こんばんは。まゆごんです。

仕事の帰りに先日注文したWhite X'masのオフショット写真の支払いをコンビニでしてきました

コンビニでできるようになって、とっても嬉しいです


さて、今週のカツスタは、今年最後のスペシャルウィークGマンスペシャル

前回に引き続き、今回も、毎日1人の大賞を決定し、木曜日にグランドチャンピオンを決定するそうです。


淳 聖: Gマーン

聖: はいっ、というわけでね、やって参りましたけども、今週はこんなスペシャルでお送りします!(テンション高っっ)

淳 聖: 「KAT-TUNスタイル、決定Gマン大賞2008

聖: はいどうも〜KAT-TUNの田中聖で〜す。(テンション低っっ)
淳: 田中聖で〜す!(こらこら)
聖: はいっ、というわけでね、やって参りましたけどもー
淳: はぁい。
聖: まっ今年最後の
淳: ふっふふー(笑) 聖: スペシャル(笑)
淳: いや、だから、あげてこっ
聖: 分かった(笑)
淳: うん
聖: 今年最後のねっ、スペシャルウィーク。
淳: はい
聖: 前回大好評だったGマンスペシャル。
淳: あらららららら…。
聖: まっ、プチ自慢の大賞に輝くのはどんなGマン、まっ、今年の総まとめですねっ
淳: 総まとめですねぇ。
聖: はぁい。Gマンのねっ
淳: うーん。
聖: まっ
淳: ちっとー、色々出てきましたけどー
聖: そうですね、前回の大賞は
淳: はぁい。

「『サムライ☆ラブ☆アタック』を聴いて泣いたことがある」

俺も泣かないよ?
聖: ふふふっふっ。まあ、俺も泣かねーけどなぁ(笑)。
淳: 泣かない(笑)よなー(笑)。
聖: 毎日1人の大賞を決定して、KAT-TUNの新曲「White X'mas」のオリジナルグッズですね。
淳: はい、オリジナルですねっ。
聖: ノベルティーの。あのー、KAT-TUNオリジナルフェルトコースター、えー黒白セットで、えーこれもあのねっ
淳: うん
聖: White X'mas、KAT-TUNってあの金の文字で
淳: はぁい
聖: 金の文字で書いてありますね。
淳: そうですね。
聖: と(笑)言うことですねっ(笑)。
淳: はぁい。
聖: で、木曜日にはGマングランドチャンピオンも
淳: ねぇ!
聖: 決定しますということですね。
淳: もう〜、楽しみですねっ!
聖: はぁい。それでは1曲いきまっしょうか!まあ、DVDも付いてますし、まあ、メイキングも
淳: 初回限定盤…
聖: はい、観ていただけたんじゃないでしょうか!
KAT-TUNで「White X'mas」


この頃、新曲宣伝で聖くんの声をよく聴いていたので、田口くんの声、久しぶりだなぁと思いました
うん、可愛いなぁ

前回の時も書きましたが、私も「サムライ☆ラブ☆アタック」聴いて、泣いたことがありますよ!

可笑しすぎてですけど(笑)。


淳 聖: KAT-TUNスタイル〜〜

聖: 冬のグラチャンえー、輝くのは誰なのか、えー今週はこんなスペシャル企画をお届けします。
淳: 決定G〜マン大賞2008〜

淳 聖: Gマーン

聖: どんな自慢が集まっているのか、2人で吟味していきたいと思いますっ
淳: はぁいっ
聖: どっちからいきましょうか。
淳: じゃあ、俺から。
聖: はぁい
淳: ポンポンいっちゃいましゅかっ。(ましゅか)
聖: ふっふふっ(笑)
淳: 何で(笑)赤ちゃん言葉になったかってつっとこは突っ込まないでねっ(かっ可愛い)
聖: はっはい(笑)。何で可愛く言ったのかなぁと思って
淳: ふふふっ
聖: はぁい。
淳: えー、長崎県ラジオネームRっぽん!聖: Rっぽん!
淳: Rっぽん。いきまーす。
「今日、自動販売機のお釣り400円分が、全部10円玉で返ってきたぁ〜

