2009年10月20日

THE移動!

ブログ変えましたー!
次はブロがーです。
とっても使いやすいです。
まぁ、これからはこっちでお願いします!
http://masatitoblog.blogspot.com/

ma3_999222 at 03:17|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年10月16日

努力の結晶ー!!!

今日はじめの家で3、4時間ぐらいかけてRIOTを剥離しました!
もうあんなに疲れる剥離は2度としない。笑
手伝ってくれたはじめさんありがとう!
IMG_0936

ma3_999222 at 00:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年10月13日

危険ですよ〜逃げてください〜

kl

ma3_999222 at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月30日

楽しそう!



ma3_999222 at 23:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

た〜のし〜な〜

l






l






l

ma3_999222 at 03:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月25日

かっこよい

テイスケさんのフリッカー見てたらあった!
この、killswitchかっこいい〜
l






ステムも新しい。
k

ma3_999222 at 02:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月20日

暇です

16日はインタースタイルにはじめ、勇気と行きました!
その日は1日中こんな感じで行きました!
l






皆疲れていたが俺はそこまでしんどくなかった!笑
皆押してくれてありがとう。
で、暇だからOCのシーズン3を借りてきて見てる、さいこーーーーーー
早く骨くっつけーーーーーーー!!!!

ma3_999222 at 00:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2009年09月14日

お久しぶりに・・・

骨折しテしまいました!
k










昨日アメージングで1200円払って1本目で骨折しました!
場所はこうが2本折れてます〜
これからはゆっくりすごします。

ma3_999222 at 20:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2009年09月10日

シャレオツライダー 発見

今日駒沢公園に行ったらとってもシャレオツなライダーがいました!
バイクはなんとお父様のバイク!!
写真
写真写真写真
なんてひどい扱い方だ!

ma3_999222 at 18:29|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2009年09月07日

土曜日〜月曜日

土曜日にモトミ君、勇気でアメージングに行き、ついてちょっとしたらカワサキ軍団と高尾氏、べトコン、ゆうまも来て皆めっちゃ調子よくて楽しかったんだけど、途中で顔着してへこんでたからカメラマン菊地になっていた!
こっから写真だらけ〜
上目使いをして気持ち悪いコロッケ。
k






ゆうまの360
k










高尾君ルックダウンかっこいい
k










べトコンテールウィップ!!
k










と思ったら足打ったらしい
k






k










そして、夜はモトミパーティー
k






めっちゃ楽しかった!!
モトミ君今までお世話になりました!ありがとう!

日曜日はFBXへ!!
FBXに人がこんなに居たの久しぶり!笑
k





皆ダート怖いわー
とか言ってたけど、普通にうまいし360とかもやっていた!
みっちーさんも居て写真も撮ってもらいました。
この方はインバート調子よさそう
k





僕も撮ってもらいました!
j





今日は新横に行く予定だったけど、小高くんがFBXに行くと言っていたので乗っけていってもらいました!
それでさすがに乗りすぎで疲れたから写真撮ったりまったりしてました。
k










360かっこいい
l






勇気テールウィップメイクしてた!!
j










あと、昨日の動画みっちーさんが作ってくれていました!




だいぶ楽しい3日間でした!
乗りすぎたから自転車はあと2日は乗れない!

ma3_999222 at 22:05|PermalinkComments(0)TrackBack(0)