☆マオのやってきたこと☆

2009年01月01日

アフィリエイト最初の一歩

今後追加していきます!



ドロップシッピング!成功なるか?

2007年12月07日

わお(。・ω・)ノ゙

久しぶり。

アドセンスは頑張ってますよ
でも、もうひとつ始めちゃいました!




↑これね(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

とってもドロップシッピング流行ってますね。
あたしもがんばる!


「破産寸前から4645万円をたった一人で稼いだ最新の方法!」給料ゼロ!人脈ゼロ!メルマガなし!ブログなし!元フリーター、ニート、引きこもりの私が、いきなり月206万円!そして月1000万円を突破!








ははは!

2007年08月18日

うさぎちゃんうさぎちゃんアドセンスに励んでま〜す!




で、このブログ・・・




忘れてました(~_~;)




ただ、アドセンスもいろいろと問題が出てきてますねえ。




まあ、日々変化し、ヤフーなどもいろんな対策などうってるようですな・・・。




本当に5ヶ月後に50万ゲットになるのだろうかああああああああ(゚∀゚)アヒャヒャ




今まで大丈夫なものが突然アウトぉ〜〜〜!なんて・・・。ざらですね♪




いや、プラチナなのであきらめるわけにも行かず・・・^^;




笑ってる場合でもないが・・・^^;




悪く言えば、立ち往生!




よく言えば、様子を見ている!余裕!










・・・・♪




どうなるのかな( ̄ー ̄)フフフ


うさぎちゃんうさぎちゃん

IDとれました(^u^)

2007年06月09日



やりました。アドセンスのIDを無事とることができました。

まっさーさんをはじめ、応援してくれた皆様本当にありがとうございます。

心よりお礼申し上げます。


たしか、2日前の夕方に

「ようこそ!」のメールが来てました。


が・・・。


新しいVista搭載のPCがやたらにセキュリティがかかって、うまくいかない部分が多く、PCに時間をとられて、ほとんどここ数日は寝てません。

しかも、本業が忙しい・・・。

しかも、人がいないため、自分の仕事が多い!


でもまあ忙しいのは、いいことじゃん(^_-)-☆



これは必須ですね♪じぇったい♪

アドセンスの神☆最強キーワードブースター2007



で、seesaaブログに慣れてなくて、なんだかコードを貼るだけで時間がかかりすぎ・・・(とりあえず、申請用にseesaaで作っていたので、まずはどんな感じかやってみました!)


とにかく時間がたりませんね!

みなさん寝ずに作業すること多いのかしら?
私が時間かかりすぎ?


でも、あんまり無理のできないひとなので、早めに寝ることとします!


しかしこの商材

音声もついてるし(今は多いですけど)盛りだくさんで、本当にお安いと思いました。




このブログをみてお分かりでしょうけど・・・

えーっと・・・。

超初心者です。私(;一_一)


でも、これはわかりやすい!

アドセンスの神☆最強キーワードブースター2007






買っちゃいました(#^.^#)

2007年06月03日

今日の値上げ前に買いました!

アフィリエイトは、はじめたもののめずらしく立ち止まり

趣味のブログで暴れてました(^∇^) アハハ!




しかし、世の中捨てたものではありません。


捨てる神あれば、拾う神あり・・・

血統書付き、チャンピオン犬のまっさーさんがありがたい

アドバイスをくださったおかげで

決心つきました!

悩んでは、いたもののマオがしていた事はアドセンスに申請をする為の

準備でした!



そこの現れた
アドセンスの神☆最強キーワードブースター2007



昨晩。決めました
アドセンスの神☆最強キーワードブースター2007



どんな形にせよ絶対必要というか・・・

すごいです!

これならあたしでもイケそう( ´∀`)つ

値上げされても安いけどね♪
アドセンスの神☆最強キーワードブースター2007


で、アドセンスに申請するために読んでたのは
無料のこちら→グーグルアドセンスの審査に120%1発で通過する方法


よ〜し☆寝よ♪


やる気がなさそうで、やる気満々♪マオちゃんどす(☆゚∀゚)







残念・・・

2007年05月31日

(T_T)な、気分・・・。





なんだか寂しいのねえ・・・。


まあ、こんな事もあるよねぇ。


ねぇ。




ねぇ。





でも、




勉強になりました!


これからも頑張ってくださいね!





あー!!!
がんばるのは、あたしでした!

よーし!がんばるぞ〜( ̄∀ ̄*)ウヒ




ふむ!




ふむ!





ふむ!





Zzzz。。。(つд⊂)ゴシゴシ   






こらあ。。。(;^ω^A







ニャに?魔法?






使えたら何に使う?







う〜ん!






魔法かどうかわからないけど・・・
世界で活躍する(マイナーだけど)、大好きなミュージシャンに
いつでも会いにいける「どこでもドア」とか?






世界中を追い掛けたいな(*^^*)





こんな魔法はドウかしら?







