b-18-11-6-1

figmaは相変わらず女キャラ買わないで男キャラばかり買っている・・・。
今回は実在人物のfigmaだし、やっぱり男キャラ買う方が楽しかったりするんだよな~。
その方がネタにもなるのだが、ちっともブログのネタにしていないという・・・。

そんなわけで今回ようやく発売した、待ちに待ったfigmaです。









b-18-11-6-2

「figma 蝶野正洋」

おそらく「ガルパン」つながりで商品化が決定したのだと思いますが、個人的にはやっぱりプロレスラーの蝶野正洋選手として購入されてほしい。
プロレスラーとしてこれが商品化されたなら、やっぱりサングラス外した顔も付くよな・・・。つかなかったということはやっぱりガルパン大使としての商品化ですよね。

サングラス取ったら蝶野正洋だってわからなくなる人多いのだろうな・・・。

闘魂三銃士時代から蝶野選手が好きでこのfigma買う人・・・どれくらいいるだろうか。

そんなプロレス方面の理由で購入したのでこんな感じで遊ぶ。



蝶野正洋VSタイガーマスク
b-18-11-6-4

b-18-11-6-6

b-18-11-6-5

b-18-11-6-3

b-18-11-6-7

というか・・・やっぱりサングラスつけたまま技をかける蝶野選手に違和感があるのは私だけだろうか・・・。



いまだに最近発売された「闘魂三銃士×全日本四天王 DVD-BOX」買おうか迷っているんだよなー・・・。
けどあの試合収録てないしな~けどあの試合見てないしな~・・・。





蝶野正洋25周年記念DVD[ARISTRIST]
蝶野正洋
ARISTRIST
2009-11-20