2007年01月23日

寒い日だよ3


 怒涛の週末を終え、とりあえず娘の受験が終った。
 金曜日に筆記試験、土曜日が面接。面接は子供だけと保護者のみとの
 面接だった。とりあえず仮面夫婦で面接。
 娘に”面接中に喧嘩しないでよ!”と言われ続けてた・・・
 がってんだぁ〜い!
 面接なんて何十年ぶりだったから、少し緊張。
 面接でまずあたしは座る席を間違えて注意された(^^ゞ
 つかみはOK?かな・・・って自然に出ちゃう行動だから(^^ゞ
 間違えたりすることは、いっぱい。
 一番落ち着いていたのは、、、、娘なのかもしれない。
 旦那は娘が筆記試験なのに、、、当日も寝ていてガンバレよの一言も
 ないし、前日の夜だって自室にいたまま顔も見せなかった。
 自分の子供なのに。。。応援する気がまるでない。
 それでまた・・・喧嘩。もうほんとダメっす。
 だけど娘にはなんの罪もないから(^^ゞただただ祈って志望校に
 入ってくれればいいなって(^○^)
 すべり止めの私立の学校・・・・まずは受かってほしいな♪
 合格発表は・・・明後日。

 今日はこれから次男の授業参観。
 次男はこの頃めっちゃ悪ガキだから担任の先生に
 色々と謝ってこなきゃ(^^ゞ
 池に落ちたり、ガラス割っちゃったり。。。。雪合戦禁止令出したり
 池やガラスはわざとじゃないけど・・・(^^ゞ
 
  まぁ〜くんはちゃんと食べるもの食べているのかな?

  セブンのミッキー1000円くじで卓上IH電磁調理器が当たって
  毎日ダイニングテーブルで鍋三昧。
  でもねIH調理器当てるのに。。。長男はお年玉全部使って(^^ゞ
  ○万円かかったぁ〜(^^ゞ
  ミッキーの同じ商品がいっぱいあるし・・・・
  くじ運がいいと思っている長男には参りました(^^ゞ

  風邪引かないようにしてね♪チュッ

maalove at 13:48│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