良子「どうも皆様、グッドイブニングですー」

ワァアァァァアアァ!

良子「本日もMCバトルが行われますが、楽しむ準備はオーケーですかー?」

ワァアァアアァァァア!

良子「ありがとうございます。では早速本日のルール説明を行います」

良子「今回はSUPREME MC BATTLE TEAM TOURNAMENTという大会です。つまり……」

良子「SUPREME MC BATTLE初のチーム戦となります。優勝賞金はなんと150万円!1人当たり50万円です。羨ましいですねー」

ワァァァァァアアア!
続きを読む


【2023年11月3日 更新】MCバトルSS リンクまとめ↓


続きを読む


良子「皆さま、グッドイブニングですー。早くも第2回QUEENDOM MC BATTLEの時間がやってまいりましたー」

ワッァァアァァァアア!

良子「1人のMCに襲いかかる10人の刺客。果たして今日はどういった展開を迎えるのでしょうかー」
続きを読む


良子「皆様、お久しぶりですー。MCバトルの時間がやってまいりましたー!」

ワァァァァアァア!

良子「今回は一体どのような大会が行われるのかと言いますと、これまでと少し趣向を変えてみようということになりまして……」

良子「その名も、QUEENDOM MC BATTLE!」

良子「今までのようなトーナメントではなく、1人のMCにスポットを当てる企画となっておりますー!」

ワァァァァアァア!

良子「早速説明に入ります。まず1人のMCに対し、刺客として10人のMCが登場します」

良子「主役のMCは全ての刺客とそれぞれ1対1で戦い、1勝するごとに5万円をゲットできるというシステムになっております。ちなみに負けてもそのまま次の相手と戦っていただくので、10戦は確実ということです」

良子「64人トーナメントでも、優勝者は7試合のところ、10試合行うわけですから、かなりハードなファイトになると予想されますねー。ガッツを見せていただきたい」

良子「バトルの勝敗を決める重要なジャッジですが……今回はお客さんの判定のみとなっております!」

ワァァァァアアア!

良子「是非、大きな声と手で、ジャッジに参加していただきたいと思います」
続きを読む

第4回スプリーム表紙

良子「さあ!第4回SUPREME MC BATTLE TOURNAMENTの1回戦が終了しました!」

良子「みなさんも色々と勝敗予想をしたと思います」

良子「その予想はどうでしょうか?バッチリ当たっているでしょうか?」

良子「それとも、予想外の展開となっているでしょうか?」

良子「選りすぐりの32名が出場し、1回戦を終えて16名が勝ち残りました」

続きを読む


<ライブ会場 ステージ上>

良子「…………」ザッ

ワァァァッァアァ!

良子「皆さん、大変お待たせ致しました。これより、第4回SUPREME MC BATTLE TOURNAMENTを開催します!」

ワァアァァァァアア!

続きを読む


【ライブ会場 ステージ上】

良子「皆様、大変長らくお待たせしました。これより、第3回スプリームMCバトルを開催致します!」

ワァァァァアアア!

続きを読む

第2回スプリームMCバトル ロゴ

良子「さて、ここから準々決勝です!」

ワァァァアァアア!
続きを読む

第2回スプリームMCバトル ロゴ


良子「さて、では3回戦もどんどんゴーしていきますよ」

続きを読む

第2回スプリームMCバトル ロゴ
第2回スプリームMCバトル①

良子「ではこれより2回戦を始めたいと思います」
続きを読む

↑このページのトップヘ