May 26, 2009

引っ越しました

maako008 at 00:03|PermalinkComments(0)clip!

February 10, 2009

February 07, 2009

にゃんぱらり

JIRO/harajuku


土曜の夜がつらいまぁこ*です。
なぜなら、日曜は朝から夕方まで学校通いだから。
自分で行きたくて決めた学校ですが、
何しろ授業についていけてない \(;゚∇゚)/

「ちゃんと予習復習を!」と思い、
Webでいろいろ調べていたら
いつのまにかようつべで『夏目友人帳』に
見入っていました。ニャンコ先生〜〜〜 (= ̄ω ̄=)

写真はまったく関係ない、先月末まで原宿駅で
燦然と輝いていたJIROポスターです。
友達から「原宿駅にJIROおるで」との知らせを受け、
その日のうちに見に行きました。バカですねー。
しばらくしてから見に行ったら、
2枚あったはずのポスターが1枚になってました。
誰かパクったな・・・。んにゃろー!

・・・勉強します。



maako008 at 22:23|PermalinkComments(0)clip!

February 04, 2009

ジャンプコミックス発売日

今日リボーンを買ったアナタ!

カバーを外してみましょう。

そこにはあの人が!

maako008 at 22:06|PermalinkComments(0)clip!

February 03, 2009

買いました

da29bde4.jpg

待ちに待ったTHE PREDATORS DVD!
本日、店着日だったので
ひと足お先にゲットしました。

ああ〜、このDVDの中に入りたい!
楽しかったもんな〜ヽ(´ー`)ノ
ライブに行けなかった人も、楽しめると思うですよ。

ボーナストラックも目がくぎづけになる内容で、
まばたきも忘れました。
目が痛い(@_@。

写真は渋谷のTOWER 1F。
店内での撮影はご遠慮ください〜。
TSUTAYAとHMVも見ましたが、
特典がつくのはTOWERだけでした。
3人のキャラのカンバッジです。
ネットで買うとTOWERとHMVで
PC用の壁紙がもらえるみたいですね。

んじゃ、これからもっかい見まーす!
ヽ(≧▽≦)/


maako008 at 23:49|PermalinkComments(0)clip!

February 02, 2009

おはようございまっす

今日配信のジャンプ待受、フランですよ!

めんこいの〜。

ところでカエルのかぶりものって黒なんですね。
てっきりカエル色だと思ってました。エヘ。

maako008 at 08:34|PermalinkComments(0)clip!

January 31, 2009

明けました

続・夏目友人帳 1 【完全生産限定版】 [DVD]

おめでとうございますよ〜
もう2月になりますが、旧正月ってことで。
遅ればせながら年賀メールくださった方に
寒中見舞いなぞ送らせていただきました。
ホントにのんびりしててスミマセン

さて、今年はひさしぶりに連ドラを見ています。
月9『VOICE〜命なき者の声〜』、水10『キイナ』。
事件として捜査されない(される以前だったり)ことを
VOICEは法医学、キイナは怪奇現象という視点から
解明していくというドラマなんだけど、
これまで毎回泣かされております。グス。
いい話なんだよなー。
あ、あとアニメ『続・夏目友人帳』でも泣いてます。
感動するの、じんわりくるの。
みんな誰かに護られてるとかたいせつに
思われてるってことに気づかされるんですよー。

もともと涙腺がゆるいたちですが、なんだろ?コレ。
泣きたいと思って見るわけじゃないんです。
泣くと目の周りはヒリヒリするし、鼻水出るしさ。
でもそういや、最近は泣ける歌だの映画だのって、
やたら多くない?
そういえば泣くとストレス解消にいいって
何かで読んだような。
それで流行ってるのかなぁ?
私も無意識にストレスを解消したいってことなのかも?

