こちらが咲ワン結果発表ページです。

総得票数が900を超えるかなりの盛り上がりの中、

優勝作品は、TTPさんの

Summer/Shrine/Sweetsでした。

僕のエントリーしたものは上位に入れませんでしたが、

票を入れてくれた人がいたことが純粋に嬉しかったです。

やはりこういう風に自分の書いた物に対しての評価や、閲覧してくれたという事実を数字として見たり、

感想をいただいたりするというのは、次にまた書きたいと思う気持ちに繋がりますね。モチベーションが上がります。

今回の結果を受けて、すぐに第2回にも参加したいと思いました。

新作がエントリー期間内に間に合うかはわからないですが、過去作1作でもオーケーとのことですし。

その際は、是非よろしくお願いします。

…念のために言っておきますが、選挙活動ではありませんよ?

面白い、よかった、と思った時だけ投票してもらえればそれで嬉しいので。

それでは。