2006年04月01日

追加します。

すみませんm(__)m
パソコンからアクセスする方はこちらからお願いします。
http://ameblo.jp/ma-chan-sts/
  
Posted by ma_chans at 00:14Comments(0)TrackBack(0)

移転します

皆さんお久しぶりです!
この度、心機一転ブログお引越ししました。
長いこと、書いてなくて、すみませんm(__)m
下のアドレスにアクセスしてください。
http://ameblo.jp/m/flyid.do?url=ma-chan-sts&go=%95%5C%8E%A6
  
Posted by ma_chans at 00:01Comments(0)TrackBack(0)

2005年09月08日

イライラ(--;)1

今日職場でイライラすることがあり、今ちょっと腹立っています!!
さっきダーリンに愚痴って少し落ち着きましたが、やっぱりムカツいてます。
原因は上司なんですが、きちんと引き継ぎをしてくれてないんです〜しかも先週も同じ事があったばかりなのに〜(-_-#
まぁその上司とは何度かやりあっているんですが、一回その人のダメなとこや嫌なとこを見てしまうと、そこばっか見えてくるのはなんでだろう?
あまりにも責任感がなさすぎて、ビックリします。
だからといって、その上司の嫌なとこ、このブログで言ってもしょうがないし、自分のためにならないのでやめます。でも今日は思わず後輩に少し愚痴っちゃいました(__)あぁ〜情けない...
それより上司に腹立っても自分がきちんと仕事をすればいいんですp(^-^)q
上司とやり合って『ま〜たやってる』って周りに言われても、影でコソコソ悪口言ってる人よりましです!!
なんかろくに仕事も出来ないのに文句言うやつ、だーーーい嫌い(>_<)
文句言うなら自分の仕事やってから言えーって感じ!!!そういう曲がったこと自体嫌いです!!相手には言わなきゃ分からないことあると思うし、こっちも知らないと困ること仕事なら、なおさらあると思う。まぁ相手にも知っててもらわなきゃいけないこともあるしね...コミュニケーションが取れてないってことですね。
なんかブログでも愚痴言ってて、すみませんm(__)m
こういう感じで仕事には厳しい私です。
でもホント最近年上でも自分の与えられた仕事が出来ない人が多いです。
はぁ〜悩みが絶えません。  
Posted by ma_chans at 23:51Comments(2)