ドラマといえば『銭ゲバ』もチラチラ見ているのですが、
見終わった後にやりきれない気持ちになってつらいので
あんまり集中しないようにしています。

ってな感じで今年もヨロシクお願いします


ranking02 時任 三郎が気になる

maako008 at 22:39|PermalinkComments(3)clip!

November 18, 2008

Ride on shooting star☆

Ride on shooting star

来月、誕生日を迎えるということにこじつけて
ついに買ってしまいました
自分へのプレゼントですよ。エヘ。
誕生日おめでとう、来月のオレ。
欲しかったんだー、コレ
今年もコートは買えないな〜

そういや、こんなのも買いました
のめり込みやすいタイプです(笑

今週のジャンプはいろいろタイヘンでしたねー。
Dグレは休載(いやーん!)になるし
カカシ先生は生きてたけど変わらずピンチ。
死んじゃいやー!!!
でもなんといってもリボーンの展開に驚いたオイラ。
なんだかホッとしてじわっときました。
そうなの?信じていいのか?入江〜!!


ranking02 誕生日はさわおの2日前。血液型も一緒なのよ〜

maako008 at 23:46|PermalinkComments(8)clip!

November 13, 2008

JIRO EXPO(極小)

GLAY

THE PREDATORSですっかりJIROにハマってしまい、
会社でギャーギャー騒いでいたら
いつの間にかちょっとしたGLAYブームに(笑

私は全くと言っていいほどGLAYは通っておらずで、
たまに耳にしても何の興味もなく。

「そんなこと言わないで、ちゃんと聴いてみてくださいよ」

写真は後輩のSちゃんが私にGLAYを聴かせようと
わざわざブックオフで買ってきたもの。

SちゃんともうひとりIちゃんは、私とすれ違う度に

「せんのないふがむねをさーすっ!!」

と小声で叫びながら通り過ぎて行きます。
いや、やっぱりオイラGLAYの曲はそんなに
好きじゃないみたいなんですけど(笑

「3人でGLAYのカウントダウン行きませんか?」

と言うSちゃん案にちょっと盛り上がる私たち。
JIROと年越し!?行く!行きたい!!
幕張メッセか・・・。
んん?でもその日ってものすごく近くで
某カウントダウンイベントが・・・。
オレたち仕事じゃないですか?


ranking02 コレが出た頃はPOTSHOTに夢中だった

maako008 at 23:44|PermalinkComments(0)clip!

November 08, 2008

SHOOT THE MOON TOUR

JIRO/GLAY

どうしたらいいですか?このカッコよさ。
いや、GLAYのファンじゃないんですけれども。

THE PREDATORSのZepp Tokyoライブ、
行ってまいりましたよ〜
んもー、めっさ楽しかったッス。
前の人の後頭部がジャマで、
JIROちゃんを見るかさわおを見るかって
感じだったんですけど、
スミマセン、ギターソロの時もJIROちゃん見てました。
っつーか、「あっ、さわお見なきゃ!」とか
「シンペイくん見なきゃ!」とか気合い入れないと
JIROちゃんの吸引力に逆らえなくて(笑

でも音はバッチリ聴いてましたよ〜
気持ちよかったー!!
こう、神経に直接入り込んでくるような感じ。
音に身体が動かされるんですよね。
やっぱり好きだなぁ

今日プレデタTシャツ(さわおver.)を着てたら
「あ、プレデターズなんですね。
パッと見イラストがカヲルさんかと思いました」って。
えええ。カヲルさんだと!?
カンベンしてください
ちょっとショックです。
いや、確かにツノあるけどさ。

隣の部の部長には「お?プレデターズ?
何オマエ、JIROファンなの?」と言われました。
えーと、他にもメンバーいるんですけどね
ま、否定はできませんでした(笑

さて、あさって、というかもう明日か、
横浜BLITZのライブも行ってきます
今回ツアーが終わったらまたしばらく活動しなさそう
だから、思う存分楽しんでおかねばな。


ranking02 みんな楽しもうぜー

maako008 at 00:10|PermalinkComments(2)clip!