淳 聖: Gマ〜ン

聖: それちょっとすごいですね。
淳: うーん。40枚だよなぁ?
聖: 40枚…それさぁ(笑)?
淳: うーん
聖: それ、お釣りんとこから溢れんじゃねーの?だって。
淳: うん。何かーもう、「お釣りが落ちる音がやけに長いなぁって」
聖: (笑)
淳: 「思って見てみると、お釣りが全部10円玉でした」
聖: ふふふっ。そうだよなぁ(笑) はいっ
淳: 「財布がすごく重くなって、とても迷惑。」
聖: 100円釣り切れだったんだろうねぇ?ははふっ(笑)
淳: 釣り切れだったんでしょうかねぇ(笑)?
聖: はぁい、続いていきます。ラジオネームMちゃん。
「私は、部屋からホコリを出すのがうまいっ!」
淳: ふふんっ

淳 聖: Gマ〜ン

聖: はぁ
淳: ただの掃除じゃんっ
聖: えぇ、好きですけど
淳 聖: ふふふふっ
聖: 個人的にちょっと好きですけど
淳: はぁい。続いてー、えー、高知県Kちゃん。
聖: はいっ
淳: 「好きなものを嫌いになったことがありません。」

淳 聖: Gマ〜ン

淳: まっ、そりゃ好きだからなっ!
聖: あぶね〜。はははっ(個人的に好きですか?)
淳: これあのっ、みんなに言えることかもしれんっ (いやぁ、そうとは限らないよっっ)
スタッフ: (笑)
聖: さぁ続いてー、長野県にお住まいのRちゃんっ
淳: はい。
聖: 「痛い話や怖い話を聞くと、うふっ(笑)耳の下の、出っ張った骨が痛くなる。」
淳 聖: Gマ〜ン

淳: ある、あるけどー。あっ。俺あのさぁ、レモンを前にするとー、ここ痛くなんだよー。
聖: いや、やっそれ分かる。
淳: ふふふっ。さぁ、続いてー
聖: はぁい
淳: 神奈川県ラジオネームH!
「鼻息が荒い人に敏感。」

淳 聖: Gマ〜ン

聖: どういう敏感なの、それ(笑)?
淳: うーん。好きなのかぁ、ヤなのかぁ。
聖: うーん。好きではねーんじゃねーかな?
淳 聖: ふーんふー、ふーんふー(鼻息実践中)
聖: (笑) 今、すごい敏感に反応してんじゃないの?
淳: うん、敏感に反応してる
聖: ふふふっ。はぁい、続いてっ。えっこれはー千葉県ですね。フロム千葉さんですね。
淳: うーん
聖: えー、ラジオネーム、Cっ!ふふふっふふふふっふふふっ
淳: 千葉の、C(県名と一緒)さんねっ。
聖: にっにっ2度手間ですね(笑)

淳: はい。
聖: 「私の誕生日はモーツァルトと同じで、弟はベートーベンと同じ誕生日です。」

淳 聖: Gマ〜ン
聖: ほいで、「ちなみにモーツァルトは1月27日、」
淳: んっ
聖: えー清水ミチコさんも1月27日ですねっ
淳: ほぅ
聖: 「ベートーベンは12月16日。まぁ、母に聞いたら私がお腹の中にいたとき、毎日モーツァルトの曲を聴いていたそうです」
淳: へぇ〜〜〜。
聖: 「私も弟もー、楽器が演奏できます。パーカッション、ピアノ等々…」って
淳: さぁ、出揃ったわけですけどー
聖: (田口くんと株って)そんなこと言ったらねー、あのーうちのお袋はひな祭りでー、兄貴は七夕ですよっ!(2人ともゾロ目っ)
淳: おぅーん。

