2007年02月23日

ただいまなさい

帰って参りました〜
フロム ヨーロプ


13〜18ドイツ
19〜22パリ

8泊10日でございます。




最高に楽しかったのですが疲れがどっと。
時差8時間
フライト時間13時間?


若いうちに行っておいたほうがいいと痛感 苦笑

今日本当は月曜日から始まるスノボ合宿の講義日だったのですが起床時間が講義終了時間。

最低〜

あやか(ヨーロピアン組)えらい!

明日はバイトで
月曜日からスノボ…

おばちゃまは今日と日曜日しっかり休養して
スノボに備えたいと思います!


旅行記は後ほど…+゚・


無事帰国できましたこと感謝しますm(__)mm(__)mm(__)m

ダンケシェー!!

ma_0117_hi at 14:59│Comments(4)clip!

この記事へのコメント

1. Posted by ふー   2007年02月23日 19:38
Guten Tagーーーー
連絡ください。なんとなく。
2. Posted by ひー   2007年02月23日 22:30
ふみえさん、通じません。
腹が減らず 頭はいかれぽんちです。

落ち着いたら のんびりクッキーつくろ(´∀`)
3. Posted by アロエリ   2007年02月24日 00:45
おかえりー☆
ヨーロッパいいよね(*´∀`) ニタァー
あたしもまた行きたいな〜。
旅行記楽しみにしてます。

ゆっくり休んで〜♪+.゚㋔㋳゚+.゚(。´∀`)ノ゚+.゚㋜㋯゚+♪
4. Posted by ぴ   2007年02月24日 17:38
アロエリちゃん◎
ただいま〜
アロエリン ヨーロッパのどこ行ったのかしら(´∀`)?
ひさんはドイツの街並みにやられました!かわいい!

もいちど行きたいわ〜★+゚

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