いいなあ・・・







ほったらかしかぁ( ̄∀ ̄*)ウヒ
ほったらかしでもお金がザクザクの魔法?






あたし向きですな( ̄∀ ̄*)ウヒ
ほったらかしでもお金がザクザクの魔法?



うー・・・。





寝よっと!(#^.^#)


光式2.0

2007年05月27日

(*・ω・)ノやあ♪

たった15日間で販売終了となった、

開始わずか4ヶ月でインフォトップ日本一のアフィリエイト実績を
作り上げたノウハウがついに再公開されました!!

↓ 


 



その大きな反響をいただいた【光式】は

28日(月)24時までの


明日までの公開となります!!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


そして販売時間を延長する予定はありません。


販売終了までのカウントダウンはすでに始まっています。

↓ 






まずはこの実績をご覧ください。


全くの無名にもかかわらず、
有名人が集まるインフォトップアフィリエイターランキングで


1月度 アフィリエイト報酬1位!  4,095,954-
2月度 アフィリエイト報酬2位!  3,511,363-
3月度 アフィリエイト報酬1位!  5,481,204-
4月度 アフィリエイト報酬1位!  3,883,012-


そして現在5月度


アフィリエイト報酬1位! 4,535,062-(5月25日現在)

現在ぶっちぎりの1位!!


証拠画像はこちら

↓ 
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】




実は、これぐらいの実績ならこれを読んでいるあなたにも

たった今から実行することが可能です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


それも明日5月28日24時きっかりまでしか手に入りません。

今すぐチェックしてみてくださいね!

↓ 
メルマガ新食感!ドシロウト大歓迎!メルマガアフィリエイト2.0【光式】




■特典

こちらから【光式】を購入された方には、特別に


「たった7日で30万越え!!メルマガアフィリエイトで稼ぐ!
 最速メルマガ戦術と思考」(仮)


を差し上げます。

メルマガで稼ぐために絶対に欠かせないポイントを
抑えています。

これを使えばもっと効率よく稼ぐことができます。

特典については今後お知らせしますね!








今、考え中!

2007年05月17日

実は「日8」でやっていきたいな!

と・・・







でも、めずらしく悩んでいる!

なんだか、すごく内容が詳しそうだし、無料のセミナーでやってみたら・・・

この方とても奥が深く・・・

いいひとだああ(☆゚∀゚)

気に入っちゃったよ♪

でも「○式2.0」すでに買っちゃって・・・

お金が。。。


"o(-_-;*) ウゥム…


夢じゃないかも♪ブログアフィリエイトで日給8万円♪



あああああ〜〜〜!





夢見そう!






夢じゃないかも♪ブログアフィリエイトで日給8万円♪







ランキング!

2007年05月16日

人気ブログランキングに登録してみた!

これからは、チョー初心者のあたしがやってきたことを順番に書いていこう!

あれ?という事もすでにあるけど、とにかく前進あるのみ
(●´ω`●)


応援してね♪
人気blogランキング♪

はじめてみましょ!5

2007年05月15日

私のおすすめ(^^)

まだ、アフィリエイトが良くわからなかったり、情報商材を買うお金や投資資金がなったりと・・・

やりたいけど何からはじめたらいいのかわからない人がたぶん沢山いますよね!

で、チョー初心者の私、そしてあなたでも安心してできるアフィリエイトといえば!!!

まずはA8.netがおすすめです!

というのも、まず登録するとすぐメールで「おすすめ!」とか言う内容で、自分から探しに行かなくても“お知らせ”来るんです!

メールの中身も盛りだくさんよ(#^.^#)

エントリー型というものだと、記事の中でご紹介するだけで報酬があるんです!
(もちろん、いろんな決まりごとはありますよ)

これのいいところは、自分も色々と勉強しながら書けるというところ!

なんか、リポーターとかになった気分!

きちんと報酬まで出るし!

やるならまずは。。。

これこれ♪最初の一歩はA8.net






たぶん。ここがアフィリエイトの入り口の人がかなり多いのでは?

で、私は、お花がすきなので、母の日のお花関係をご紹介する記事を書いて

150円ゲット!

記事にもブログに遊びに来てくれていた方がきっちり反応してくださり、

嬉しかった!(一生懸命、その商品をご紹介してよかった!)

それにログインして、自分のページに金額が出てると!

やったー!!って、感じ!

沢山の広告主さんがいるので、必ず自分の興味のある事が見つかるはず!

それに、最初はこれでいいのかな?書き方?とか、バナーの貼り方は、とか・・・思うでしょ・・・

私はメールで、わからない事は聞いちゃいました。

こんなにBIGなA8.netだけど、私のときはとても早くお返事メールが届きました。

正直驚きました。。。

きちんとケアまでついて、稼がしてくれるとは(*^^*)

ということで、今後も気になる商品とか沢山ご紹介して、アフィリエイトの勉強をしながらお小遣いをゲットする予定です!

登録がまだの方はまずこちらから





安心して、はじめられますヨン(^∇^)



QRコード
QRコード