2007年02月07日

日本!

8bf329f8.gif
今日は妹が沖縄に旅立ちました!いいな修学旅行!









懐かしいなあ沖縄。もう2年たつんだね〜沖縄めちゃくちゃムシムシ暑かったなあ!しかも3日間全部雨で…orz
でもやっぱり海がすっごく綺麗だったなあ〜(・ω・)もう一回いけたらいいなっ☆









なんか日本全国まわりたいなあ★雪あふれてるとこも行きたい(´・ω・`)東北とか北海道とか!
47都道府県全部まわれたらすごいね(^O^)





最近暑くない?窓開けるぐらいだよY(>_<、)Y





あと18日だっ!

maaaam at 18:18│Comments(1)TrackBack(1)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. だいだいだ~い好き馬券様  [ だいだいだ~い好き馬券様 ]   2007年02月07日 20:39
めざせ世界一周旅行

この記事へのコメント

1. Posted by ゆうた   2007年02月08日 02:27
札幌におこしくださいませ。毎日嫌とゆうほど雪が見れますo(^-^)o

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