2007年06月22日

DREAMGiRLS

ドリームガールズのDVD買っちゃった〜

ディスク2枚組で\4,165なり。

映画観たから内容は全部知ってるんだけどね(-∀-)


ビヨンセ主役と言うよりもアカデミー賞を獲ったジェニファーハドソンが主役って感じがします。

でもビヨンセはやっぱ綺麗だし可愛い!

ただこの映画だと置物的感覚に見えてちと残念。


ジェイミーフォックスの演技は置いといて(笑)
プレイボーイなだけあってセクシーだわ。

まあ黒人に限らず外人の大きな口好きなんです。
それでいてあひる口だったらなおさら素敵っす。

もちろんJ.フォックスの口もセクシー(*´3`*)


この映画では黒人文化の時代背景もかいまみれて良かったです。


モータウン時代のファッションはすごい可愛いな(*´∀`)。:*・゚☆


てか初めてDVDを中古じゃなく新作で買った。DVDて結構値段するよね?!


だから普段はぜんぜん買わないんだけど。まいっかー

次はブラッド・ダイヤモンド買う予定。


なんか時代を背景にした映画ってすごいリアル感があって見応えがあるから好きでし。


maa0216 at 21:22コメント(0)トラックバック(1) 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. ナンバーナイン  [ ナンバーナイン ]   2007年06月23日 08:36
ナンバーナイン

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星