酔いどれぇ〜〜ん♪ ^00^ノ

 

皆さん酔いどれてますダスか〜♪

 

 

なんとも最近はゲリラ豪雨・竜巻など

異常気象が(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブルだすね。。。

ほんとに自然の怖さというのを実感いたしますダス。。

 

 

 

そして、

 

 

『マー君のワニニワパニック物語』後編

もうなにがなんだか。。。。

 

 

 

まさに ニ〜〜〜ッ!!ダスねwww

(≧┌▽┐≦)ノギャハハノヽノヽノヽダスダス☆彡

 

            まぁそれほどパニックじゃないと思いますダスがww

 

 

 

では続きの はじまり〜 おわり はじまり〜ダッス♪^00^ノ

 

 

 

 

前回は猛烈にウニ(ワニ)特集だすたが。。。

 

 

 

今回は、

 

 

 

 

その他!!だすw

    ヾ(( ゜)┌д┐( ゜))ノイヒヒヒヒーダスダス♪

 

 

 

 

とりあえず。。。「バナナニワ園」にいる事から。。。

 

バナナが まだ登場していないので。。。。

         バナナ。。。そんなバナナ。。。ハバナはキューバの首都。。。。ww

 

その他にも、この「バナナウニ園」では。。。

 

いろいろと動植物(あ〜る)のダス!!( ̄ー+ ̄)b

 

 

 

 

 

まずは。。。。

 

 

 

 

 

マナティ1wマナティ2w

 

 

 

 

 

マナティ3wマナティ4w

 

 

 

 

 

マナティちゃん〜 ^00^ノ

 

またちと今回も画像が多いダスのでw

小さくコンパクツにまとめてみましたダッスw

クリックして画像を見て頂いたら、

超ド迫力のドアーーップ1000倍で見れると思いますダスww

      

     もちろんw それほどでは無いダッスw ギャファッファw

 

 

 

2〜3分おきに水面へ

  呼吸しに上がってくる という事で。。。

 

 

 

 

 

5分!!ほど待ちましたダスwww

 

 

 

マナティちゃん我慢強い!ダスw

     (≧┌▽┐≦)ノギャハハノヽノヽノヽダスダス☆彡

 

 

ほんとに、じ〜っと眺めてて。。。。

 

 

れますダスね〜〜〜〜^00^

 

 

 

 

 

続いてもキャワウィイ〜 画像をご紹介だす^00^b

 

 

 

 

 

 

酔いどれ〜ん♪な木w

 

 

 

 

 

(ー'`ー;)ムムッw

 

 

 

酔いどれ〜ん♪な木1w

酔いどれ〜ん♪な木2w

 

 

 

 

 

 

 

 

こっ コレはwww

 

 

まさにマー君ブログにふさわしいダスが。。。。。

 

 

 

いまいち。。。。。

 

 

 

どこヨッパライノキなのか

 

 

どこキャワウィイ〜♪?なのか

 

 

りましぇ〜〜んダスたwwww

 

 

 

 

 

 

続きまして〜www

 

 

 

これまたキャワウィイ〜 画像をご紹介ダス^00^b

 

 

 

 

 

 

おおおおおおおおおwおおおおおおおおおおwwww

 

 

 

 

 

 

乗りたい。。。。

 

 

 

でも。。。

 

 

 

 

乗れないwwww

           スタッフの方に怒られますダスねww

 

 

 

しかも。。。。

 

 

 

 

ワウィイ〜くは。。。ナイ。。。w

 

 

 

 

 

 

そして、ついに!!

      バ・ナ・バ・ナ

 

 

 

 

バナバナの(謎)が!!

 

 

 

 

 

いま。。。。

 

 

 

 

 

解き明かされる。。。。。w

 

 

 

 

 

バナナ1w

バナナ2w

 

 

 

 

 

バナナ3wバナナ4w

 

 

 

 

 

バナナ5w

 

 

 

 

 

 

 

 

お子様の夏休みの

 課題にでもいかがでしょうか?

 

 

 

 

そんなナァ〜〜ナァ〜ww ダスかなwww

 

 

 

 

またってもうたぁ〜〜!!

 

 

 

これはもはや禁句ダスかな?ww

(≧┌▽┐≦)ノギャハハノヽノヽノヽダスダス☆彡

 

 

 

 

 

最後に、

 

 

 

 

 

レッサー1wレッサー2w

 

 

 

 

 

レッサー3wレッサー4w

 

 

 

 

 

レッサー5w

 

 

 

 

 

 

 

っふぉふぉぉ〜〜〜〜〜〜い〜〜

 

 

 

 

ぬいぐるみ のような。。。

 

 

 

 

 

 

バナナだすね^00^b

 

 

 

 

 

そんな。。。。

 

   

 

     バ。。。。   

                      バ。。。。

 

          バ。。。。   

 

     ナ。。。。。。。 

 

