2006年11月23日

いろんな意味でやばい

 mihimaru GTって、車の名前&グレードやと思ってました。実際、GTってなんの略なの?

 今日は、数日前からの雨予報を覆し、曇りのまま、蒲生ゴルフ倶楽部でのゴルフコンペを終了できました。

 鈴鹿コーススタートで、相変わらずのダボスタート。2番でパーを取るものの、その後もダボが続く苦しい展開。6番で一度もフェアウェイに乗ることもなくチップインパーをした後は、なんとかスコアをまとめて、前半47。

 午後からは比良コース。5番までにパー3コと、「これは・・・?」と思った直後の6番のティーショットは、痛恨の「あうと おぶ ばうんず」。世の中こんなモンよね。その後は、日の当たる?坂道を転がり落ち、後半51の合計98。パットは29だったけど、ことごとくアイアンが当たらず、結局グリーン周りから寄せて1パットが多かったからなだけですね。

 僕とそっこさんは最終組だったので、コンペ終了後の会食後に風呂に入りました。ゴルフ談義をするためだけに、H野君は、2回目の風呂に入ってました。なんぼゴルフ好きやねん!スイング理論について議論?を戦わせましたよ。結局、求めるスイングはタイガーってことでいいんだけど、そこへのアプローチが星の数ほどあるのよね。まあ、僕は藍ちゃんでもいいんだけど。最近お腹が出てきたので、フォローでおへそが見えるし。

 そう、お腹が見えると言えば、やばいよ。以前、ブログで書いたようにタカ派くんとダイエット競争をしていたんだけど、なんと、本日風呂後に体重を計ってみたら、スタート時の体重に戻ってました!最近、風呂に入るたびに、自分の腹を見て「醜いな・・・」と思ってたんだけど、こうして数字が出てきてしまうと、ちょっとドキンちゃんです。寒いです。

 これから、がんばって痩せるよう努力します。

 でも、今日のゴルフの参加賞は・・・




 メルティーキス






 すでに、一個開けちゃった・・・てへっ。

 今、風邪気味だし、ダイエットは明日から。

ma_kunv at 00:37コメント(6)トラックバック(0)golf | diary 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by タカ派   2006年11月24日 12:41
 最近、黒ウーロン茶ダイエットしてます。弁当を食べるときに一緒に飲むんですよ。効果はまだでてませんが…。
2. Posted by まあくんV   2006年11月24日 13:00
>タカ派くん
 なんじゃそりゃ?

 どっかで売ってるの?キミは、寂しすぎて勝手に痩せちゃうんじゃないのか?
3. Posted by terasea   2006年11月26日 22:57
>mihimaru GTって、車の名前&グレードやと思ってました。


って、またまたー。もろネタですやん(>_<)


僕はローカーボンダイエットしてます。
車はカーボンの方がダイエットになりますけどねー^_^;
4. Posted by まあくんV   2006年11月27日 13:19
>tera seaくん
 いやいや、ほんまやって。キャンギャルみたいなんが出てくるんかと思ったわ。

 mihimaru GT2もmihimaru GT3もあるかもよ?

 君はダイエットしなくてよろし。で、ローカーボンダイエットってなに?肉ばっかり食うヤツ?
5. Posted by タカ派   2006年11月27日 21:19
 寂しいのは事実ですが、痩せるほどではないですね。年末に楽しみがたくさんあるので、それまで頑張ります!

ローカーボンダイエット気になります…。
6. Posted by まあくんV   2006年11月27日 22:32
>タカ派くん
 今も携帯メールしましたが、年末は車関係で暴れることはできなさそうです。スノボ行こう!スノボ。

 君はローカーボンダイエットに興味を持たなくてもよいので、ティファニー代を貯めなさい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
カーセンサー
車ブログ
あし@
アクセスカウンター
  • ライブドアブログ