5/14にお友達とシーへ遊びに行って来ました!一人インパなことが多いのでお友達と二人というのはヒサビサ。と〜っても楽しかったです。

午前中のプリマヴェーラをザンビ前で見て、夕方の回をリドアイルで見ました!ザンビ前は初めて。と〜っても可愛いデイジーを近くで見れてうれしかったです。この回を待っているとき、ゲストの方でデイジーがつけているのとそっくりなお花のカチューシャを付けてらっしゃる方がいらっしゃいました。手作りされたんですかね〜、とっても上手ですっごく可愛く出来ていてビックリしました。

さて、写真は夕方の回のリドアイルからです。なんだかこの日のミニーちゃんはドナルドに2回もチューしてたし、グーフィーにもチューしちゃうし。ドナルドの時はまだミッキーに見られてないけどグーフィーの時にはもうミッキーに見られちゃったよ〜。

で、ミッキーの乗った船がリドアイルに着いちゃってて、↑を目撃したミッキーが船からミニーちゃんを呼んでるのにミニーちゃんったら、黄色い洋服の大道芸人さんから手にキスをうけたりして。。ミッキーが後ろでしっかり見てるよ!!。ミッキー、船の手すり?のところを両手でバンバンしながら飛び跳ねて焼きもち焼いてるの♪、めっちゃ可愛かったよ〜。

ドナルドとミニーちゃん

動揺して盗撮みたいな写真になっちゃった、ミニーちゃんとドナルドのキスシーン。

グーフィーとミニーちゃん

そのあとグーフィートも。素早すぎてシャッター間に合わず。やるな、ミニーちゃん。

大道芸人さんとミニーちゃん

ミニーちゃん「うふふ。とっても楽しかったわ♪」
ミッキー  「ミニー!!!」