2006年06月29日

変わりました♪

夕べの出来事。


livedoor、なかなかつながりませんでした。

何度やってもエラーになりました。







そして私は意識を失ってました。。。il||li _| ̄|○ il||li







うたた寝すること・・・4時間! ← うたた寝の域を越えてますか?




1日3時間睡眠連続記録はここでストップ。


解析結果:限界は約1ヶ月でした(爆)




今日は一日ぼんやりと考えてました。(・・・って仕事は?)

やりたいことや興味のあることが多すぎて突っ走りすぎちゃったかなと。
もう少し一つのことに集中しなくちゃダメだな〜って。


このブログ見ててもそう。

あれもこれも情報発信したい!って思ったら駆け足の説明になって、
どうも分かりにくい記事になってたり。

いろんな点で反省することが出てきました。( ̄へ ̄|||) ん〜



そこで!



いつもご訪問くださっているあなた!
タイトルが変わったことに気付いていただけましたか?



諸々の事情で先延ばしにしてきましたが、今日変更いたしました♪



『アフィリエイトの特効薬』 

    改め

『シングルママの情報起業!初心者でも稼ぐブログアフィリエイト術!』

(長すぎてまだ覚えられないです( ̄▽ ̄;))



今回の反省点を踏まえて、もっと魅力的なサイトを目指します!


毎日更新できないかもしれませんが、全てが中途半端にならないように、やりたいこと・今やるべきことを一つずつ片付けて行こうと思います。


どうぞみなさま、今後ともよろしくお願いします(*´∀`*)ノ

今日はこれからご挨拶回りに伺わせていただきますね♪


初訪問の方で「うちにも寄ってって〜」という方がいらっしゃれば
ぜひともコメント欄に「来てね♪」と残してくださいませ^^


 ← 新たなる出発に応援ぽちっとお願いします♪

ma_san_afiri at 12:00│Comments(41)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

まーさん
こんばんわ!シゲジローです。

タイトル変更おめでとう!
早速こちらのリンクも変更しました。

再出発を祝って応援ポン!!
2. Posted by ツジナオ@初心者からの脱出の素   2006年06月30日 05:20
おはようございます、ツジナオです。

タイトル変更しておきますね。

3時間睡眠なんて無茶ですよ!
せめて5時間寝てくださいね〜。
お肌に悪いですから!

応援ぽちっとな!

3. Posted by りん@主婦でもネットで収入を得るぞ!   2006年06月30日 08:10
はじめまして。

>もう少し一つのことに集中しなくちゃダメだな〜って

これ、すごく解ります。
私も考え込んでは、石像のようになる事が(笑
あれもこれも、とか思って
結局どれも中途半端になってる気がしたり・・・


応援していきます。
こんにちは、HANAです。

タイトル変更されたんですね、おめでとうございます。

ちょうど私も変えたばかりです。

頑張るのは大事ですが、お身体大切にしてくださいね。

身体こわしたら、何にもなりませんから。

応援ぽち!
5. Posted by サクッと稼ぐネット副業☆燕青   2006年06月30日 11:23
こんにちは、燕青です。
タイトル変更されたんですね〜

リンク、しっかり変えときましたよ!
それじゃ、がんばです。
応援〜♪
タイトル変更しなくちゃ!

実は僕のサイトも変わってます。
「年収一億円になりました」

「副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術」
です。

長い(^^)



応援クリックしていきますね(^^)
7. Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!!   2006年06月30日 14:05
5 こんにちは、小次郎です(^o^)

あれ!ホントだ変わってる!!
あらら、題名変えなきゃ。。

直しておきまーす!

