酔いどれぇ〜〜ん♪ ^00^ノ


皆さん酔いどれてますダスか〜♪






前々回に引き続きw






4つ葉のクローバーを発見して、

     ウッシッシッシッシーーーwの会







 について語りたいと思いますダス!!























え?

























そんな会があるのか?っと。。。。w



































もつろん!!
































ありま千昌夫だすw






ぴょええええええええええええええええええええwww

(≧┏▽┓≦)ノギャ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















ってな事でw




















また大阪(梅田)に爪楊枝があったのでw (用事だすねw
















ついでに

























海鮮丼が食べた〜〜〜〜い!カモ!カモシカ!























っと猛烈に思ってしまっただすのでw



























食べられてきましただすw カプッw 


































やはり。。。。。















































1w





酔いどれぇ〜〜ん♪ w






あぁ〜〜徳利になりたいカモだすw ( ̄┏∀┓ ̄*)ニヤりだす☆
























2w







うにイクラ丼!!










3w






にぃ〜らめっこしぃ〜ましょぉ〜











   アップッ プゥ〜〜〜〜〜〜!!
















イクラプッチプチ〜




一粒一粒がカイ!!!

 まさにその一粒一粒に旨味が凝縮ダスねww








うにウッホ〜!っとトロけるこのウマさ!!

ぴょええええええええええええええええええええwww











あぁ〜 あの とんがってる海苔に。。。なりたい。。。カモw



















4w



こちらが奥様が食した





サーモンいくら丼!! 




     いくらサーモン丼!!

 











どっちでもOK野球場だすねww

(≧┏▽┓≦)ノギャ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



















5w











こちらも 〜〜〜〜〜〜














        〜〜〜〜〜〜〜













    ム〜〜〜ズ  ムズムズ〜




























 花粉でお鼻ムズム〜〜ズ〜〜〜




























 イクラ〜〜〜が

   脱走〜  脱走〜〜〜w

     一粒 脱走〜ww

       にぃ〜がす〜な〜 イ〜クラ〜〜♪

                   BY マー君音頭w



















 うん!






































   うまかっちゃんw (古いだすかな?w












 寿司 漁漁 ヨドバシ梅田店

   でおいしく頂きました〜ダス♪ ^00^b



   ごっちそぉ〜さっまぁ〜〜ダス!

















ブッファアアアアアアアアアっと

腹いっぱい食べた後は。。。 













やっぱり。。。



















マー君のオススメの日本酒を紹介だす♪ ^00^ノ




酒1w


酒2w



以前の記事でもご紹介した秋鹿酒造さんのお酒だっす〜♪

秋鹿さんはほんとにいろんな幅広い味わいが楽しめて飽きないダスね^00^

飲めば飲むほどにその味の虜となりますだすw

こちらの摂州能勢はキリッ!っとしたキレのある味わいで、

知らぬまにグイグイとすすんでしまうお酒だすねw

なんとも恐ろしいお酒ダスw (≧┏▽┓≦)ノギャ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

いろんな料理にも合うと思いますだすし^00^

いやぁ〜今回もまた秋鹿さんに楽しませていただきましたダスw

どうぞ皆さんもお試しくださぁ〜〜いダス♪






秋鹿酒造有限会社

   大阪府豊能郡能勢町倉垣1007




秋鹿 摂州能勢(あきしか せっしゅうのせ)



原材料名:米・米こうじ
アルコール分:14度以上15度未満
精米歩合:70%以下





大阪府の最北端の地、能勢は、北摂連山の山々に囲まれた兵庫県と京都府との境に位置します。
蔵はモルタルと土壁の木造で、山間の盆地、能勢町倉垣にあります。大阪市内では考えられない
ほど自然が残り、冬の厳寒期にはマイナス10度近くまで下ることも珍しくありません。また能勢
には古くから「三黒三白」といわれる特産品があります。三黒は、黒牛・栗・炭。三白は、寒天・
米・酒。豊かな自然環境を利用した農産物が多く生産されている、酒造りには最適の地です。


「秋鹿酒造」のモットーは、お酒の原料である米に対するこだわりです。蔵人自ら米づくりを行い、
自営田三丁で酒米の王「山田錦」の栽培をしています。また蔵元の指導で、35軒の農家と契約栽培
も行っています。現在の山田錦の収穫数量は千俵程度で、蔵全体使用量の25%にあたりますが、
近い将来には100%を目指すとのこと。蔵内での平均精米歩合は59%、水は歌垣山の伏流水を
蔵内の井戸から汲み使用しています。