スポンサードリンク

トキめき新潟国体レポートサイトトップ >ブログ | 新潟 >> 大雪!
 今日はスポーツと関係ない話題を。


 昨日今日と新潟は大雪です。一昨日は道路脇にしかなかった雪が、昨日から降り続き、昨日の帰宅時には駐車場から車を掘り出すまでになりました。脱出をあきらめて車を放棄するひとも。JRも止まっています。

 昨晩家の前を除雪したのに、今朝も昨夜以上の雪が!出勤前の重労働。

 職場で昨晩と同じく車を掘り出し、渋滞の道を帰宅。そしてまた除雪。
 
 久しぶりに雪国の生活を実感しています。習慣になれば、まだ楽なのですが、最初はやはり疲れます。

 早く寝て、朝に備えます。

 この生活が落ち着いたら、スキーに行きたいと思っています。



 

スポンサードリンク







ma_cha at 18:36│Comments(0)TrackBack(0)clip!ブログ | 新潟

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