応援ポチッ☆
8. Posted by 小次郎@アフィリエイトに挑戦中!!   2006年06月30日 14:11
続けてすいません!
相互リンクお願いしても
いいですか??
私の方はリンク完了です♪

よかったらご確認くださいね☆
まーさんこんにちは!
オケワンです★

タイトル変わりましたね!
タイトルって重要だから私もしょっちゅう思いついたら変えています。

コメントのときの名前もいまだに
定まっていないんですよ。


今日だけで自分のブログのタイトル3回くらい変更しています。

いろいろと試してみてる最中です。
↑すみません。名前を入力間違えしてしまいました。
再びHANAです。

リンクありがとうございました。

こちらもリンク貼らせていただきました。

これからもよろしくお願いしますね^^
12. Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道   2006年06月30日 16:46
こんにちは、コー太郎です。

毎度、ご訪問&コメント&応援ありがとうございます。

ライブドアブログって重たいですよね。
イライラしますね。

応援クリック!
タイトル変わりましたね(^^)
昨日は、うちのブログも繋がりにくかったようです。
今日は大丈夫かな〜
ところで、まーさんてシングルママだったんですね(^^)
お仲間♪
なんかやる気が2倍になっちゃった(^^)
応援ポチ!
14. Posted by chi〜【オンナのネットビジネス魂でGO!】   2006年06月30日 18:03
まーさん、こんにちは!
タイトル変えたんですね♪

私もうたた寝しまくりです・・・
だって眠いんですもん(笑)
でもあまり寝不足ばかりだと、体に良くないですから、
ムリしないようにしてくださいネ。
では応援★
15. Posted by 月収100万稼ぐ情報起業家への道   2006年06月30日 20:09
こんばんは、コー太郎です。

相互リンクのお誘いありがとうございます。
早速、こちらもリンク設置完了しましたので、
お時間のある時にご確認下さい。

今後ともよろしくお願いします。
こんばんわ♪
楽しいブログですね!!
しかもわかりやすいし、すーっと入ってきます♪

また遊びにきますね〜

応援ぽちっ!
こんばんは!

四時間うたたねにちょっとうけました。

最近、子供の寝かしつけしてると、
つい一緒にうたたねしちゃいます。

まあ、30分〜1時間くらいですけどね。

四時間は・・・。

起きたときがつらいっす。

応援ポチ。
書き忘れた〜。

相互リンク完了しました。

逆アクセスランキングも参加設定しちゃってます。

どうぞよろしくです。
19. Posted by ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう   2006年06月30日 21:44
まーさん こんばんは

 そうですよね。
 先日も訪問したとき、タイトルを見て、「気のせい?タイトル変わったような気がするけど‥」と、別の人のことだったら失礼だし、そのときは、タイトル変更の話がなかったので、そのままパスしてしまいました。

 こちらのほうは、2つとも、タイトル変更が完了しました。

 お時間のあるときに、ご確認ください。
 ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう
http://naishokufukugyou.seesaa.net/

 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう
 http://jouhouwaribiki.blog69.fc2.com/

 では、今後ともよろしくお願いします。
応援。ポチ
20. Posted by happy   2006年06月30日 21:51
5 まーさん、こんばんは!
先日は、訪問&コメント&応援ポチ!有難う
御座いました。
私もチョコチョコ寄らせて頂きま
すので、また遊びに来て下さいね!
応援!ポチ!
21. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:17
>シゲジローさん

さっそくの変更ありがとうございました!
ご挨拶に出向く前に発見していただきましたね〜♪

負けました・・・(笑)
22. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:20
>ツジナオさん

ご挨拶に伺う前に発見していただきまして
ありがとうございます^^

>お肌に悪いですから!

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

そういえば最近・・・以下省略il||li _| ̄|○ il||li
23. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:23
>りんさん

ご訪問・コメントありがとうございます^^

考えているだけの時間って本当はもったいないですよね。
順番に一つずつ集中してビシッと終わらせていきたいものです♪
24. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:26
>HANAさん

HANAさんもタイトル変更されたんですね。
変更しておきました♪

主婦は体が資本ですからね!
ちょっとペース配分しながら頑張ろうかなって思います。

心配していただいてありがとうございました♪
25. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:28
>燕青さん

さっそくの変更ありがとうございます^^
改めてご挨拶にお伺いしますね♪

応援ありがとうございます(*^-^*)
26. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:29
>遊人さん

発見していただいてありがとうございます^^

遊人さんもタイトル変更されたんですね。
こちらも変更完了です♪

タイトル変更された方が割と多いことに気付きました〜☆
27. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:32
>小次郎さん

前からリンク貼らせていただいてたんですが
タイトル変更の予定だったのでご挨拶が遅れました。
ごめんなさいね〜m(_ _)m

ぜひぜひ相互リンクお願いします(*^-^*)♪
28. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:35
>オケワンさん

そんなにタイトル変えてらっしゃるんですか?
びっくり( ̄□ ̄;)!!

