I LOVEXO!! I LOVE K-POP!!

タグ:EXO‐M



あんにょん!!久々更新ミアネ・・・(´;ω;`)

学校が大変で、もうすぐテストです(;_;)

そして、、EXO早くカムバして欲しい・・・いい加減カムバして―ヽ(;▽;)ノ

9月から心待ちにしてたのに、次は2月って。。。2月でもなかったし・・(;´Д`)


とにかく、早くカムバーーーーーーーーーーーーーっク!!!!


ということで、本題!!

Mっこが可愛くて可愛くて仕方がありません、

368



664

Mっ子て本当に個性派ぞろい・・・笑


チェンさんだけちがくない?ww     も―!!チェンさんほんとうに可愛い!!!!!
525



チェンさんが可愛すぎる・・・

o0800053312057786456


しうちゃん!!!るうがみてるよ!!!
o0800052712057790872


o0800106812057796460




鹿の横顔萌え―(´Д`)♥    ちらっと見えるイシンさんの鼻と口←
184

659



シウチャンしましま  団子三兄弟←
294


あ、パンダと包子と鹿だ
295


隊長前髪アップしてもカッコいい。。鹿の髪がー濡れてる―(´Д`)♥
そして、鹿はユニコーンを股に挟んでいます

296

るうれいが可愛すぎる―!!!!!!!!!
o0683192012057792412


これも・・・・なかなか・・・いいねkk
o0690103812057800500



おい、何してんの笑  そんなにおしりが好きか!!
112

鹿、触りすぎじゃない?笑 イシンさんの目ww
113


チェンさん体調とイチャつくのをみて羨ましそうなイシンさん、最終的にはしてもらうのねw

o0800099912057803650



はい、かわいい、かわいい、、可愛いよ!!!!!!!
462


やー、鹿とパンダだ~!!
492



わたしの好きな二人←    あくまでもALLペンです
377


わたしは、シウルーが好きです。
622



鹿、可愛すぎる集
535
490
201
204
202
203
114


隊長、イケメン
719

チェンさん可愛すぎるよ!!!!!(´Д`)♥  キティーちゃんもってるし笑
o0800053412057792450






前に、授賞式がありましたよね?

その時のMっこの涙が美しすぎて・・(´;ω;`)

動画を見たときは、本当に、私も泣きました・・




↓TAO君中心ですが、ほかのメンバーも写っています(^-^)






↓隊長中心ですが、、イシンさん、ルハンも結構写ってます*


4:12秒から、感動します(;_;)

イシンさんが、「謝謝(ありがとう)」と言っときに、隊長とル‐ちゃんの
涙が爆発してしまうのが・・・ヽ(;;)ノ

 受賞した、Mっこ
tumblr_majeyzw5UO1r8i9eqo1_500


 隊長として、リーダーとして頑張ってきたクリスは、我慢していたようで

全く涙が止まらなかった・・
でも、泣いたときの隊長は、いつもどうり男らしくて素敵でした。
tumblr_majl3s4U8k1qmtvx7o1_500
3feb15fa513d2697915392d855fbb2fb4216d8bfs
b0834358gw1dx4jvuw07hjs
95b6bf29gw1dx113dcz8xj-006
a1941d8fgw1dx26p1suy3j-010

目が潤んでいるシウちゃん。我慢していたのかな??やっぱり、最年長だなって思いました
xFgm3_convert_20120924150814


るぅちゃんの涙はものすごくきらっきらしてて、綺麗でした。レイさんを気にしている

姿にうるっときてしまいました・・・
tumblr_maniszArWL1ralgblo1_500
o0440044712194701327


一番泣いていた、レイさん。メンバー1、苦労して、努力して
それが、授賞式でのレイさんの涙で伝わってきました
qx4n
o0600088512194701330
A3DnpHzCYAA9AoI

チェンさんもうるうるしてます!なれない地でなれない言語なのに、
ヴォーカルをして努力したんだなと思います
Xjft5_convert_20120924150921


