2007年02月27日

∞ざ・わいど∞ 1

見逃した〜〜〜(泣)

ちくしょ〜〜〜(泣)

くやしい〜〜〜(泣)


でもッ!
おかんが見たらしいから、おかんから聞いた話☆

エイトレンジャー中に生着替え!
幼稚園児に変身!

すばるくんがお尻を出してたという…

おかん曰く↓↓
『歌って踊ってるより、こういう方が面白い(笑)』
らしい。

レポーターの人(駒井さんかいな?)が、インタビューする時に、緊張しとったらしくエイトから突っ込みが入ったとか…(笑)


こんくらいしか、ざ・わいど情報わかりません(泣)
どこのワイドショーよりも長かったのは確かみたいやわ。

maは見れんかったショックで放心状態ですわ…

(・_・;)


でもッ!でもッ!

某ファッション雑誌を見とったら、後ろの方にあるダイエット広告達に紛れて、なんとッ!

関ジャニ∞カレンダーの広告発見!!

『うわッ!』

不意打ちやったんで、やたらびっくりした!

まだヒナちゃん髪長かった〜横ちょが坊主やなかった〜

maは予約してへんけど、すごろくが付いてるらしい…何故すごろく!?

近くに居った、おとんに『見て見て!』と、大興奮でそのページ広げて見せたんよ。

そしたら、

父『これ知ってる!一番面白い(笑)』

と、横ちょ指さしてケラケラ笑うてた☆おかんにも見せたら、

母『この子も面白いで!あと村上も』

と、丸ちゃんとヒナちゃん指さしてケラケラ笑うてた☆

※おかんは、ヒナちゃんと横ちょだけ名字で呼び捨てなんです(笑)

母『(ヒナちゃんは)トークが上手い!』

と絶賛やった☆


ジーッ…と広告の関ジャニ∞を見つめるおとん…

父『皆、同じに見えるな〜』

はい??
いやいや…(汗)

バリバリ違うやん!

センターに居る亮ちゃんを指さし…

父『この子が中心?』

…う〜ん…

稼ぎ頭やけどな…

ma『この3人!』

やっかし中心は3馬鹿や!おとんに事細かく一人ずつ説明…しようと思うたけど、ウザがられるので、やめた!

明日は『ほんじゃに!』やから、おとんに横ちょ以外も見てもらおう!



トラックバックURL

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星