2011年11月01日

ワンコの日

272db67d.jpg今日は11月1日(ワンワンワン)ワンコの日
アニマルプラネットでは朝から犬の番組だけ放送中ウランは大好きなラブちゃんにくぎ付け


maakunsukisuki_1998 at 10:30|PermalinkComments(2)

2011年09月01日

6才になりました

ウランが昨日で6歳になりました
おめでとう!!
ますます甘えたちゃんで、大きな体いっぱいで愛情表現をしてくれます。(自分は小さいと思っているらしく
体当たりしてくるので、母は生傷が絶えず..)
不動の良いお姉ちゃんもしてくれてます。ありがとう。

今年のプレゼントは、おやつとタマゴちゃん( ´∀`)つ
05b650a9.jpg


タマゴちゃん(ボール)は前から欲しかったんだけど、小さいサイズしかない..。
ウランの大きいお口では飲み込んでしまうので控えてたんですが、BIGサイズが出たv( ̄∇ ̄)v
ってことで即購入!
1426a15d.jpg


ウランも不動も早く遊びたくてソワソワ。
57e4cf6b.jpg

11f60737.jpg

40da4b20.jpg


仲良く遊んでね。

maakunsukisuki_1998 at 13:33|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2011年02月06日

おやつ

91769abe.jpgいい子にしたからジャーキー頂戴


maakunsukisuki_1998 at 16:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

むにゃむにゃ

4c217cab.jpg
b27d5cc7.jpg
95ec2397.jpg
ウランお姉ちゃん枕は最高でしゅ


maakunsukisuki_1998 at 16:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

仲良しかな?

934cd95c.jpg
a5a85d57.jpg
8fea43f8.jpg
こんなケンカしてると思いきや、寄り添ってみたり仲が良いのか悪いのか? 『ぼく、ウラン姉ちゃん大好きでちゅ


maakunsukisuki_1998 at 16:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年12月10日

弟が出来ました

c46bea26.jpg
95963720.jpg
ウランに弟が出来ました名前は『不動』やんちゃな黒柴君ですよろしくね


maakunsukisuki_1998 at 16:00|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2010年08月31日

ハッピーバースデー

今日はウランの5回目のお誕生日です
おめでとう!パチパチ
701e111b.jpg「えへへ、ありがとう。ウランは5才になりました」

毎日暑いのでまたニキビがちらほら出てきたけど、その他はいたって元気です。
これからも元気でいてね









a0caa525.jpg
あっプレゼントはちょっとまってね。
「うそっ












ちなみに、我が家に来たのが2才のときだったので、うちの子になって3年になりました。
おかげで最近ますます人間(私)みたいです。
05a2d6a1.jpg「イケメンのレトリバーは出てないかしら」
これこれ朝からテレビばっかり見てたらになるよ・・。












0875af2c.jpg「えーそのセリフ、ママに返すわ」

うう。そだね。












maakunsukisuki_1998 at 09:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2010年08月11日

ただいま帰りました

320742f1.jpgあつぅ〜

ママ、アイスが食べたいワン

(はい、ワンコ用シャーベット持ってくるね)



maakunsukisuki_1998 at 11:30|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

すねちゃうもん

f7398aa3.jpg夕方、雨が止んだからルンルンでお散歩に行ったら、すぐにザザ降りの雨 もうママったら雨女なんだから おまけに無理矢理ドライヤーされるし ママは『ウラン〜』って呼ぶけどしーらない。私、すねてるんだからね


maakunsukisuki_1998 at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

かわいそうだから

df57248b.jpg仲直りしてあげる 撫でていいよ


maakunsukisuki_1998 at 11:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments
QRコード
QRコード