末っ子タオは、Kにあたくて泣いてしまったり、疲れて泣いてしまったり、
でもステージでないたのは、嬉し涙でした。たお君の嬉し涙も素敵でした!
tumblr_majhh4hLOG1r4wrxwo2_r1_500
15319303


隊長・・・(´;ω;`)
5MLXG
krilays


泣くのを我慢してレイさんを気にかけるルハン。やっぱりお兄さん
xh46

nlulas




o0800053312194701331


この、肩を組む姿が印象に残っています。素敵な友情!
FPBPx_convert_20120924145631


EXO、このメンバーで、このリーダーで、最高です
A3DkJjwCIAAq1-7



これからも、ほかのSMの先輩たちに負けないように、
たくさん賞もらおうね!

応援しています(^-^)♥



✿BEST3✿


クリタオ!!(*´д`*)   2次元的美しさの二人ですね!!←
c1nLw


やっば、隊長イケメンすぎて泣ける・・(´;ω;`)

tumblr_ma28y2bWVa1r31leso2_250



タオのクリスの肩を持つ手に萌える・・・!!!かわいいよ‐(;_;)
7Il31


手手にぎにぎ!  どっちから手つないだんだろう・・・・?笑
16289624

17774475


様は見つめます。タオを・・・ 
taoris2



up_1640256


イケメンです、二次元です。美しすぎます。←
tumblr_m6eseg46K31rut7v4o1_500


タオパイも子供好きなんかなぁ‐?
o0480072312054065255


tumblr_m985ege8wO1rush8fo1_500


ちょ、、たおさん!!女みたいなことしてっ!!w 隊長の背中落ち着くんだろうなぁ・・(;_;)←うらやまし
nbf5u1
tumblr_m84kd9tpyp1rcq2dpo1_400





✿BEST2✿

シウル‐
o0401039912068755725


o0635095212132581880


あなたたち、本当に年長組ですか?!
19920090_477x636
19920100_480x553
620783633
blog_import_4fb41da5008ff


死にました。やられました・・・←
o0245018611968048458


o0500033412241776611
o0250031911968046471
o0500059111968046790


あれ・・?る‐さん・・・ぱぱぱぱんてー・・←パン2と言いたい← 萌え
o0600040011968046470


ルハンからシウちゃんの愛が強すぎる・・wwる‐→→→→→→→→←←←シウちゃん
o0600083611968085919
o0600083611968103342
o0800053311968046469


これ、可愛すぎて泣ける(;_;)
17061885


✿そそそそ・・・・そして・・・・BEST1✿

o0634041312072245701


ちょい、まち、!

体調がちゅーして、そのチューしたのをレイさんにちゅうーさせた・・ww
萌える-!!!!
o0198019812210176139
o0198019812210176138

なにがしたいの?自分の手使いなさいよ笑←

o0245018412128961589


必死に訴える隊長。わかってないレイさん


栗>これが、こうなるんだよ!!わかる!?
o0245016812251008209

栗>だーかーら、ここが目!!
o0245016812251008211

栗>無視!?わかってる!?
o0245016812251008213

レイさんかわいいw
o0240032011982694009

二次元きた-!!!!!
tumblr_mbzoeqPcmX1qhmxnlo1_1280
tumblr_mc0vimyJUL1qhmxnlo1_1280 merry kris

16153410



       \隊長だいすきっ!GET!/
16339448
17912585

隊長、顔近いぜ
672373729
eAU3P

きゃあああ可愛すぎて・・可愛い可愛い(´;ω;`)♥

カップルやっぱ、癒されるね!!( ՞ਊ ՞)☝はーt








209


TAO(타오)
  • 本名:黄子韬(Huang Zi Tao、ファン・ズータオ)
  • 1993年5月2日生
  • 身長:183cm
  • 担当:リードラッパー、ボーカル、マンネ
  • 能力:Time Control
  • 出身地:中国
  • 国籍:中国
  • ニックネーム:タオパイ
  •          カンフーパンダ
  •          タオタオ
  • 特技:中国武術、ダンス、歌
    特徴:カンフーパンダ
        パンダ愛
        クリスにおねだり
        可愛い
        第一印象は怖いw
        トイレセルカ王