でもコメントの名前変えると誰だっけ?とか思われそうですよ〜。
既にインプットされちゃってますから(笑)

こちらもタイトル変更させていただきました♪
29. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:37
>HANAさん

さっそくの変更ありがとうございました^^

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします♪
30. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:40
>コー太郎さん

>ライブドアブログって重たいですよね。

そうなんですよ〜最近特にひどくて(泣)
全然つながらないから寝ちゃいまいした^^;

相互リンクありがとうございます♪
今後ともよろしくお願いします(*^-^*)
31. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:43
>フルタイムワーク主婦さん

ご訪問・コメントありがとうございます♪
私もフルタイムワーク主婦なのでお仲間ですね(*^-^*)

気に入っていただけたみたいで嬉しいです(≧▽≦)ノ
後でお伺いしま〜す☆
32. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:46
>あいさん

お忙しいところご訪問ありがとうございます♪
あいさんのところは今みんなが殺到中で重いのでは?^^;

私もあいさんのところからいつもパワーをいただいてます☆
同じシングルママ仲間として仲良くして下さいね♪

今後ともよろしくお願いします (*^-^*)
33. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:54
>オンナのネットビジネス魂 で GO!さん

>私もうたた寝しまくりです・・・

やっぱりしますか?
気持ちいいんですよね〜うたた寝って(笑)

私の4時間はどっちかというと爆睡ですが^^;

34. Posted by まーさん   2006年06月30日 22:59
>オカメインコさん

相互リンク&逆アクセスランキングも参加させていただいてありがとうございます(*^-^*)

4時間はうたた寝って言いませんよね〜^^;

子供の寝かしつけっていうのは魔の時間帯。。。
私だったらきっと朝になってることでしょう(笑)
35. Posted by まーさん   2006年06月30日 23:01
>情報起業の日本非代表さん

紛らわしくてすいませんでしたm(_ _)m

夕べもlivedoorが動かず・・・
ほとんどご挨拶に伺えないまま断念しました。

さっそくのリンク変更ありがとうございました♪
36. Posted by まーさん   2006年06月30日 23:05
>happyさん

こちらこそご訪問・コメント・応援ありがとうございます^^

happyさんのところは最新ネタ満載ですからね。
またお伺いしますよぉ♪
37. Posted by 裏と表でどうでしょう!!内堀   2006年07月01日 00:25
こんばんは、内堀です。

タイトル変わったんですね。

またまた、魅力的なブログになりましたね。

これからも応援していきます。

応援ぽち
38. Posted by まーさん   2006年07月01日 00:49
>内堀さん

いつも応援ありがとうございます♪

役に立つ情報をたくさん発信できるように
頑張りますよん^^

また遊びにいかせていただきますね♪
39. Posted by 情報商材を評価して原稿料をゲットしよう   2006年07月03日 10:18
まーさん こんにちは
情報起業の日本非代表です。

応援に伺いました。

ところで、今日はすごくうれしいです。
というのも、私が尊敬していた嘉田由紀子先生(環境社会学)が
絶対無理だと思っていた地元(滋賀県)の知事に当選したからです。

環境問題では有名な先生でしたが、一般的には無名(失礼!)な先生が、
「もったいない」を合言葉にして、無党派層に支持されたんだと思います。

私もやる気が湧いてきました。
嘉田先生を見習って、社会に貢献できるようになりたいと思いました。

これからもよろしくお願いします。応援、ポチ!
40. Posted by happy   2006年07月05日 17:04
5 まーさん、こんにちは!
happyです。
いつも有難う御座います。
ちょっと遅くなっちゃいましたが、
相互リンクお願いしても宜しいですか?
私の方はリンク完了しています。
サイト名: ●○●やっぱり稼がなくちゃね●○●
URL: http://masaden.blog45.fc2.com/
になります。
どうぞ宜しくお願い致します。
応援ポチッ!
41. Posted by アフィリエイトでお小遣い稼ぎ!カラー6   2009年01月06日 11:34
どうも♪
カラー6です^^

2009年いきなりの不況ですが、
アフィリエイトでの収入は救世主になりそうです。
本業でなく副業での収入アップに注目が集まるでしょうね♪

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
My Yahoo!に追加してね♪
My Yahoo!に追加
相互リンクありがとう♪
素敵なサイト大集合(^^)
いつもお世話になってます!


