TDRあれこれDiary

管理人「まゆ」のTDRに関する、ごちゃまぜ日記です。

1928.11.18

IMGP7883


画像サイズのテストです^^;。

一年ぶり

0 (9)
お。お久しぶりです。

気がついたら1年近くもほったらかしにしてしまいました。ブログの書き方忘れる‥。
更新はしていませんが、インの方は相変わらず頻々に。
h
秋。
0 (4)
また香港行ったんだった。今年は行かないけど、また行きたいな。
0 (10)
冬。さよならベリーメリーホリデー。
0 (5)
春。
no title
茄子と城が撮れるなんてね。
0 (8)
七夕。
0 (11)
この夏。
0 (12)
梅雨が明けましたね。

また気が向いたら写真ペタペタ更新したいと思います^^;。

群舞。

n (3)

こんばんは^^。

お久しぶりの投稿です。毎日暑い日が続いていますが、元気にインしております♪。今日はランドの雅涼群舞の写真なぞ。
m (1)
基本的にキャラが踊っているのを見るのが好きなんですが。
m (4)
群舞はキャラ同士の絡みが面白くて可愛い!。
実はたいして威力がないと思われる細っそいホースの水の応酬。
m (2)
雅チームのダンスレクチャー中にラブラブなドナデジ可愛かったなあ♪。
群舞のドナルド、何気に男前すぎてドキッとさせられることしばしば。
n (16)
マスカラはウォータープルーフですかね。
m (5)
もちろんミッキー、かっこよくて
m (6)
男前で
m (3)
可愛いですよ♪。(自分で水浴びて頭冷やしてるw)

クラリスが歌うときにおシリふりふりしてるチーデーも可愛いし。クラリスも撮りたいし、最後に捌ける時‥以外で踊ってるグーフィーマックスも見たいけど、つい、真ん中ばっかりで横が見れない!のが悩みです(笑)。

続きは、待ち列がどんなもんか、いつもの私のパターン。続きを読む

ミッキー@ヒッピティ

no title
こんばんは。

パソコンでブログをスクロールしたら一番下に表示された記事が去年のEINで。どんだけ更新してないんだか^^;。

今年新たに始まったイースターのパレード「ヒッピティ・ホッピティ・スプリングタイム」を見ました♪。ミッキーをペタペタ☆。
0 (6)
パステルな色調が春らしい♪。金銀ギラギラなミッキーを見ることが多かったからなんだか癒される(笑)。
0 (4)

0 (7)
タマゴ持ってるミッキー、可愛い!。
0 (5)
振り付けも可愛いしね。
0 (3)
この‘おケツ’が可愛いんだわ♪。
0 (1)
6月とか暑くなってきたときこれだけ踊って大丈夫なのかしら?なんてちょっと心配なくらいだけど。
0 (8)
ちゃんとミキポジがあって踊るミッキーが見れるのがうれしいよ〜。

30th終了☆

0 (6)

こんばんは☆。

気がつけばもう3月も後半じゃないですか。TDRの30thイベントも終わってしまいましたねぇ。ブログはすっかり放置状態ですが‥。インの方はコンスタントに。ザザッと振り返りで。
1月から2月にかけて、抽選のなかったワンマンとBBBはたくさん見たし。
0 (11)
0 (12)

この時期楽しみにしているスウィートダッフィーも楽しみました♪。
0 (18)

新しく始まったマイフレンドダッフィーの3部も。
0 (13)
ミッキーのこのポーズが謎すぎる(笑)。
いや、ここ振り付けした人、絶対ミキオタ狙いうちしてるでしょ。
0 (14)
まだ細かいとこ把握してないので、また正面からよく見たい^^。

唯一、閑散期中に見ようと思って見れなかったのはシーのオンザシーくらいかな‥。この日に!と思ってたら強風キャンセルを2度ほど食らいまして。結局4月に一度眺めたっきりだから写真もなく。金コスのグーフィー‥。
0 (15)
仕方ないから、ショウウィンドウ撮っておきました(笑)。

続きにつづく。

続きを読む

クリスマスあれこれ2

12

こんばんは。

もう今年も残すところわずかですねえ。今年のクリスマスはまんべんなく色々見ました♪。

12 (1)
結局カラーは前回更新してから残念ながら見る機会なかったけど‥。
12 (2)
12 (3)
いちお、ジャンピンも見たし。
12 (6)
クリスマスのメニューも色々食べたし。
ミゲルズのチキン、美味しかったー☆。

それと、クリパレのビュッフェも初めて行って。スモークチキンのちっちゃいヤツ美味しかったな〜♪。

続きへつづく。

続きを読む

クリスマスあれこれ

11

こんばんは。お。お久しぶりの更新になってしまいました。

9月10月もうちょっと更新するつもりだったんですが‥。10月は何かとイベントごとが多く。初めてファンダフルのファンパ見てみたり、D23エキスポジャパンにちょこっと参加したり、HKDLに初めて行ってみたり、ディズニー関係ないけどピューロにビリーブ見納めに行ったりしてました^^。遊んでばっかり。テヘペロ。

