2007年02月13日

楽しかった!そして明日は楽しみだ!

今日はおおまかに言うと・・・
スキー→チロル大作戦→練習
っていう流れの一日でした。

これだけ見るとすごい少なくて大したこと無いみたく見えるけど、相当疲れてます。
右の膝の裏が足を曲げると痛い!!なんなんだー。滑ってるときは左膝痛いし。なんだかそうとうガタがきてるみたいです、、既に?嫌です・・・。



今日の山は雪・雪・雪でした。一瞬止んだけど、リフトに乗ってる間に止んで下りる前に降り始めてしまったので、何の意味もありませんでした。ただただ寒くってがぁぁ!!でした。寒すぎて(皆が食べるらーめんがおいしそうすぎて)友達と一緒に豚汁買ってしまったくらいです。笑 めちゃくちゃおいしかったです!!あったまるし、量も結構あって。買ってよかった〜。てかばんけいのご飯って比較的おいしいみたいですね。
テスト終わってからの午後はフリー。友達と自由滑走でした。
楽しかったよー、前に山の上で「やっほー!!」ってジャンケンで負けた二人で叫んでやまびこ聞こえるか!?ってやったんだけど、失敗に終わってて、また今度やろう!って言ってたからやりました!しかも、今度は10人で叫びました。笑 上行って、ここならいいんじゃない?って向かいに高い山があるところに行っては『やっほー!!!!』って。雪も降ってたから、かすかではあったけど、ちゃんと聞こえました!本当は不完全燃焼だったんだけど、仕方ないから成功ってことにしておいた。だって5回くらい叫んだんですから!笑ったな〜。誰か聞いてればおもしろいんだけど、誰にも「さっきなんかやっほーって聞こえた」なんて言われませんでした。笑
それから、クラスの男の子一人がリフトに乗ってるのを見たので下りてくるのを待って名前呼ぼう!!ってなって、その通り叫びました。ファンが芸能人を呼ぶように、私たち10人で彼を呼んでました。はぃ、馬鹿です。馬鹿丸出しです。笑 でもおもしろかったからいいのかなっ!!

つかれたけど、楽しめたから良しとしようと思います。でも、足いたーい。


チロル作戦は、クラスの全員の机の中にチロルチョコをラッピングして入れておくってことで3人で計画したんですけど、作業始めて数分で3人にばれかけました。笑
教室でやってたから部活関係で教室に来た人達か・・・。ガラガラってドア開けた瞬間に「早く出て行って・・・」って言ってました。言わざるを得なくて・・・。「ごめんね、ごめんね、何にも悪くないんだけど、ちょっと、目つぶってて欲しいんだけど・・・」って連発して言ってて、すごい迷惑かけました。せっかくの皆を喜ばせる作戦の直前に、不快感を与えてしまって、何をやってるんだ・・・って感じでした。
でも、まぁちゃんと皆の机に入れてきたし、絶対に皆驚くはず!席に座ってみると、これはびっくりするって思ったから!楽しみっ☆
ホントは一人だけすっっっっっっっごいリアクションを見たい人がいるんだけど、でも見れないんです。その子は7時半には学校にいるものだから、どんなに頑張ってもその時間に学校には行けない・・・。だから無理。ぁー見たい!!!隠しカメラつけたいねって話してたくらいです。笑
とにかくとにかく明日は早起きしてできるだけ早く学校行きます!で、皆の反応見て楽しみますw喜んでくれるといいなww

起きれるかな、今こんなことしてて・・・。
そう、モーニングコールしてもらうから頑張って起きよう!


練習は楽しんできました!!まだ終わらなかったから残念だったけど、出来たときはハッピー。でも私できてるのかわかんない・・・。うまくなりたい!!!
筋トレとランニングは疲れたけど、体力つけなきゃいけない私としてはまぁいいのかなって思って頑張ってみました・・・。でももう嫌だー!!笑
意外に早く終わってくれたし、楽しかった!




今日はぜーんぶ大変で疲れたけど、ぜーんぶ楽しいことで良かったw
あとは寝て、明日、楽しむだけね☆
テスト勉強してなーーーーい!!!!ゃばいー。

まずは寝ます!オヤスミぃ!!

maaa12 at 23:41│Comments(0)TrackBack(1)clip!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. 左膝が痛かったのです  [ [毎日走ろう!楽しいランニング] ]   2007年02月26日 22:02
先週から悪いことが続いています。 土曜日は脚がくたばるし 日曜日は本当は走りに出る予定だったのですが、午前中にパソコ ンの配達の予約を入れてしまい出るに出られず。自宅待機してい たのですが・・・ なんと、インターホンが鳴ったのに気がつかずに配達が夕...

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