一時期どハマりしてました。なめこ。
あの、育てる系のゲームは常に何かしらやってます。今はリラックマ農園です。

いや。それじゃなくて。
相方さんから以前「なめこ栽培キット買って。」と頼まれて買ってきたんだけど、それを地道に育てていた模様。←知らんかった

んで、今日。「わーーー!!来て来て!!」と庭から叫び声聞こえて、行ってみたらこんな感じ。
IMG_6770
なめこや…(゚ロ゚)

いちごのビニールハウスの下段で育てていた模様←知らんかった(2回目)
IMG_6771
IMG_6772
嬉しそうに運び出して、収穫してました。
今日の夕飯しゃぶしゃぶだったんだけど、しれっとなめこも入ってましたw
明日のお昼ご飯はなめこ蕎麦だそうです。



全く同じやつじゃないけど、同メーカーのこんな感じの。美味しかったw