淳 聖: Gマ〜ン

聖: ふふっふふっ
スタッフ: (笑)
聖: まぁ、そっちの方がすごいじゃん。
淳: いやっ、俺なんてー、うちの母親「ははの日」生まれだけどね。(知ってるっ!)
聖: ちょっと、カチカチだねぇ(笑)。ハハの日
淳: 母の日生まれじゃない。
聖: 8月よぁ8日って
淳: ハチハチ
聖: ことでしょ?(覚えててくれたのかな?)
淳: うんっそう。(可愛いなぁ)
聖: はぁい。ふふふふっ 。それはまぁ、自慢になりませんけどもねっ(笑)
スタッフ: (笑)
聖: はぁい。さぁ、じゃあ、どれにしましょうか。
淳: うーん。まっ俺っんまー、これも好きだったけどー何かっ
聖: ねっ (?)も好きですけどねっ
淳: でも、これってそうなのかなみたいな。でも、俺こっちかなぁ〜?
聖: んじゃっ、これさぁ。まっお互いでじゃ、まっ前みたいにお互いで1個ずつ選ぼう。
淳: うん。うんうん

聖: はいっはいっ選びましたねっ!
淳: オッケオッケオッケ
聖: はいじゃあ、田口くんの方発表していただいて。
淳: いきまぁ〜す
聖: 月曜日のチャンピオンをけっ決めたいと思いますっっ

(ドラムロール)

淳: KAT-TUNスタイルGマンクライマックス!月曜日のチャンピオンは〜?
Rっぽん!

(ファンファーレ)

聖: まっ、全部お釣りがねっ、400円10円玉で出てきたっていう
淳: うーん。40枚ですからね。
聖: うーん。
淳: えー、Rっぽんちゃんには、KAT-TUNオリジナルフェルトコースター
聖: そうですねっ。
淳: ねっ、ねっ!プレゼントしまーす
聖: これですねぇ!
淳: はぁい!(見えませーん)
聖: 着払いでっ
淳: 着払いじゃないよー
聖: ふはははっふはははっふふふっ


淳: さぁ、まあ…ねっ!
聖: ふはははっ。ヌルッと入りましたけどもー(笑)
淳: いやいやっはい。
聖: はいっ、スペシャルウィーク1週目っ!(1週目かぁ)
淳: はぁい
聖: Rっぽんちゃん。
淳: Gマン大賞
聖: はぁい
淳: あのー、今まで結構、この普通にGマンやってて、普通に面白いのたくさん出て来るからねぇ。
聖: そうなんだよねぇ。今までのもったいないっちゃ、もったいないよねっ。
淳: そうなんだよねぇ
聖: うーん
淳: それを振り向かけたかったけど、までもー
聖: まっしょうがないですよ。
淳: まあまあまあまあ
聖: はぁい(笑)
淳: はいっ
聖: ということで、番組にあなたのメッセージを送ってください。今日はできませんでしたが、月曜日のコーナーはどっちが好きですか?アポなし直撃テレフォン。このコーナー単独では、メールを募集していませんので、電話OKっていう子は、各コーナーメールの最後に、住所氏名年齢そして電話番号を書いてください。非通知拒否の解除もお願いします。
淳: アドレスはKAT-TUNアットマークオールナイトニッポンドットコムでーす。曜日別のネタなら、件名のところにその曜日だけを。オープニングねGマンはオープニング。普通のお便りはふつおたと書いてくだっさい。☆などの記号もなくしてくれると〜。聖が車の種類を丁寧に説明する中国の人になってくれまぁす。

淳: すいませーん。あの車、何て言う車ですかぁ?
聖: アトォルノコガァ、サイノオートモァイヤ。ペンギッソコティルブノアッ。チンギンサンホァッンナラー。ハスゥンホイジャワァ。

「ハイヤー

淳: ふふふふふふふっ
聖: ふふふっふふふふっ
淳: では(笑)この後も引き続きGメンでお楽しみください。俺たちとはまた明日ぁ!
聖: バイバァイ(笑)。
淳: ふふっ。うまいこと言ったねぇ。これねー。
聖: おぉまあ、うまいことはまりましたねー。


お釣りが10円玉で40枚

確かにすごいなぁ。

ベートーベンとモーツァルトの誕生日と一緒っていうのがありましたが、わたしは、ブラームスとチャイコフスキーと同じ誕生日(笑)。