2012年04月12日20:08怪奇祝いだけな

快気祝いと言いたいところ、まだ痛みが残っているようなので、ご本人が「怪奇祝い」と言っているので、怪奇なメンバーでお祝いしてきました。土砂降りの中、集まって来ました。
IMGP0394
カレーの唐揚げをバリバリ食いつく加齢なメンバー
2次会はOH!BARへ・・・・
BlogPaint
シェーカーを振る姿はやはり二の腕に効きそうなんですが。

IMGP0396
こんなお酒を作ってもらいました。多分名前を聞いても覚えられません。なので聞きません。
IMGP0403
そして、この方たちはまさご座方面に消えて行きました。
夜も忙しくレポのUPが遅れています<m(__)m>



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by かみちゃん   2012年04月12日 20:57
まっちゃん昨日はありがとね(^_-)
物静かな私にピッタリの雰囲気のOHー!BARやった!(b^ー°)

甘いカクテルも可愛い私にピッタリの味やった(^_^)v
また連れてってね
2. Posted by 74○   2012年04月12日 21:30
センスがきらりと光るお店選びに感激いたしました
また機会を作って行きましょう

ところで、今回も宴会主任ウシちゃんをお誘いすることが出来ず残念でした
もしあの場にウシちゃんが居て、もしあのお店が営業中だったなら、間違いなく老師共々お店の中に消えていたことでしょう
3. Posted by 風花老師   2012年04月13日 06:42
いつもながらのお気遣い、感謝でございます。
でもワシ、カレーの唐揚げ喰っとらん。

で、あのお店ね、シルバー割引でも見にいかんよ。
招待券でもくれれば、無理して行かんこともないが。
4. Posted by まっちゃん   2012年04月13日 22:39
かみちゃんへ

そうそう、それを言うなら
物静かな私達です
可愛い私ではなく私達ですね

趣向を変えてシックな大人の世界
を考えていたのに最後は
やっぱり・・・の〆でしたね

また、よろしくです。
5. Posted by まっちゃん   2012年04月13日 22:43
74○さんへ

えっまた婆ぁ〜に行くんですヵ?
私、まさかあの店でノンアルコールが
飲めるとは思っていませんでした。

ぜひ牛ちゃんをお誘いして
あの闇に消えて下さい。

定時帰宅お疲れ様でした
きっと、怪奇祝い兇企画されるでしょう。
6. Posted by まっちゃん   2012年04月13日 22:51
風花老師さんへ

え〜私も食べていませんです
ではあの店へカレーの唐揚げと
蒟蒻の唐揚げを食べにまた出て来てください。

招待券ですか・・・・米寿のお祝いに
用意しましょうか?

コメントする

名前
URL
 
  絵文字