もうハロウィーンを振り返るのも今更‥な気もするので。ろくに画像も貼ってないですが、もう気分はクリスマス☆ってことでスルーします^^;。

さてさて。クリスマスも元気にインしております♪。が、天気の関係やらなんやら。パレードをまだ1回しか見てないんですよね〜。午後のウエスタン、ギリギリにアウト座りにポジったらもろに逆光だし微妙にポジハズシてろくに撮れませんでしたが。ミッキーさんはとっても可愛かったです♪。
11 (8)
ケープを
11 (9)
ペラっ。これ、何度もやってて。
自分が可愛いって知ってやってるでしょ‥。コノヤロー!。可愛いよ*´Д`*。
11 (11)
雪が降るのが良いですよねえ♪。
11 (10)
またちゃんと見に行かねば〜。


11 (7)
大抵はワンマンの初回に滑り込んで、午後からはシーでのんびりのパターン。
11 (13)
BBB見て。テーブル見たり。アスパラはミッキーが上を持つ決まりらしい。

今年は
11 (2)
ウォーターフロントパーク、キレイだね♪。
11 (6)

カラーも見ました^^。スチーマーラインが加わって、とてもカラフルでキレイでした〜。
11 (4)
ダッフィー、こう手を合わせて何やら懸命に踊っててね、非常に可愛かったです♪。
11 (3)
メインバージはもうちょっとゆっくり動いてくれんかね。

11 (5)
そして。一度やってみたかった『ゴンドラから花火』に挑戦!。うまいタイミングでゴンドラに乗れました〜♪。花火中止じゃなくて良かった(笑)。
11 (1)
やっぱりクリスマスのシーはいいよね♪。

最近どうもあんまり写真を撮ること自体にあまり熱が上がってなかったのですが。ちょっとやる気でてきたかな‥。年末、ちゃんと振り返りできるくらいにはがんばろうと思います^^;。


デイドリ1

d (7)

こんばんは!。さすが秋の行楽シーズン。3連休の中日はWで入園制限でしたね。

写真は「ハロウィーン・デイドリーム」から。初見はギリギリにインだったので、旧ロミジュリ前あたりで。最後、スピーカーが邪魔!ってあのあたりです。やっぱり当然今年も盛大に邪魔でした(笑)。
d
d (1)
d (2)
アフリカんところイイ☆。
d (6)
ミシカのドナルド船にデイジーが!!乗って!!。うわぁ!!ってなりました。(本人がどう思ってるかはしらないけどw)ああぁ、デイジー良かったね!!って勝手に感激してました(笑)。(チデ船にクラリスも乗るんだけど、そっちはそれほど・・w。)


ハロパレ1

h (8)

はは。ハロウィーンが始まってますね。とっくに。

結局、夏の鼓舞写真が1のまま終了してしましましたが。ま、いっか‥。ハロパレとデイドリ、見ましたよ〜。パレード、今年のは可愛いですね♪。デイドリも、初見は遠目だったので「??」な感じでしたが、ちゃんとポジって最初から最後まで見たらなかなか面白かったです♪。また写真は追々・・。夏よりかはマメに更新したい^^;。

ハロパレのミッキーをペッタンコ。
h (4)
h (10)
葉っぱがすごい。
h (11)
h (5)
ハロパレは夕日もお似合い。

トロピカル2

3 (41)

おはようございます(珍しw)。

ここ数日でずいぶん涼しくなったなあ。夏の疲れですかね、ちょっとノドが痛かったりして。まわりも体調崩し気味の方がちらほら。皆様もご自愛くださいませ。

ダダダっとトロピカルの写真貼っておこうと思います〜。
3 (29)
入りのミニーちゃん。船はアッチ向きなんだけど、振り向いてご挨拶してくれました♪。
3 (36)

トロピカルはさ、もちろんゲストもキャラも濡れるんだけど。一方的にゲストに放水する鼓舞と違ってキャラもダンサーさんから放水浴びたり。
3 (4)
3 (5)
ミッキー、ぼうぜんw。
3 (16)
飲んじゃったり。        (↑ダンサーさんにスイカバケツ持たせてるw。)
3 (15)
面白かったな〜♪。


つづきにもすこし。

続きを読む
プロフィール
まゆ
ご訪問ありがとうございます☆

多摩地区より週1位のペースで遊びに行ってます。年パス暦7年目。
ショーパレ大好き。たま〜にグリ。BBB、ミシカ、ワンマン♪すっかりミッキーにハマってます。

リンクはフリーです。気に入って頂けたらご自由に貼って下さいませ。コメント&拍手(一言メッセ)くださる方、ありがとうございます!。励みになります♪

(ディズニーに関係のないコメントは削除させて頂くことがあります。ごめんなさい)

web clap(メッセ)
web拍手
Archives
☆画像随時追加中☆
本ブログパーツの提供を終了しました
  ☆画像随時追加中☆  
Recent TrackBacks
ディズニーランドのCD
Twitter
‥ I LOVE
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
Page_1
いただきもの♪
Page_1
リンク
test
test2
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