2006年11月07日

お引越し。・ω・。

ましろ です。・ω・。
ブログパーツがどうしてもいうことをきかないので、
ブログを引っ越すことにしました。・ω・;

ttp://masimasiro.blog74.fc2.com/

hをつけてとんでくだっさいませ。
ここのブログ好きだったのになぁ。。。

ばいばいだーよーぉ( ;ω;)ノ

2006年11月06日

ちょーがんば。・ω・。

ましろ です。・ω・。
きょうはちょーがんばってこつこつソロ狩りしました!
後半はみんなと亀にいきました。
なんだかあんまりあがんないなぁーと、思ってたら巻き戻りがあったみたい。
でも、67ぱになりました。

あと二時間くらいこつこつ狩りしたら、70ぱだぬー。
がんばりすぎて、ちょっともういっぽもうごけない状態w

でも、もうちょいがんばるかぬー。。。

2006年11月05日

ねむねむ。・ω・。

ましろ です。・ω・。
きょうはメンテあけにろぐいーーーん♪
スフィンクスダンジョンでこつこつソロ狩りです。
Gちゃしながら狩り〜♪・・・狩り・・・か・・・Zzz。。。

は!いつのまにかミノさんに叩かれてる!
というか、たたき起こされてる!!!
と、いうこと数回。

あぶないのでねなちゃいといわれ、はーいと、答えるましろ。
たっぷり、ぐーすかねまーす。。。

2006年11月04日

かんごく〜。・ω・。

ましろ です。・ω・。
きょうもスフィンクスダンジョンでこつこつ♪
なんか鈴さんにオーラまであと何日!!ってしらべてもらってから、
1ぱでもかせいどかなきゃなぁ〜って、思いがふつふつとw

こつこつ狩りは、たまーにちんじゃうのですがいまのとこたのしい♪
ちょうど30分やったとこに、Gちゃで監獄いくけどいかないー?とのお誘いが♪

わーーーい♪(どんなとこだかわすれたけど)いくーーーーーー♪♪

けっこう大勢でいってきました♪
けーさんは、ソロ狩りの4倍経験値がはいったそうな!!?!やったね!!!
魔法使う人はたいへんなんだな〜なんて思いました。

そのあと溜まり場でま〜ったりしました〜♪
ましろ、ねむくないけど明日のため、その一。ねなきゃw
あぁぅ〜( ;ω;)おやすみなさ〜い。。。

2006年11月03日

鈴さんが。・ω・。

ましろ です。・ω・。
鈴さんがましろのオーラを計算してくれましたーw
1Hで5月末、2Hで2月だそうですー。^ω^。
毎日24時間やれば12日だそうですw

ましろお休みの日には最高6時間とか狩りしますが、しないときは
ほんとしなーいw
なのでどうかなー^^
オーラ・・・なりたいけど、ましろ初めてだから予想つかないぬー。
いまのじぶんも(96さい52ぱも)はじめてだから、これからどうなるかも
予想つかなくてたのしいぬー♪

とにかく、速くて強くてみんなを守れるようになりたいぬー。^ω^。♪

2006年11月02日

まったりこー。・ω・。

ましろ です。・ω・。
きょうはきのうのデスペナをとりもどしに、スフィンクスだんじょんー♪
無事とりもどし、重量がまんぱいになったので溜まり場にもどりーw

いくさんに出会ったので、まったりー♪
しゃいさんがビデオばなしをしていたので、は!ましろ。・ω・。
仕事の資料みなきゃいけないことにきづき、ちょとここにこころあらず
ビデオみてる状態のまま溜まり場でまったりー。。。

ぽーっとしててごめんなさいー@ω@ノ

きょうは(BlogPet)

結果でしたにー・・・

きょうは5部のワープする前までやりました!!!

