まとめこのK-POPエンタメまとめ

初めまして。K-POPが大好きなまとめこです。 気になったニュースをまとめていきたいと思います。 宜しくお願い致します。

    突然ですが、「まとめこのK-POPエンタメまとめ」は、本日より移転しました。
    最近は、なかなか更新できずにいましたが、K-POPが好きで色々知りたくて始めた事なので、心機一転、サイトを移し、続けたいと思っております。
    記事は、引っ越し先に移動します。このブログも少しの間、このままにする予定です。
    新しいサイトの方で「韓国芸能事務所まとめ KPOP編③」UPしました。
    読んで頂けると嬉しいです。
    宜しくお願い致します。

    K-POPエンタメまとめ

    新しい移転先URL

    http://xn--k-pop-tc4dsfza26auhxn8g.xyz/ 


    Dispatchによる報道で、Block.BのZICOとAOAのソルヒョンの熱愛が発覚しました。
    99002120003i1
    Block.BのZICOさん(25歳)とAOAのソルヒョンさん(22歳)

    最後の大物アイドル?と呼ばれるZICOもやっぱり年下のかわいこちゃんにいった模様・・

    ZICOの好みのタイプである3つの条件にソルヒョンさんがドンピシャだったようです。
    ①長いストレートな髪
    ②おおざっぱな性格
    ③健康的でグラマー

    お相手のソルヒョンさんとは?
    net%2Fpeople%2F1%2F2016051017044341241_thumb

    AOAのメンバーでビィジュアル担当
    単独で多くのCMや広告に起用されており、自然派美人といわれる。
    167cmの長身
    お尻の形が美しい
    母の影響でピアノを習い、ダンスや体を動かすことが好き
    理想はソン・ジュンギ
    ファッションセンスはメンバーの中で最下位。

     
    某携帯電話の広告に抜擢されたソルヒョン。
    抜擢された当初は歴代のモデルより知名度が低かったことから、ソルヒョンの抜擢に?の意見も多かったようですが、
    店頭に置いた等身大パネルが話題になり、次々に盗難に合う事件が発生。
    購入者プレゼントとして6万枚用意したポスターもすぐに品切れ、
    またこの放送で、パネルが無修正だったことも判明し、一気にソヒョンの美しさが注目されるきっかけになりました。
    現在では総選挙のポスターにも起用され、MissAのスジに続き、国民的?CMクイーンの1人。

    現在、交際5か月目といわれるお二人
    韓国では、3月初旬に日本の羽田空港でファンに撮られた写真が注目されています。
    201608102008_61180010847353_2_99_20160810200904
    201608102008_61180010847353_3_99_20160810200904
    ZICOの後ろに座っているのがソルヒョンで、ちょっとにやけぎみのZICOの表情から、背中越しに”カカオトーク”でムフフな会話をしていたのでは?この頃から2人は出来上がっていたのでは??と推測されています。

    Dispatchの報道によると、音楽番組や海外公演などの共演がきっかけで交際に発展。
    92202f8324e99af387645354a9d993c9
    81fd01ea53d8c4e6662cf19ccef49ee9 (1)

    ソルヒョンがZICOの自宅マンションを訪れる際には、
    主にタクシーを使い、降りるとすぐに猛ダッシュ&マスクや帽子で顔を隠す完全防備姿。
    かなり警戒しながらの訪問のご様子。
    48b54300cae6d7b1f982713677b25a81

    逆に怪しい・・
    それよりも、ZICOの自宅に訪れる際のソヒョンの服装がいやらしい!&いや、男のロマンである・・との意見も。

    定番スポットなのか?漢江ドライブデートも
    1a7aac54999bf98f6f0e86e7de6406ae

    AOAソルヒョンの事務所が発表した熱愛を認めるコメントで
    「 大変な時期にお互いを頼りながら好感を持つようになり、お互い自然に過ごす音楽界の先輩・後輩です。
    これからも温かく見守っていただければと思います」の大変な時期?頼る?ってナンダと調べた結果・・
    アンチファンの間では「キントカン事件」と呼ばれ、謝罪した日もZICOに会ってる事が判明し、「ほんとに反省していたのかよ?」との意見もあるようです。

    「キントカン事件」とは・・
     5月初旬に放送されたリアリティーバラエティ番組「チャンネルAOA」で起こりました。
    201605130265_01
    この日の放送で、メンバーであるジミン、ソルヒョンは
    韓国の歴史の偉人の写真を見て、名前を書くゲームをした際、
    ジミンは、韓国の歴史上、偉大な人物とされる”安重根義士”の写真を見ても名前が浮かばず、
    ヒントを与えても最後までわからず、「キントカン?」と関係ない人物の名前を出し、
    ソルヒョンも「豊臣秀吉」と答えるなど、韓国にとっては、ですが・・とんでもない回答をしている!と非難されました。
     
    *安重根義士・・伊藤博文を暗殺した独立運動家
     
    韓国の歴史に欠かせない人物を知らないことを恥じることない様子がクローズアップされ、
    番組の制作陣もこれを問題視しなかった点や、
    特にソルヒョンは、イ・ミンホと共に、韓国広報大使として韓国の顔として活動しながら、あまりにも歴史に無知であるのは問題だと非難され、広報大使の「交代はない」と発表しながらもホームページの写真は削除され、
    「歴史を忘れてしまった民族に未来はない!」と批判が続き、
    ちょうどAOAとしてのカムバック時期と重なり、「失望させてしまい、申し訳ありません」と涙ながらに謝罪しました。

    また
    ソルヒョンが自身のInstagramを通じてBlock.Bのメンバーであるユグォンの恋人チョン・ソネをフォローし、
    チョン・ソネもソリョンをフォローしている事が判明。
    6eea41a8-s
    ファン公認?長い交際を続けている2人
     
    「熱愛説じゃなくて、これは確定だわ」
    「もうメンバーの彼女にも会ってるんだ・・」
    と交際5か月目といわれる2人ですが 、「思ったより進んでるわ・・」とZICOファンによる「がっかりしたわ」の意見が多いようです。


     

    • カテゴリ:
    連日、報道されているパク・ユチョンの性暴行事件ですが、
    警察はすべての事件について「無嫌疑処分を下す事を検討している」ことが明らかになったとSBSの19時のニュースで報道されました。
    news_1467905521_580371_m_1

    報道によると
    ①Aさん、彼氏、いとことされる男性は1億ウォンを超える金銭を受け取っている、脅迫罪で逮捕令状を申請する
    ②強制的だと立証するのは難しい

    調べてみると・・ 

    今回の報道について警察は、「まだ捜査中」
    「結論を下したことはない」
    「現在まで5回ほどパクユチョン氏を調査したが、あと1、2回ほど追加召喚するか検討中」
    とはっきり言及しておらず、
    専門家によると、「警察の調査で無嫌疑結論を下すも、検察で転覆することができる。決定権は検察が持っている」とも。まだまだ確定ではないようです。
    C-Jes側は、「警察の捜査結果が出た後公式立場を明らかにする」と回答しています。



    このページのトップヘ