    好きな女性のタイプ:可愛くてナイスバディな人


8e99b1f0gw1dxhcygntd1js



うっわ!!これ、イケメンすぎる!!私の周りの友達は、タオペンです←
15559347


exo-m-tao-favim-com-515275


本当に、武術がすごくて、見たときあんぐりした・・
o0450056711921870608


タオタオ横顔!
tumblr_ma1s3f8KR41r98x9vo1_500



tumblr_m887yhcWlQ1qe6ubxo1_500



美しすぎる・・・・ 肌綺麗だなあ ・・・
o0480072012019272178


Tシャツニコちゃん可愛い!
tumblr_m4ub6raGxS1ro5jfoo1_1280


ききき金髪タオ!
284


クリタオ来ますよ。。はーt(*´∀`*)  後ろのイシンさんが羨ましそうに見てるww

167


226

290
321


こりゃ、二次元だわ!!  どっちも美しすぎるわ!!
325


タオ×パンダ

292


クリスたまにもらったの?
2012091716041468c


Tao-exo-m-30476714-375-500


tumblr_mbva98FrTF1qdv8dl_1350191277_cover


ちゅー(*´・з・`*)チュッ♪  たおペン、パンダになりたい瞬間w
333


たおは、可愛いですね(*´`)

‐EXO-K・ベクヒョンからタオ紹介記事‐
「タオは心がもろく温かい性格を持っています。
何よりもタオは僕が大好きでインタビューした時に泣いたようです。
僕もタオが大好き。本当に優しくて武術も上手で、素敵な子です」

記事おかりしました(^-^)

本当に、素敵な子ですね(*´∀`*)はーt


全員終わりました!!


可愛いカンフーパンダ、たおでした!!(*´∀`*)





m_540059_456705777691046_309554565739502_1649003_576813327_n
✿CHEN(첸)
  • 本名:김종대(金鐘大、金钟大、Kim Jong-Dae、キム・ジョンデ)
  • 1992年9月21日生
  • 身長:177cm
  • 能力:Lightning
  • 国籍:韓国
  • 担当:メインヴォーカル
  • ニックネーム:チェンさん/チェンチェン/ダンシングマシーン
  • 特技:歌、高音、ピアノ
  • 特徴:可愛い
  •     ダンシングマシーン
  •     中国語頑張り中←
  •     歌は上手!ダンスはにがて、だけどダンシングマシーン
  •     はにかんだ笑顔
  • 好きな女性のタイプ:ヌナみたいな包容力のある人




    笑顔が可愛いですね(*´∀`*)
resize12764


うわ!!!なんかこの世の人じゃないでしょ、二次元でしょ!!!!
19474081_460x636


無表情ピースがまた可愛い・・・(*´∀`*)
tumblr_m42azo6tPK1rntrqmo1_500


うひょ‐!!!チェンチェンイケメン!!!
17374733


目をつぶっているチェンチェン・・・これも、二次元・・可愛すぎる・・・
16500791_480x401

アヒル口、可愛すぎるよ!!可愛いよ!!チェンさん!

19428310
18524591_424x636


チェンさん鈍感なのかしら?笑
16951572

チェンさん!!かお!!笑
361


ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! 手つないでる!!!手!!!可愛いいよ(´;ω;`)可愛すぎるよ!!
o0500033812054061246




チェンチェン愛嬌!!か‐わ‐い‐い‐い‐い‐!!!(*´д`*)
17863317


チェンさん、本当、可愛い!!
うたがうまいし、すごく頑張ってる!
努力家だよね!
EXOは努力家が多いな(*´∀`*)はーt

‐EXO-K・スホからチェン紹介記事‐
「彼は本当に歌が上手。心まで温かい音色を持っています。
彼が僕の事を"礼儀正しく模範的だ"と紹介してくれたが、
劣らず礼儀正しいチェンは表面は柔らかく心は強い、
外柔内剛スタイルのメンバーです」

記事お借りしました(^-^)

可愛い可愛いダンシングマシーン、チェンさんでした(*´∀`*)





このページのトップヘ