 

 

 

 

 

    続きはWebで^00^bw

 

 

 

 

 

ってな事で今回はここまでw

次回 「ゴリラとラッパとパセリとリスは親戚?」

 をお送りいたしますダス^00^b

 

     ( ´┏Д┓`)ノ~バイバイダス〜〜♪

 

 

 

こんなバナァ〜ナァ〜な時は。。。。。

 

皆さんご一緒に〜〜♪

 

酔いどれぇ〜〜ん♪ ^00^ノ


本日のマー君オススメお酒^00^b

[つくし]

西吉田酒造株式会社

福岡県筑後市和泉612番地

麦焼酎 度数 25度

(特徴)

福岡県内でも数少ない焼酎専業蔵の一つです。福岡県の米どころ筑後平野の南部に、西吉田酒造はあります。近くには矢部川そして船小屋温泉、水郷柳川、夏にはほたる、水辺では子供達が泳いでいます。すばらしい自然環境と、焼酎造りにも最適な環境です。創業は明治26年。モルトメーカーとしても名高く各メーカーに良質の原酒を提供し続けるほど信頼と定評があります。さらに「蒸留酒はブレンド技術」と原酒の調合技術も目を見張るものはあります。造りとブレンドの技術で他の蔵とは一線を異なる見事な香味の焼酎を造り上げます。最近流行の黒麹仕込みの麦焼酎の先駆けである「つくし」を発売し一躍注目を浴びます。この「つくし」には「黒ラベル」と「白ラベル」があります。『黒ラベル』は伝統の黒麹を使用して仕込んだもろみを、昔ながらの常圧蒸留法で蒸留。仕上げに5年以上じっくりと甕にて熟成させた原酒をブレンドして味わいに深みを与えています。個性的な香りと、しっかりとした深い味わいが特長の本格麦焼酎です。 『白ラベル』は伝統の黒麹を使用して仕込んだもろみのさわやかな個性を引き出させるよう低温蒸留法で蒸留。仕上げに黒ラベルと同じ5年以上じっくりと甕にて熟成させた原酒をブレンドして柔らかな味わいに仕上げています。さわやかな香りと、軽さの中にしっかりとした味わいが特長の本格麦焼酎です。また、酒名の『つくし』は北部九州の古代王朝筑紫国(つくしのくに)にちなんで名付けられました。

 

(マー君コメントだす♪)

やってまいりました!麦焼酎通の方にはおなじみ!!の「つくし」ちゃんダス^00^ノ オラも白・黒ラベル両方ともいただきましたが。。。 まさに 白・黒ハッキリ!と 味わいは まったく異なりますねw 当たり前ダスけどwあはっw 白ラベルは、麦の香り控えめの、爽やかでスッキリした味わいで飲みやすく焼酎入門の方にもオススメで、黒ラベルは、麦の香りが香ばしく、味わいは濃厚でコクがあり麦焼酎好きの方にもってこいダス♪ なんとも、特徴で記した通りの、絶妙のブレンド技術。。。白・黒ラベルとも ほんとにバランスのとれた逸品ダス!( ̄ー+ ̄)b オラとしては是非ともこの白・黒の両方を味わってもらい、この味わいの違いを楽しんで頂きたいダスね^00^ 他のプレミア麦焼酎に比べると値段的にもお手ごろ価格ダスし♪  是非ともこの機会に、この絶妙なハーモニーを感じてくださいダス^00^ノ


ご購入コチラから〜ダス


お酒画像クリックして頂ければ、


そこから
楽天市場にてご購入頂けますダス


 最高
お酒
   最高ひとときを〜ダス




   記載させて頂いている価格は変動する場合がございます!
   どうぞ画像をクリックして確認して頂き、ご購入下さいダス^00^b   
   楽天市場で検索し、その時点で在庫があり、
一番安い!!順
   で並べてありますダス^^b


   ※残りの本数はオラが確認した時点での本数ダス^00^b
    少ないところはお早めに!!ダス^^

 

      最終更新 2009/7/28 10:39

 

 

 

酒のちぎり 2,000円(税込)送料別 残り4本

つくし 黒 25度 1800ml

 

順ちゃんの酒屋 2,100円(税込)送料別 残り6本

つくし 白 25度 1800ml

 

買って帰ろうとすると重たくて大変なお酒類!(;´Д`)

通販で楽々ゲッツしちゃいましょ〜ダス^00^b

家で最高のお酒が届くを待つだけダスからね♪

 

なんとなくポチッ♪と宜しくダス♪

ランキング応援宜しくお願いしますダス<(_ _)>b

にほんブログ村 酒ブログ
にほんブログ村 酒ブログへ

人気ブログランキングへ
バナーだす


ブログランキング【くつろぐ】
ブログランキング【くつろぐ】 

焼酎 ブログセンター


ご訪問ありがとうございましたダス<(_ _)>b