maam日常徒然blog

漫画・アニメ・BL好きなヲタ女子日記です。
上記に興味のない方は曲がれ右を。
日常のできごとや感想、欲しいもの、つぶやき
どんどん書いていこうと思います。
よろしくお願いしますm(_ _)m

薄桜鬼遊戯録弐 ☆CD特典交換☆


薄桜鬼遊戯録弐の発売日が決定し
続々と情報がでてきておりますネ☆
一ファンとして特典は制覇したいのですが
どうしてもお財布事情というものがありまして・・・(´;ω;`)
なのとぞご協力をお願いしたく思います(^人^)


薄桜鬼遊戯録弐 祭囃子と隊士たち
対応機種:プレイステションポタブル
ジャンル:隊士達と再び戯れるミニゲム集
発売日:2012年9月20日予定

豪華限定版特典CD
『親指隊士』『ご隠居世直し道中』
予約特典CD
『火打ち石売り鬼』
上記3点は交換対象外です。
ご希望の方がいらっしゃいましたら
当方がアップロドさせていただきます(^^)
募集中は下記の通りです♪

□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□

店舗特典CD
アニメイト『あなた好みの想いの形』         maam
アリスNET『あの子と祭りに行くのなら』        募集中
いまじんWEB『届かない手紙、伝わらない心』   募集中
ソフマップ『嗚呼、懐かしき祭りの頃』        募集中

■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

交換の方法はmp3でアップロドしていただき、
ファイルをこちらに送っていただきます。
届き次第みなさんにすべての店舗特典を転送します。
もしすべての特典が集まらなかった場合は
集まった音源のみの交換となりますのでご了承ください(>_<;
また交換に参加される方は既にご予約されたとみなしますので
キャンセルは(やむを得ない場合以外)無しでお願いします。
またmaamはlivedoorメルよりyahooメルの使用頻度が高いので
今回使用させていただくメルアドレスはyahooとなります。
交換してくださるという方は下記アドレスまでご連絡お願いします☆


*メル内容
・お名前
・メルアドレス
・提供特典CD
・豪華版、予約特典の有無
・その他メッセ


uvuvuv_tkhr※yahoo.co.jp
※→@に変えてご連絡ください。


*今回はCD音源のみの交換となります。
CD本体ではないのでご注意ください

人気ブログランキング


薄桜鬼 遊戯録弐 特典交換

お久しぶりです・・・orz

弐ヶ月ぶりくらいの更新となってしまいました
オツカレさまです(_´Д`)ノ~~
前期の区切りって毎回たまってしまうものですね
課題が←

人気ブログランキング

イベリコドラマCD化おめでとー!!!!

イベリコ豚と恋と椿。

原作:SHOOWA  (刊行:海王社)


(C)SHOOWA/海王社
※ジャケットとは異なります
発売:2012年8月22日
税込価格:3150円
品番:MACY-2949
通販特典:未定
通販特典在庫:○未定

――極上の男たちの物語。
不良のくせにゴミ拾い活動をする集団「イベリコ豚」…地元じゃ有名なイカレた連中が「ポイ捨てしただろ」と俺にイチャモンつけてきた。やってもねぇ罪をなすりつけられて一触即発の雰囲気になった時、現れたのが奴らのリーダー通称「イベリコ」。コイツがなかなか男気のあるヤローで、俺はすっかり惚れちまった。ところが急にイベリコが「二度と俺の前に姿を現すな」と衝撃発言をしてきて…!?
男気のあるゴミ拾い集団のリーダー・入江×椿建設のやんちゃ息子・椿編のほか、入江のお目付け役である二人・無口で不器用な源路×トラウマ持ちの色っぽい吉宗編も収録! BL界の革命児SHOOWAが贈るヤンキー受ロミジュリラブがドラマCD化!
【出演】
入江:野島裕史、椿:間島淳司、源路:前野智昭、吉宗:小野友樹、他




これは買うしかないヾ(´ω`=´ω`)ノ
でも間島さんはイメージ通りすぎるくらい
イメージ通りなのですが
野島さん・・・なんだかぱっとしないぞ~( ´_ゝ`)
入江のナチュカッコよさを
どれだけ表現できるのか・・・←
そしてそして~源路はまえぬか・・・。
まえぬがああゆう硬派なキャラやるのか~(。・ω・)
吉宗さん小野友樹さんやし!!
今を輝く黒子のバスケの火神くんですね( ´_ゝ`)
想像できない~吉宗さんのエロさをだせるのか~!?←
期待期待☆コレは確実買いっすね♪

人気ブログランキング

ナンジャー!!!

120514_224424

持つべきものは友達です。ホントに((
というわけで、こんな田舎暮らしの私は
到底行くことが不可能なナンジャタウンに
お友達が行くというので代理でひいてきていただきました☆
鬼くじ~( ´∀`)つ

まさかの羅刹吉!!
すげ~すげ~!!
てかくじいい賞ばっかり引いてきてくれて。。。(p_q*)
ホントにありがとうございやした~!!!
そして「鬼としての名をくれてやろう薄桜鬼だ」セット
食べられる気がしない~♪((
今日も学校から家までの約2時間
割らないようにドッキドキでしたから!!笑
土方さんとちー様うつくしいッス(/TДT)/

ただ心残りなのは。。。
なぜか鬼くじで愛しの左之さんが全種売り切れていたこと・・・←

人気ブログランキング

薄桜鬼 新撰組隊士心得グッズ

120425_205322

やってきましたー☆
6回やって全種違う・・・
神か!!!Σ(・ω・ノ)ノ
あと羅刹付箋だけでフルコンプです♪
これはガチャるより譲っていただくほうが上策か・・・←
薄桜鬼ガチャってあんまりやらないんですけど
(絵柄使い回しだしちびキャラは顔が微妙だしゴニョゴニョ・・・)
今回のやつは使い回しだけど可愛い!
そしてつかいたいv( ̄∇ ̄)v
というわけでコンプする勢いでやりにいってしまったのです(。・ω・)ノ゙
ただ残念なのは鬼さん達のコードまくやつ。
もうちょっとプニプニを予想していたよー(´;ω;`)
プニ、というか固いです・・・
でも一番実用的ではないかと思われます(´∀`*)
かーわいーなー(o^∇^o)

人気ブログランキング
プロフィール

ヲタくで腐女子な学生です。
日本生まれ日本育ち
いつか海外に行きたい←
よかったら喋ってやってください
☆ランキング参加中☆















  • ライブドアブログ