• おすすめの投稿がありません
Daily

そして猫は帰ってきた

バンクーバーの夏をとどけたい。半袖で、クーラーはありません。

IMG_1910
「にゃんこたろう」

時が立つのはなんと早いことか。

すでに3週間前のことですが、
家出していたネコタロウが帰ってきました。

家出して3週間、そしてガリガリになって帰ってきました。

こんなこともあるもんだなー。

見つかった時の感想?

そうだね、、、

何か本当に思いがけないことに出会ったときは、こんな衝動を受けるんだ、とか
思っていました。

ワイフは泣いていました。

そうですよね、彼女の連れ子ですから。

今は、隣でモグモグとご飯を食べています。

ちなみに、色々あって前に5月末に続いて7月にもう一回引越ししています。

その新居探しの際、最初ペット可ではない物件を引越し先としていたわたしたちは、彼が帰ってきたことで大慌てでペット可物件を探す羽目になったわけです。

そしたら今のベリーグッドな物件に巡り会えたわけです。

もってる、もってる。

おしまい

いまならブログの更新情報を受け取れます

せっかくなのでもう少しお付き合いしてみませんか?ブログ更新されましたら、そっと、お知らせいたします。お使いのSNSにて登録ください。登録はボタン1つでもちろん無料、嫌いになったら解約したらいいのです。うふふ。たまにくる更新情報でわたしの生存と関係性を維持してもらえるとうれしいのです。もしよかったらで結構です。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です