こんばんはまゆごんです。

いよいよ12月も残すところあと10日余りとなりました

そんな今日は、発売中のTV naviについて

今回は、グラビアにもガッツリ載っていますが、ここではいつものラジオのページで


ーKAT-TUN スタイルー

まず最初に、Mステでも話していた、亀梨くんと聖くんと田口くんの3人で行った旅行の話


やっぱり、ことの初めは、聖くんと亀梨くんがどっかに行こうと話していたみたいです

ずっとツーリングに行きたいって言ってたもんね

その相談をしていた隣りに田口くんがいたらしく、「じゃあ田口も行こう」と誘われたらしいです。

亀梨くん、聖くん誘ってくれてありがとう〜と、私がお礼を言っても仕方ないですが(笑)、嬉しいなって思って


ここだけではなく、あっちこっちで語られていた話をまとめてみると…、

KAT-TUNスタイルチーム(by聖)で、聖くんと田口くんのお誕生日会を兼ねてドライブがてら(亀 聖:バイク、淳:車 )千葉の温泉旅館に行き、温泉に入ったり、バーベキューをして、亀梨くんがギターを弾いてハッピーバースデイを歌ってくれたと(誰かさんが冷蔵庫を開けてケーキを発見しちゃったり、微妙な雰囲気の中、ケーキをホール半分くらい食べたという事件もあり)

うーん、なんて素敵な話なんでしょう(笑)。
ほのぼのするわー


田口くんから聖くんへのプレゼントは、お風呂に浮かべたらパァーってプラネタリウムになるやつと、コップ型の蓄音機

コップ型の蓄音機はまだ使っていないようです。


聖くんから田口くんへのプレゼントは、この取材の入った収録直後に渡されたらしく、その時のやり取りが書かれているんですが、とっても可愛い

聖くんに、「田口〜プレゼント!」と渡されたのは、記録媒体を入れたらスライドショーになるデジタルフォトフレーム。
貰った田口くんは「うわぁ〜スゲーじゃんこれありがとうチョーかわいいじゃん

その後ほのぼのトークが続いたそう

うーん、何て可愛いんだ2人とも


以前、ラジオでも話していましたが、風邪をひいたらすぐに病院へ行く田口くん(ニンニク注射するんだもんね)と、気合いで治したい聖くん。理由は、病院が嫌いだかららしい…(可愛いなぁ)。

風邪はのどからの聖くんに、熱からの田口くん。(風邪薬のCMみたい)


1人で寝るようになったのは、小4くらいの田口くん。2段ベッドの1階(笑)から落ちたのは、それより前ってことなのかな?

聖くんは、兄弟みんなで布団を敷いて寝ていたけど、1人で寝るようになったのは、お兄ちゃんが結婚してからとか。
小さいときは、おばあちゃんに貰ったブランケットに「ねんね」って名前つけて、それがないと眠れなかったなんて、かっ可愛いなぁ

田口くんは、パジャマに着替えないと寝られないようです


交換日記の話から、ナビさんが、芸能人のブログについての話を。

「続かないから、やらない」という聖くんに「ゲームの万歩計みたいな健康器具をつけてるから、それのブログとか書きたい」田口くん。

「今日は何歩歩いたよ〜」とか、「どこに行ったよ〜」とかなら毎日更新できそうでしょ(笑)だって

うん、いいんじゃないかな?他の先輩たちの連載とは違った感じで(笑)。

「じゅんのの万歩計(仮)」←私が勝手に命名

お待ちしておりまぁす(笑)。


「めんどくさい」「つかれる」と言われると凹むというラジオネタ(これ今週放送だよね)から、言われると嬉しい一言は?

淳: 「わかってるね〜!」
聖: 「面白い」って言われると「カッコイイ」よりうれしい!

なるほどなるほど


来年は丑年。年男な2人

丑年って答えるのがちよっと恥ずかしい聖くんは、辰年か寅年がよかったと言っています何となくカッコいいってことなのかな
でも牛だって、闘牛カッコいいじゃん。

それに反して(?)田口くんは「ねずみとかがいい〜」

なっ、何て可愛いんだっ

2人とも、亀梨くんの干支や赤西くんの干支が羨ましい


2008年、自分の中で流行ったことは

「アイヤー


ーR-One KAT-TUNー


主演ドラマで、入浴シーンや着替えのシーンがあるからと言われたから鍛えているけど筋肉痛がひどいという中丸くんに、
筋肉痛は筋肉が壊れてる状態だからいいよと。その上にやればもっとつくよ!と、さすが上田くんというようなアドバイス

ロープならお手本見せましょうか?と言いながら、俺みたいなのがレスキュー隊員にいたら、「なんだあの茶髪」って言われるなとも言ってます(笑)。


だから中丸くんは髪を切って黒くしたとか。
上田くんも「似合ってる」と絶賛です

初めて見た時はビックリしたけど、ホントに似合ってますよね


レスキュー隊員の方がみんなこういう髪型だから真似したらしいです。
カタチから入るっていうのも大事だと思います

現役の方々からトレーニングを受けてるけど、途中で実際に出動命令が出て、トレーニングが中断になることもあるとか

スゴいなぁ〜


「ロミオとジュリエット」を題材とした上田くんの舞台。

上田くん的には、ロミオはロミ男でダメ男だったという展開が面白そうだと(笑)。

女好きのロミ男でチャラチャラしてる…でも最後はやっぱりジュリエットが1番だと気付いた時は死んでたみたいな(笑)。

中丸くんに

「もうそれはロミオとジュリエットじゃねー!」

と言われてます。


何でも自分らしさを出したいと言う上田くんの「ロミオとジュリエット」

どんな内容になるのか、今から楽しみです

小さい頃になりたかった職業は?との読者の方からの質問に、

竜: 弁護士ですね!
雄: じゃあ俺は検事!
竜: 意義あり。

↑このやり取り凄く楽しい

親から弁護士かパイロットになるように洗脳されて育った上田くん。

「俺は電車の運転手さんがよかったのに〜(笑)」

と言っている上田くん

え〜と、上田くん今のご職業はなんですか(笑)


お風呂にハバネロとかの辛い系の入浴剤を入れる上田くん。汗が凄く出るらしいです

「風呂も試練だと思って入ってる」

うーん。サウナでシャドーしたり、自分を追い込むのがお好きですか

中丸くんは、今は固形石鹸で洗ってるけど夏はメンソールタイプのボディソープ
涼しそう


女性の職業で憧れるのは?

竜: アナウンサー。知的なイメージがある!
雄: アナウンサーいいよね〜。あと、男の人に混じって女性が活躍してる職業のひともステキじゃないですか?

アナウンサーかぁ…。私の職業は全く違うわ(笑)。


『理想とする名刺をデザイン!』

竜: 名前は丸文字で可愛く!「ネズ夫とネズ子」も入れる!

雄: 高級そうな紙に、名前は筆文字でしっかりと!肩書きはモチロン(?)代表取締役社長で。会社名は…決めかねて、またこんど〜。

2人とも全く違うタイプの名刺になりそうです(笑)。

ホントに作って見せて欲しいなっ


以上ですっっ