古代

ちゃすりんファンサイトオープン!

7bf7f917.png皆さん。ちゃすりんを知ってますか?
古代からやってきたかわいい男の子(ホントは着ぐるみだけど・・・)

この子が「ナニモノ」なのかは、こちらや、
http://www.city.asago.hyogo.jp/index.php?no=r8
そして、こちらなんかを見てね。
あさみ新聞: がんばれ!!ちゃすりん!!


このサイトの説明は下の(続きを読む)をクリックしてね。
  続きを読む

Posted by ma_asami at 00:00clip!サイトの説明 

古代

「ちゃすりんファンカミングアウト」コーナー

私は「ちゃすりん」ファンですっ♪をカミングアウトするコーナーです。別に「ちゃすりん」が好きなことは恥ずかしいことじゃないよっ
あ、でも「ひこにゃん」とか「はばタン」とか「ワケトン」(私は「ちゃすりん命」なので浮気なんかしないケドさ・・・)なんかが好きな人は、別なコーナーを作ったのでそちらでカミングアウトしてね。  
Posted by ma_asami at 20:04書き込む(2)トラバ(0)clip!

「ちゃすりん目撃情報」コーナー

「ちゃすりん」を目撃した情報を残していってね。着ぐるみを見た、テレビで見た、「古代あさご館」で見た。などなど、ちゃすりんを目撃したヒトは、ここに知らせてくださいね。情報はでるだけくわしく書いてね。  
Posted by ma_asami at 20:03書き込む(2)トラバ(1)clip!

「ちゃすりん予告」コーナー

「ちゃすりん」が現れるイベントなどの情報を入手したヒトは、ぜひぜひこちらでアナウンスしてね。いただいた情報は、ページトップで紹介しちゃうよ!  
Posted by ma_asami at 20:03書き込む(1)トラバ(0)clip!

「ちゃすりんへの希望」コーナー

私の学校にきてほしい!とか、バク転が見たい!とか、サムライのかっこうしてみて!とか・・・(笑)ちゃすりんにお願いしたいことを書いておこう!もしかしたらちゃすりん本人が見て、希望をかなえてくれるかも知れないよ。  
Posted by ma_asami at 20:02書き込む(0)トラバ(0)clip!

【重要】「ちゃすりん本人からの手紙」コーナー

ちゃすりん!もしこのサイトを見ていたら、ぜひぜひここにコメントを残してください。(本人以外の人のコメントはぜったいだめだよ)
もし、ちゃすりんと話をすることができた人は、ぜひぜひこのサイトを本人に教えてあげて下さいっ!まってます♪  
Posted by ma_asami at 20:02書き込む(0)トラバ(0)clip!

「ちゃすりんよりも○○が好き」コーナー

くやしいけど「ちゃすりん」よりも「ひこ○ゃん」とか「は○タン」とか「ワケ○ン」が好きってヒトもいるかも知れない。そんなウラギリモノの方(笑)はこちらにどうぞ。  
Posted by ma_asami at 20:01書き込む(0)トラバ(0)clip!

「雑談」コーナー

他のコーナーに書くことがない人はこちらにコメントしてね。  
Posted by ma_asami at 20:01書き込む(18)トラバ(0)clip!