きっと・・・・
5部に進みたい人がワープをあけて、ネットでしろ部のワープする前までやりましたのに
まきこまれて、ましろは途中に部屋にとんでキルハイルさんの後ろ(?)
にでてくるワープポイント、
そこにとんでキルハイルさんの後ろ(?)
にでてくるワープポイント、
そこにましろ、立ってたんじゃないかと・・・・・・
と、眞白が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「粉雪」が書きました。


ma_siro at 16:04|この記事のURLComments(0)

2006年11月01日

こつこつ。・ω・。

ましろ です。・ω・。
きょうはこつこつスフィンクスダンジョン!!!
休み休みあげました♪

そしたらば、みーちゃんがひま人募集していたので龍の城いってきましたー♪
わおー。いくさんたら50ぱ以上あがったみたいw
いいぬー。^ω^。ましろは毛糸もらってほくほく♪

冬がちかづいてますぬー。
寒くなるのでみなさま、お体をお気をつけてくださいましーw

2006年10月31日

かぼちゃ。・ω・。

ましろ です。・ω・。
メンテあけ、ROはハロインイベントちゅうらすぅぃ♪
ログインしたらひろさんが、光るルードがいるよーっていってました♪

おおぅ。なにやらハロインにかかわるなにかをドロップするらすぅぃ!
レベルアップ兼ドロップのために、スフィンクスダンジョンをかけまわるましろw

結果、ジャックの心を4つゲッチュぅ♪
かぼちゃ関係も10こ前後あつまりました。

でも、なにをどうすればいいのかわかりません・・・・。
そんなとき!
カプラさん周辺に、かぼちゃ頭集団はっけん!!!
ましろ、耳をすましますw

ほむほむ。
なにやらジャックの心と、かぼちゃとキャップでその頭のかぼちゃ装備が
てにはいるらすぅぃ!

うくく♪と、ほくそえんでるところにネギさん出現!!
なんとネギさんそのかぼちゃ頭の集団さんとお友だちだったみたいw

そこへいくさんも登場〜♪
いくさんもかぼちゃ頭ほすぅぃらすぅぃw
とにかくキャップをてにいれて、プロへいこう!!と、ふたりしていってきました!!!

うふふ。げっちゅ。

そんでもってそのあと、マイちゃとネギさんとキヨさんとでADにいくことにw
マイちゃがレベルあがった!!!おめめ♪

ましろもジャックの心あつめのとき、いっぺんちんでたのでw(ぇ
デスペナとりもどせてよかったです。

で、帰ってきてからモロクをぐるぐるあるいたとき緑のコウモリを発見!!!
かぼちゃパイをもってきたら、どこかへつれてってくれるんだって!!!

おおーぅ!これまた作り(NPC探し)にいかなきゃ〜♪♪。・ω・。わくわく♪

2006年10月30日

エリー( ;ω;)

ましろ です。・ω・。
きょうは朝から、ろぐいーん♪

美夕ちゃんがなにしてるのーと、いうので
思い出クエストしてるのーと、答えましたw

簡単なので、ふたりでやるるーと、きいたら
やるるーと、返事がきましたw
途中にぶーるにいくのですが、いっぱつでいけたw

無事クリアー♪報酬の青箱ぱかり・・・毒ビン。。。
にぶるいけと・・・(ぇ

そうこうしてると、トムさんリンゴさんがろぐいーーーん!
ふたりにつれられてキルハイルクエストのつづき、やってきちゃいました♪
じゃんじゃかでる敵さん・・・強すぎます。。。
こりゃぁ、ひとりじゃこれにゃーねーと、つぶやくましろ。

無事クリアーして、報酬ももらいました♪わーーーい♪
そのあと、なんとなくエリーの部屋にいってみたくなって
いってみましたら、キルハイルクエストちゅうの美夕ちゃと合流w

ふたり地下研究室にこもりましたw

そのあとごはーんやらなんやらで一時解散〜。
ましろはローグちゃでキルハイルクエをふたたびw
5章のはじめんとこまですすめました♪
また、エリーに会えてちょっぴりセンチになっちゃいましたw