March 12, 2005

とりあえず引越します

まだまだ完成途中の試行錯誤状態ですがエキサイトに無事blogを作ることが出来ました。

新しいblog → ** tack **

こちらにも遊びにきてください(*^-^*)  
Posted by ma_cocoa at 16:37Comments(24)TrackBack(0)

March 11, 2005

お知らせ

いろいろと迷った結果、引越しすることにしました。
データ移行も悩みましたが、ややこしかったので(笑)
このままの形でこのブログは残すことにしました。

新しい引越し先はエキサイトブログさんでお世話になります。
まだ形が出来てないので、公開は明日以降の予定です。
新しいブログの方も、どうぞ宜しくお願いいたします。
  
Posted by ma_cocoa at 23:30Comments(0)TrackBack(0)

March 07, 2005

看護ガール

看護中金曜日からpinoko姉ちゃまが熱にうなされているので
私が看護を担当しています。
夜中も付きっきりで看病しますよ!

しかし、なかなか熱が下がりません。
ちゃんとひきはじめに病院に行って薬飲んでご飯食べて寝てるのにね。
日曜日は最高39度まで上がりました。。。
今日は朝病院に行って、昼にはナゼだか36.8度の微熱にまで下がりました。
そして今は38.2度です。
この差はなんなのでしょう???
  
Posted by ma_cocoa at 22:24Comments(3)TrackBack(0)まあ

March 06, 2005

ようやく2回目

生理になったよ本日、ここあが2回目の生理になりました。
本当なら昨年の12月か今年の1月頃が予定だったのに
そんな気配がまったくなく、知らん間に終わったのかな?
など考えてたのだけど遅れてたんですね・・・(^^;)

まあは避妊をしたんですけど、ここあは赤ちゃんを産ませようかな?
と現在、検討中です。
でも、ダップルって難しいんですよね。
難しいことは、あんまりよく分からないけど
無理な妊娠をさせたくもないし、生まれてくる子の行く先など
しっかり慎重に考えて結論をだしたいです。
  
Posted by ma_cocoa at 21:20Comments(3)TrackBack(0)ここあ

March 02, 2005

ちょっぴりおすまし顔

おすましちょっぴり女の子な表情・・・。

乙女なここあです(*v.v)。。。  
Posted by ma_cocoa at 23:24Comments(3)TrackBack(0)ここあ

February 27, 2005

ぼー

ぼーころがってるんだけど、
うっすら目を開けてぼーーっとしてます。
ぼーっとし過ぎてるようで気になる(笑)
そして、時々足がピクピクって動く・・・。
気になる。

← あごが二重・・・。
  
Posted by ma_cocoa at 22:51Comments(2)TrackBack(0)ここあ

February 26, 2005

麻呂でおじゃる

麻呂いつでも一緒♪
おなじみ「うにボール」


← ちょっと顔が麻呂っぽいですね(笑)

ま:「うにボール命でおじゃる〜♪」


落ちた!と、思ったら落ちちゃった。。。
  
Posted by ma_cocoa at 23:46Comments(4)TrackBack(0)まあ

February 24, 2005

どうなの?

微妙な顔眠いのかな?つまんないのかな?

何考えてるんだろう・・・。

すっごく気になるな(笑)

 

  
Posted by ma_cocoa at 00:17Comments(3)TrackBack(0)まあ

February 19, 2005

親分・子分

子分こ:「目覚めちゃった・・・」

ついに、ここあも「うにボール」に目覚めちゃいました(^^;)
とにかく、まあ姉ちゃんの持ってるものに興味を持つみたいなので・・・。
自然な成り行きなのでしょう。



親分うに親分の、まあも子分が出来て満足気です(^^)

ま:「よしよし」

  
Posted by ma_cocoa at 18:16Comments(5)TrackBack(0)なかよし

February 15, 2005

あくび姫

あくび前ちょっと、眠たいみたい・・・。








あくび姫
でっかい口だねえ(^^)







あくび姫2
なんか出てきそうだな・・・(^^;)  
Posted by ma_cocoa at 18:56Comments(5)TrackBack(0)ここあ

February 13, 2005

本当は!

可愛い最近、うにボールへの執着から
白目や目つきの極悪な顔ばかり紹介してたけど
本当はこんなにもカワイイのです(>_<)

みなさま、忘れないでね・・・。  
Posted by ma_cocoa at 22:56Comments(6)TrackBack(0)まあ

February 10, 2005

ありがとう

最近、社会復帰をしました!
まあ&ここあも応援してくれてます!
ほぼ4ヶ月の休養期間、ずーっと一緒にいたから
一緒に過ごせる時間が減ってちょっと寂しいです。。。(涙)
一緒に寝起きをしているまあも私と共に早起きも頑張ってくれてます(笑)
疲れてヘロヘロになって帰ってきたら
お迎えに飛んできてくれるのが、とってもうれしい☆
この子たちのおかげで頑張れそうです(*^-^*)
ありがとうね!

頑張れよ!がんばってね!  
Posted by ma_cocoa at 21:41Comments(3)TrackBack(0)なかよし

February 08, 2005

そっくり

何に似てる?じーっとよーく見てると何かに似てる気がする。

なんだろう・・。

ナンダロウ・・・。




答えは?あっ!!ひらめいた!!!

ムーミン

そっくりじゃないですか?(笑)  
Posted by ma_cocoa at 19:04Comments(4)TrackBack(0)まあ

February 07, 2005

気になる?

なんの音?ソファの上から・・・。
何か気になるのかな?
上から覗きこんでいます。

下に居たのは妹でした。
変な声を出してたので気になったみたい(^^)  
Posted by ma_cocoa at 22:14Comments(2)TrackBack(0)ここあ

February 06, 2005

おっぴろげーの図

寝リビングでぐっすり熟睡中のまあ・・・
その奥に変な物体が・・・!!







おっぴろげーおっぴろげてますねー(^^;)
女の子なんだから気をつけて!  
Posted by ma_cocoa at 15:34Comments(5)TrackBack(0)なかよし

うにボール 外伝2

ねね日記のねねたんも、うにチックなボールがお気に入り。
どうやら散歩中にねねたんが見つけてきたものみたい。。。
お宝発見だったね!ねねたん!!(*^-^*)
得意げに遊んでいます。

ピョコピョコ
  うにボールは大人気だねぇ・・・。  
Posted by ma_cocoa at 01:46Comments(2)TrackBack(0)

February 01, 2005

まるむし

大
 まるむし (大)





小
 まるむし (小)  
Posted by ma_cocoa at 23:08Comments(3)TrackBack(0)なかよし

January 31, 2005

負けず嫌い

注目!おねえちゃんには負けてません(笑)

こ:「 Zzz・・・」  
Posted by ma_cocoa at 22:16Comments(5)TrackBack(0)ここあ

January 30, 2005

☆8位☆

おめでとう近所のホームセンターのペット写真コンテストで
我が家のここあが8位に入賞しました☆☆☆☆☆☆☆☆
正直、まったく期待していなかったのですが
貼り出された写真に可愛い花がつけられていました(笑)
ちいさなコンテストだけど、うれしいですね(*^-^*)
おめでとう!ここあ!!

残念ながら、まあは受賞できずでした・・・。
でも我が家では、お笑い大賞ですので・・・(笑)
  
Posted by ma_cocoa at 18:38Comments(4)TrackBack(0)ここあ

January 29, 2005

庭にて

天気のいい暖かい日は庭でひなたぼっこをします

123









456 









789  
Posted by ma_cocoa at 17:39Comments(5)TrackBack(0)なかよし