2006年12月09日

第二回?滋賀REミーティング

 第二回なんかどうかはわかりませんが、なかお@Z32さんの企画でREが集まりました。いやいや、RE「関連」が集まりました。僕は水平対向で行きましたし。ほぼ確信犯的に遅刻。ごめんなさい。次の日のゴルフのために、どうしても調整が必要だったのよ。

 というわけで、いろんなREを見てきました。13Bが載ったBMW Z3も来てました。6型FDとか、見たの久しぶりでしたよ。最近は、4型以前で、「いいやん、何型でも・・・」みたいになっちゃった車ばっかり見ますからね。あ、ほんちゃんは5型やったっけ?

 あと、驚いたのが、なかお@Z32さんの人脈の広さですね。オート○レクトにも行ってらしたんですね。




第二回REミーティングこんなかんじ。前回よりは台数はすくなかったけど、国家権力の乱入はありませんでした。






クラフトこんなんも、来てた。元、オート○ラフトのデモカー(ガワだけらしい)。ホームページで、ユーザーカーになったことは知ってたけど、その人が来るとは・・・。








第一回セブミちなみに、第一回関西RX-7ミーティングの時の写真。僕のFDとツーショットなのが、その車。このとき、多くの追い風があって厚揚げクラスで運良く勝てた。昔取った杵柄。あのとき2位以下は全部29秒台。で、1位は24秒台。強烈な第一印象。運命的な出会いだったのね。いろんな憶測が飛び交ってた。今思えば情けない話だ。・・・この辺は、わかる人だけわかって。



 寒い中、初対面の人とお話できて、楽しかったですよ。25時前、次の日のゴルフのため撤収。

ma_kunv at 23:16コメント(0)トラックバック(0)diary | car 

トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星
 
 
 
Profile
カーセンサー
車ブログ
あし@
アクセスカウンター
  • ライブドアブログ