120425_205322

やってきましたー☆
6回やって全種違う・・・
神か!!!Σ(・ω・ノ)ノ
あと羅刹付箋だけでフルコンプです♪
これはガチャるより譲っていただくほうが上策か・・・←
薄桜鬼ガチャってあんまりやらないんですけど
(絵柄使い回しだしちびキャラは顔が微妙だしゴニョゴニョ・・・)
今回のやつは使い回しだけど可愛い!
そしてつかいたいv( ̄∇ ̄)v
というわけでコンプする勢いでやりにいってしまったのです(。・ω・)ノ゙
ただ残念なのは鬼さん達のコードまくやつ。
もうちょっとプニプニを予想していたよー(´;ω;`)
プニ、というか固いです・・・
でも一番実用的ではないかと思われます(´∀`*)
かーわいーなー(o^∇^o)

人気ブログランキング