a7853c0d.jpgあたし、こう見えて星見るのとか好きなんです。

んで、今月の13日、ペルセウス流星群がピークに見えるんやって!!
どっか星のきれいに見えるところでぼーっと寝転びながら空を眺めてたいなー。
でも、そんな淡い夢は、アルバイトという敵に阻まれそうです。

あたし、8月は鬼のように働いてます。
金の亡者!!勤労の鬼!!!

朝はビアード、夜はビアガーデン、時々かてきょ。
そんな毎日。遊びたーーい!!!
花火とか行きたかったな〜(´・ω・`)ショボーン

ビアガーデン行って思うけど、あたしやっぱおっさんにはモテるみたいやわ。
若い子にモテたいよ(´・ω・`)ショボーン

今週のanan見たー!?
年に1回発刊され、爆発的な売り上げをたたき出すというSEX特集です。
そのシリーズ、はじめて買いました。

この夏は知識を蓄えたいと思います。