2007年03月15日

今スノボ



今スノボ来てます!!


長野のスキー場( ´3`)ノ

13日の夜11時に池袋を出て14日の朝から⊂ニニ( ^ω^)ニニ⊃ぶーん





あんね!!(あんまり喋ったことない)高校の友達が同じツアーでいたの!!





超久しぶり!!学校離れ離れで同じツアーとかかなり奇跡!!




ちょっと喋ったyo( ^_>^)なんか俺のこと覚えててなんか密かにうれしす(・∀・)




でもスノボは一年振りだったから最初はうんちだったけど


一緒にいるやつが上手いから結構滑れるようになったお^ω^







今日は二日目なんだけど


肩と首をむちうちしてテライタス(((;゚д゚)))ガクブル








話しかわるけど


昨日の夜悟空からメールが来ました(≧∀≦)ノ"



高校に受かった報告してくれました!!


そのあと俺がメールしたけど返って来なかった(*>∪<)


でも送ってくれただけでも少しは前進したかなって嬉しい!!





また少しづつ頑張ろう!!



ma7su3 at 13:03│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スノーボードの日本  [ 琵琶湖 バレイ キューピットびわ湖バレーのスキー場でスノボーやエクシブ等のサイト ]   2007年03月15日 16:57
琵琶湖バレイやキューピット バレイなどの関連情報についてを以下にてご用意。<以下http://ja.wikipedia.org/wiki/スキー場 からの情報>日本でのスノーボード日本では、1970年代後半からいくつかの小規模なメーカーが興されたが、田沼進三によって設立された「MOSSスノース...

この記事へのコメント

1. Posted by ココ   2007年03月15日 20:42
いいなぁ〜スノボ!!
2年前に、長野でスノボごもりしたなぁ。

スノボ楽しいですよね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