渡辺さん
駆け出し起業家!?渡辺!

沼倉裕さん
現役アメリカ大学生のネットビジネス起業学

あいさん
【稼ぐ】ネットビジネス【儲かる】情報起業!
成功思考と戦略パワーで初心者脱出!


Hayatoさん
若手デザイナーが送る、アメリカ発の最新ネットビジネス成功術

流河さん
ネット起業・脱!初心者の道のり

小鳥さん
もと対人恐怖症が「ほぼ丸出し!」ネット起業奮闘記

MIYAさん
情報起業を成功させる100冊の本

小太郎さん
初心者がネット副業でサクッと稼ぐ!

白鳥さん
高校生起業家が主催!!ネットビジネス講座!!

内堀さん
裏と表でどうでしょう!!

遊人さん
副業ネットライフ-ミュージシャンでも出来た、お気楽☆副業術

シゲジローさん
ネット起業! 〜迷ったときの羅針盤

高橋さん
ダメアフィリエイターの逆襲! 半年間稼げなかった私が稼げるようになったワケ

おいらさん
元カリスマ美容師が伝授!アフィリエイトで稼ぐ道

ズッキーさん
アフィリエイター鈴木の上達情報 BLOG

マスク柳さん
占いの如く惹きこめ!マスク柳の音速ブログアフィリエイト

34才失業パパさん
かんたん!ブログアフィリエイトでワクワク♪在宅ワーク

情報起業の日本非代表さん
ネット内職・副業で小遣い自動製造機を作ろう

情報起業の日本非代表さん
情報商材を評価して報酬をゲットしよう

暴走副業王!?虎男さん
副業で稼ぐ会

マコさん
マコの無料情報だけで稼ぐ!真心アフィリエイト

オカメインコさん
元キャバ嬢がアフィリエイトで高収入♪
楽観的ブログ・アフィリエイト♪


シゲさん
情報商材活用法【情報商材レビュー&カスタマイズ検証】

るうちゃんさん
ネットで稼ぐ!?現役大学生ネット起業のススメ!

ザルガバースさん
アフィリエイト救命室

スージーさん
情報起業で稼ぐ!元宣伝マンの超ユニーク戦略暴露ブログ

コー太郎さん
月収100万稼ぐ情報起業家への道

HANAさん
初心者だって大丈夫!ネットでビシバシ稼いじゃおう!

佐藤さん
SATOO!JAPAN 〜佐藤正一の人生”自由自在”Blog〜

燕青さん
サクッと稼ぐネット副業! NETノウハウ・必須レポート

村上さん
自己流アフィリ!現役予備校講師村上の内職講座

てつなりさん
アフィリエイトで稼ぐ!超初心者でも分かる!ネットビジネスでてつなりと成りあがろう!

naokiさん
高校生でもアフィリエイトで稼ぐ!

ツジナオさん
ネット起業!初心者からの脱出の素

無料レポート調査隊さん
無料レポート 無料小冊子祭り開催中!

小次郎さん
アフィリエイトに挑戦中!!〜音速で上達♪元初心者がブログで稼げる!?〜

オケワンさん
情報起業成功法!ネット初心者が30日で副収入30万円を簡単に稼ぐ方法

オケワンさん
更新不要!無料ブログアフィリエイト★月収5000円以下の負け組アフィリエイターを今月限りで卒業する方法

大木タスクさん
筆ペンでネット起業!

セイウチ○さん
アフィリエイトで月十万円

なめくじピクミンさん
はじめてのアフェリエイト

げんじろさん
ブログでアフィリエイトしま専科

あき(・e・)さん
30代から手に入れる「キレイとお金と幸せ」

nikorasuさん
空いた時間の在宅ワークで副業ビジネス・在宅ワークで富と幸福を!
在宅ワークで超犒秣絖瓩壁収入の実現!


ロードさん
ブログでアフィリエイトをして快適生活