちゃん   2011年11月14日 21:08
かみちゃんへ

やはり、あの値段で満腹はリーズナブル
で・・・ビールは飲めたの?

またまた行きたいです。
6. Posted by まっちゃん   2011年11月14日 21:10
740さんへ

でしょ!!
食べ盛りの息子さんと一緒に行っても
大丈夫ですね。是非全種類完食してください
え〜撮影できたの?
見せてもらいますね。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字